

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

初冠雪*

またまたしばらく、ご無沙汰しておりました。

山陰は、冬の匂いがし始め、先日は大山も初冠雪しました。



初冠雪



今はかなり溶けちゃってますが、またいつ冠雪するかわからないようなお天気。
 
でも、寒くなると空気が澄んでくるので、それはとっても気持ちいいですね^^



爽やかな光*




今年は紅葉も撮れず、秋を感じ損ねちゃいました。。。

が、先日や~~~っと、念願のNewレンズを購入しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
まだ手元には届いていないのですが、届いたら早速UPしたいと思います♪

 インフルエンザもじわじわと広がっているようですので、みなさん温かくしてくださいね。。。




| 自然 | 10:29 │Comments5 | Trackbacks0編集

「在る」がまま

大神山 



前回、みなさん心地よさを感じてくださった大神山神社は、パワースポットです☆

神社までの長い石畳の道もマイナスイオンたっぷりですが、
神社手前の鳥居から急に“気”が変わり、とても神聖な空間になります。
そしてなんと、重力が変わります(いやホントなんですって!!通常の半分以下…くらいの感じ?)。
なので、その後に続く急な石階段が、筋力の無い私でも一段飛びでぐんぐん登れちゃいます^^;

体調悪いときに行くと回復しそうな… 不思議な場所ってあるんですよね。



:: read more ::

| 自然 | 00:41 │Comments4 | Trackbacks0編集

優しい光

大神山  


大神山 



静かな緑の中に降り注ぐ光は、とても優しく温かかった。

どんなに暗く感じるこころの中にも、きっとそんな光の場所があるはず。




:: read more ::

| 自然 | 23:01 │Comments5 | Trackbacks0編集

春の前に。

今日で2月も終わり。

3月の春が来る前に・・・今日はUPしそこねた冬写真放出です。



snow


snow



お正月のときの残り写真です。
が降ったら出そうと思ってたのに、あれからは積もらず、
嬉しいような心配なような・・・。

「行く、逃げる、去る」と例えられる1・2・3月ですが、本当に早~い(><)
こうやって、今年もあっという間に過ぎ去るんでしょうか!?



| 自然 | 19:20 │Comments19 | Trackbacks0編集

冬海*

なんか、「ジェロ」くんの歌みたいなタイトルですが。


SEA 


最近、室内に閉じこもっていることが多くて、このままじゃ気分が煮詰まりそうだったので、、
少し暖かかった昨日、近くの海に散歩に行きました。



:: read more ::

| 自然 | 00:20 │Comments16 | Trackbacks0編集

| main | next »

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

