

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

虹の橋の向こうへ*

このブログは本家と一緒になりましたが、最後に。



ブログ名にも使った愛猫「さくら」。


癌(肥満細胞腫)との闘病の末、2012年5月14日未明、虹の橋を渡りました。


さくら*
 
5月8日 お気に入りのチェアの上で



享年16歳。


ずっと一緒にいてくれてありがとう。


大好きだよ、さくら♪

| さくら&猫 | 10:37 │Comment- | Trackback-│編集

残暑お見舞い申し上げます!

ご無沙汰しておりました。
みなさま、お元気でお過ごしでいらっしゃいますか??


猛暑*
  




私はと言いますと。

毎日こんなだったり、


みなさんお元気ですか??


こんなだったりで、


 私はこんなですが、元気です^^;



今年の猛暑を、それはそれは満喫しております^^;



 

:: read more ::

| さくら&猫 | 16:49 │Comments8 | Trackbacks0編集

ぐったり。。。

久しぶりの「さくら」ですが(ちょっと小汚い^^;)。



さくら* 



だれております。笑



ちょっと呼びかれられても、



さくら*



目だけで合図したりして(そして目ヤニ付き)。




ペットは飼い主に似るといいますが、このふてぶてしさは誰に似たのか。



・・・と聞くと、ほぼ私に似いてるらしい。


やっぱりそうかー。


| さくら&猫 | 01:03 │Comments8 | Trackbacks0編集

冬の置き土産

待っててね♪ 


久しぶりのブログです。

少しずつ温かくなり、ブログ休み中に春写真を撮りに行こうと思っていたのですが、
タイミングよくなのかなんなのか、冬の置き土産にガッツリと風邪を引き、
2日間ほど寝込んでしまいました(><)

寝込むほどの風邪を引いたのは何年ぶりだろう・・・。
3~4年ぶりくらいかなぁ(基本、身体は頑丈なので^^;)。
久々に寝込んでみたら、風邪って結構しんどいものですね。
身体がつらいから寝てるんだけど、じっとしてると返ってそれが強調される気がして、
家の中でバタバタ動き回って・・・ 結果、長引いた。笑

咳やらくしゃみやらをしていたら、さくらが心配して寄り添ってくれました。
遊んでやれなくてごめんよぉ。でも、ありがとうね*^^*


そして!

プレゼント企画へのお申し込み、ありがとうございました!!!
(お申し込み下さった方は、下記をご覧くださいませ)


:: read more ::

| さくら&猫 | 15:23 │Comments4 | Trackbacks0編集

さくら満開***

 zzz 


ZZZ ・・・。



zzz 


ここでもZZZ ・・・。



:: read more ::

| さくら&猫 | 13:04 │Comments16 | Trackbacks0編集

| main | next »

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

