

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ありがとう

いつか必ず日は沈む・・・でもそれは新しい明日の始まり。



そら*




ブログ更新もままならないここ数ヶ月。
最近は、なかなかみなさんのところにお伺いできずにいてすみません。。。


実は私事なのですが 
 


:: read more ::


| | 00:00 │Comments15 | Trackbacks0編集

何処へ

沈んでいく太陽。



夕焼け



次は何処を照らし始めているのだろう。。。




最近、撮影に行ってなくて、写真が続きます。
この写真は移動中の車中から。

信号の赤は以外と短い。笑


| | 01:52 │Comments7 | Trackbacks0編集

Sky Blue*

清々しい秋の


Sky



ちょっと角度が変わるだけで、の色ってこんなに違うんですね。



Sky



この日、一面の「うろこ雲」に出会ったんだけど、望遠レンズしか持ってきてなかったー(><)
画面一面のうろこ雲は、ちょっと気持ち悪いかも(≧m≦)


ところで、明日から世間は5連休ですねー。
みなさん、どこかに行かれるのかしら??
私はフツーに仕事ですが、5連休と聞くと、それだけで何だかルンルンな気分(古い?笑)になります♪


| | 23:25 │Comments7 | Trackbacks0編集

AM6:00

窓から何気に見たがきれいだったので、まで車を走らせました。


   
朝日*



 ゆっくりと、でも確実に登っていく朝日。

 

朝日*  

 

こうした朝日を見ると、自然にまさるきれいなものってないなぁと思います。。。 



 朝日*

 
    
次回に続く。。。


| | 00:45 │Comments7 | Trackbacks0編集

夕焼け*

ゆうやけ* 



「夕日に向かって走る」時期になりました! (昨年走ったときのはコチラ

仕事帰りにとってもきれいだったので、あわてて自宅からカメラ持って近所へダーッシュ!-=≡ヘ(*- -)ノ
何とか間に合いました^^;



ゆうやけ*



先日、朝焼けも追いかけました。笑

がきれいだと、秋になったんだなぁと思います。
(そういや、入道雲は1回しか見てない・・・。夏はもう、終わったの?)


 

| | 00:33 │Comments7 | Trackbacks0編集

| main | next »

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

