

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

つぶらな瞳で

おかえりっ!

見つめないで・・・イヤン(*ノ∇)ゝ




:: read more ::


| さくら&猫 | 12:34 │Comments8 | Trackbacks0編集

秋の愉しみ

我Shopで販売している「手作り石けん」♪

カレンデュラ


秋用に、「カレンデュラハーブ(ポットマリーゴールド)」を2ヶ月漬け込んだ 
オリーブオイルを使用。
(カレンデュラはカロチンなどを含み、肌荒れなどにいいんですよ♪)
作ってからさらに2ヶ月くらい熟成させて店頭に並べるんですが、
Shopサイト用の写真撮影のついでに、こちら用にもパチリ☆


もともとは、超ドライスキンの自分用にと作り始めた石けんですが、
これがまたすこぶる良くって自画自賛!笑



:: read more ::

| ハンドメイドコスメ | 01:43 │Comments2 | Trackbacks0編集

雨上がりに

水玉の中の別世界。

green02-01.jpg
【クローズアップフィルター装着】

あなたはどんなふうに見えますか??




:: read more ::

| 花&緑 | 22:37 │Comments6 | Trackbacks0編集

漣 ~さざなみ~

漣

引っ越しとLIVE騒動が落ち着いたとたん仕事続きで、
なかなかお出かけフォトが出来ません(><)

ので、デジイチ買って、初めて近所に撮影行ったときの写真を載せてみました☆



:: read more ::

| | 00:44 │Comments8 | Trackbacks0編集

マフィン*マフィン♪

職場で先日、お客様から「手作りマフィン」を頂きました。
ちょうどカメラを持っていたので、その場でパチリ☆

マフィン♪


うちの職場は独身ばかりなので、
お客様が時々、おやつやご飯を差し入れしてくださいます。
本当にありがたい。。。
3時のおやつにおいしく頂きましたよ~、ありがとうございました*^^*


しかし、室内フォトは、光の加減やスタイリングなどいろいろ難しいなぁ~。
背景になる敷物や飾り用の小物もいろいろ欲しくなって、
雑貨屋さんをいろいろ見て回ることが多い今日この頃です。



あと、先日のEXILEネタなんですが。。。
(興味のない方はスルーしてください~^^;)

:: read more ::

| おいしいもの | 16:25 │Comments4 | Trackbacks0編集

突撃!

我が家の朝ごはん☆ 
といっても、時間遅めのブランチですが。

ブランチ♪
【クローズアップフィルター装着】

ハーブソルトがかかった目玉焼き。
日本食以外は、なんでもかんでもこれかけます。



抽出中!

そして私はコーヒー党♪


引っ越ししたら、部屋撮り多くなりました^^;
でも、そろそろ出かけたいな~。



| おいしいもの | 17:51 │Comments8 | Trackbacks0編集

新世界

ずいぶん慣れてきたさくらは、新しい外の世界を眺めていることが多い。

憂う


そして、外には動くものが多いので、



あっちみてみたり。

なんだ?


こっちみてみたり。

なんだなんだ?
にょ~っ


興味を惹くものがたくさんあって、なかなか忙しそう。

??



楽しくて良かったね、さくら。

はい?
「はい?」


当分続きそうです^^;


:: read more ::

| さくら&猫 | 12:03 │Comments6 | Trackbacks0編集

すきんけあ

すきんけあ


引っ越しの水仕事で、ボロボロになってしまった私の手 (TдT) アウゥ

その荒れを改善すべく! 
ゴミ袋に捨てていたジャムの空き瓶も慌てて救済して、
植物性オイル&バター、アロマオイルを使って、クリームを作りました。

いい香りも漂わせながら、たっぷり塗ってお休みなさ~い(*^-^)ノ



| ハンドメイドコスメ | 15:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

Moon Healing

Moon Healing


夕暮れとともに出ていた白い月。

儚さもあり、静けさもあり。


広がる雲


この日は夕焼けもほんのりできれいだったな。

思わず、職場から飛び出して(また?笑)撮影しました。



そうそう、私の好きな言葉に、

   「 “笑う” は太陽の癒し、“泣く” は月の癒し」

というのがあります。


よく笑ってよく泣くこと。 (ついでに、しっかり楽しんでしっかり怒って)
それがきっと生きてる証で、健康のヒケツですね☆



:: read more ::

| | 19:47 │Comments4 | Trackbacks0編集

ちょいと一休み。。。

So Cute!


引っ越しとは関係ない写真ですが。


なんとなくの息抜きに、ちょっと前に撮ってた葉っぱ。
可愛いいでしょ♪


お部屋はずいぶん片付きましたが、
おうちフォト撮れるまでにはまだ至りません^^;
基本せっかちなんですが、ゆっくり楽しもうと思っています。



| 花&緑 | 14:42 │Comments8 | Trackbacks0編集

借りてきた猫( ´艸`)

真っ青な秋晴れの中、引っ越しが無事終わりました☆


初日にベランダ正面から撮った「大山(だいせん)」です。

伯耆大山


ず~っと、「大山が見える家か店が欲しい~!」と言っていたので、
やっと念願達成*^^*

地元では、角度によって富士山のように見えるので「伯耆富士(ほうきふじ)」とも呼ばれます。
って、富士山の1/3くらいの高さしかないけど。笑



そしてさくらは。。。



着くなりしばらく匍匐前進で探索してましたが、
ちょっとした音でビクビク、隠れる場所はないかとウロウロ。

そしてやっと落ち着いた場所が、ここ。


ぐったり・・・。
↑黄色いのは、トイレスペースにすっぽり収まったさくらのトイレ。


トイレはなかろぉ~(;´Д`A ```


おやすみ。。。


まぁいいけど。

トイレに落ち着きすぎ。   笑


しばらくは借りてきた猫状態になりそう~。
それも静かでいいんだけど( ´艸`)


私のほうも荷解きも済んで、とりあえず住める状態になりました☆
あとはお部屋に合わせていろいろお買い物したいです♪



| さくら&猫 | 19:31 │Comments14 | Trackbacks0編集

| main |

■Profile

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

