

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ありがとうございました^^

昨日で仕事が終わり、今日は一日、年末大掃除をしました。
・・・といっても、10月に引っ越したばっかりなので、ふつーのお掃除です^^;

お部屋いっぱいにアロマを香らせ深呼吸しつつ、一年が無事終わったことに感謝☆


アロマオイル

 

今年のブログは今日で最後です。

8月にデジイチを購入して5ヶ月♪
カメラを手にするようになってから、今までとは毎日の過ごし方やものの見方・感じ方も大きく変わり、
私にとっては思いがけない、幸せな出会いでした!

そして、こうして写真が楽しく続けられたのは、
何よりブログで温かいお言葉をくださった皆様のお陰です^^
皆様との出会いに感謝感謝(^人^)
この場をお借りして・・・、出会った皆様、本当にありがとうございました!


あと2日で新年です。

皆様が素晴らしい新年を迎えられますよう。

そして、今年以上にHappyな一年を送られますように。。。


来年もまた、よろしくお願いいたしますヾ(*゚∇^*)ノ




| おうちフォト | 17:52 │Comment- | Trackbacks0編集

冬のサンセット*

クリスマスが終わりましたね♪

今日は、先日の宝くじ写真?シリーズの最後のものです^^ 


 サンセット 


サンセット


薄っすらとした夕焼けのあとに、久々のサンセット。

「太陽にほえろ」みたーい。 って、わかる人いるかなぁ~^^; 
(ヤバイ・・・歳がバレる。笑)
 

:: read more ::

| | 21:36 │Comments18 | Trackbacks0編集

聖なる夜*

Merry Cristmas !


キラキラ星 


お、発見!

サンタさん^^




:: read more ::

| 街角フォト | 01:29 │Comments14 | Trackbacks0編集

逆さ大山*

先日の続きです。

宝くじ買って、お買い物して、近くをふらふらお散歩。
夕方になると、刻々との色が変わってきました。


夕やけ 



:: read more ::

| | 13:16 │Comments12 | Trackbacks0編集

No.5

5 

 
宝くじ売り場のある、ショッピングセンターの駐車場にて。



:: read more ::

| | 00:04 │Comments12 | Trackbacks0編集

ようこそ、サンタさん♪

もくもくと煙の上がる煙突 =3


煙突 



:: read more ::

| 街角フォト | 16:43 │Comments8 | Trackbacks0編集

正義の味方☆

とある日、カメラを持ってお散歩。

被写体を探しながら、家の横を何気に通り過ぎようとしたとき。


 ・・・・  ・・・  Σ(゚Д゚ノ)ノ アァ!?


!? 


脳がパニック☆ ? (◎_◎) ?



:: read more ::

| 街角フォト | 22:54 │Comments12 | Trackbacks0編集

本能*

写真ネタがないのと(やばい~)、
昨日、みなさんがたくさんコメントして下さったことに喜んで、さくらの続きです^^;


攻撃体勢!  


キラーン*のあと、おしりをふりふりしながら、獲物?を目で追うさくら。

こういうとき、
普段は (|) (|) な目が、 → (●) (●) になります^^;


視線の先が何かと言うと…



むむっ!



コンセントコード↑でした^^;


なぜか猫専用おもちゃより、
普通にある長いもの(ヒモとかコード)を追っかけたり、
店でもらう使い捨てのデザートスプーンとかを転がして?遊ぶのが、好きらしい。

なんでだろー。
どう見えるのかなぁ。。。不思議だ。


みだしなみ中


ひととおり遊んだあとは毛づくろい。
女子なんで、みだしなみしとかないとね~。

| さくら&猫 | 23:02 │Comments14 | Trackbacks0編集

キラーン*

キラーン★


テーブルの上のおもちゃを狙うさくら。

上を向くと仔猫みたいな顔になる。


可愛いんだな、これが( ´艸`)



| さくら&猫 | 01:03 │Comments16 | Trackbacks0編集

雪化粧

大阪から帰ってまいりました!

冠雪


土曜日は寒波で大阪も寒かったですが、
地元に帰ると車にもどっかり雪が積もり、空にもチラホラ…。

今朝には溶けてましたが、大山は雪化粧。
もうすっかり冬ですね~^^;


そして。



:: read more ::

| 街角フォト | 01:36 │Comment- | Trackbacks0編集

蔓のアート

ポスト


通勤途中に気になってた、とあるお家。



:: read more ::

| 街角フォト | 00:04 │Comments18 | Trackbacks0編集

甘い誘惑

またまた、食べ物シリーズです。。。

ホワイトチョコワッフル♪


なんかだんだんマンネリ化しつつありますが^^;
なかなか撮影に行けない最近、
おやつに買った100円ワッフル(ローソンで新発売♪)を食べようと割った瞬間、

  あ!

って思って、このとおり…(なんて短絡的)。笑

ホントはミントあたりを添えたかったんですが、なかったので一口チョコ。
デキは自分的にかなりイマイチなんですが。
これを見ながらコーヒーでも飲んで頂ければと思います ( ^-^)o■~~ 

 

:: read more ::

| おいしいもの | 00:28 │Comments10 | Trackbacks0編集

心くすぐる。

前回の続きで。
1cmくらいのお花を試行錯誤でパチリ。

花
【KenkoクローズアップフィルターNo.3装着】


フィルターは、レンズが重なる状態になるので、
どうしてもピントが甘くなる~(><)



:: read more ::

| 花&緑 | 13:39 │Comments10 | Trackbacks0編集

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

