

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Coffe Time*

気付いたら、週1回の更新になっております^^;
疲れたときは、甘~~いキャラメルやチョコレート、そしてコーヒーでほっと一息☆



Coffe* 



 

:: read more ::


| おいしいもの | 22:31 │Comments11 | Trackbacks0編集

甘い誘惑

またまた、食べ物シリーズです。。。

ホワイトチョコワッフル♪


なんかだんだんマンネリ化しつつありますが^^;
なかなか撮影に行けない最近、
おやつに買った100円ワッフル(ローソンで新発売♪)を食べようと割った瞬間、

  あ!

って思って、このとおり…(なんて短絡的)。笑

ホントはミントあたりを添えたかったんですが、なかったので一口チョコ。
デキは自分的にかなりイマイチなんですが。
これを見ながらコーヒーでも飲んで頂ければと思います ( ^-^)o■~~ 

 

:: read more ::

| おいしいもの | 00:28 │Comments10 | Trackbacks0編集

ヒトメボレ*


前回の「唐辛子」で調子づいたわけではありませんが^^;
スーパーで、めっちゃ可愛い葡萄に出会って、ヒトメボレ Σ(=д=ノ)ノ


キャンディカラー♪

キャンディカラーです*^^*




:: read more ::

| おいしいもの | 23:01 │Comments10 | Trackbacks0編集

マフィン*マフィン♪

職場で先日、お客様から「手作りマフィン」を頂きました。
ちょうどカメラを持っていたので、その場でパチリ☆

マフィン♪


うちの職場は独身ばかりなので、
お客様が時々、おやつやご飯を差し入れしてくださいます。
本当にありがたい。。。
3時のおやつにおいしく頂きましたよ~、ありがとうございました*^^*


しかし、室内フォトは、光の加減やスタイリングなどいろいろ難しいなぁ~。
背景になる敷物や飾り用の小物もいろいろ欲しくなって、
雑貨屋さんをいろいろ見て回ることが多い今日この頃です。



あと、先日のEXILEネタなんですが。。。
(興味のない方はスルーしてください~^^;)

:: read more ::

| おいしいもの | 16:25 │Comments4 | Trackbacks0編集

突撃!

我が家の朝ごはん☆ 
といっても、時間遅めのブランチですが。

ブランチ♪
【クローズアップフィルター装着】

ハーブソルトがかかった目玉焼き。
日本食以外は、なんでもかんでもこれかけます。



抽出中!

そして私はコーヒー党♪


引っ越ししたら、部屋撮り多くなりました^^;
でも、そろそろ出かけたいな~。



| おいしいもの | 17:51 │Comments8 | Trackbacks0編集

| main | next »

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

