

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ありがとうございました!

一年が経つの早いもので、今年も残すところあと今日だけとなりました。



ひかり*

  

年を取るごとに一年が早く、今年は特にあっという間に感じました。
振り返ると、今年はあんまりお出かけカメラ出来なかったなぁ(><)
(ので、トップの写真も、以前のWB違いVr.です^^;)
でも、念願のマクロレンズを手に入れたので、そういった意味では一歩前進?な年かな♪

個人的にはいろいろとあった年で、
どちらかというと余裕のない毎日でブログもスローペースではありましたが、
そんな私にお付き合いくださったみなさま、 今年一年、本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年は、ここでもう少しゆったりとお話が出来る・・・そんなゆとりある一年にしたいと思っています。
今年たくさん頂いたみなさんの愛に感謝を込めて!!!今後ともどうぞよろしくお願い致します^^
寒い年末となりましたが、お身体には気をつけて。
素敵な年始をお迎えくださいね!!



| | 15:07 │Comment- | Trackbacks0編集

親孝行な夏

シルバーウィークも終わり、9月も今日で最後ですね。
(あっという間すぎて、いつもながら驚きます(;゚⊿゚)ノ マジ?)

そんな中、季節はずれになる前に、夏の写真を・・・。



漁港より




私の父は釣りが好きで、いつも帰りに釣りたての魚を届けてくれます。
(お蔭で私は、魚を買うことがほとんどありません^^;) 

そんな父への親孝行。
それは… 年に一度、釣りに付き合うこと。笑



:: read more ::

| | 00:43 │Comments12 | Trackbacks0編集

朝のひかり

前回の続きです^^


朝日* 


漣





 

:: read more ::

| | 15:35 │Comments8 | Trackbacks0編集

待ち遠しい夏

Sea



梅雨明けしたはずなのに、どんより続く曇り空。

夕方に行ったは波も荒く、水も冷たいっ!汗
写真も何枚か撮ってみたけど、が黒くてボツばかり(><)

暑いのはつらいけど、さすがにここまでお天気悪いと気分も乗らない(´Д`) =3 ハゥー
すっきり爽快な夏が待ち遠しい今日この頃です!!  





※ただ今、コメントのお返事はまとめて書かせて頂いてます。
「それでもいいよ♪」って方は、足跡残していただけると嬉しいです!


| | 01:36 │Comments7 | Trackbacks0編集

ある日の海。

海へ 



:: read more ::

| | 01:59 │Comments20 | Trackbacks0編集

| main | next »

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

