

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

午後Tea*

カフェオレ 



夏は終わり!?と思いきや、残暑はまだまだ続くようで。

そんな午後、コーヒー好きな私はカフェオレで一息。
そして、時々、おやつも食べます( ´艸`)ムププ



:: read more ::


| おうちフォト | 01:25 │Comments5 | Trackbacks0編集

夕焼け*

ゆうやけ* 



「夕日に向かって走る」時期になりました! (昨年走ったときのはコチラ

仕事帰りにとってもきれいだったので、あわてて自宅からカメラ持って近所へダーッシュ!-=≡ヘ(*- -)ノ
何とか間に合いました^^;



ゆうやけ*



先日、朝焼けも追いかけました。笑

がきれいだと、秋になったんだなぁと思います。
(そういや、入道雲は1回しか見てない・・・。夏はもう、終わったの?)


 

| | 00:33 │Comments7 | Trackbacks0編集

「在る」がまま

大神山 



前回、みなさん心地よさを感じてくださった大神山神社は、パワースポットです☆

神社までの長い石畳の道もマイナスイオンたっぷりですが、
神社手前の鳥居から急に“気”が変わり、とても神聖な空間になります。
そしてなんと、重力が変わります(いやホントなんですって!!通常の半分以下…くらいの感じ?)。
なので、その後に続く急な石階段が、筋力の無い私でも一段飛びでぐんぐん登れちゃいます^^;

体調悪いときに行くと回復しそうな… 不思議な場所ってあるんですよね。



:: read more ::

| 自然 | 00:41 │Comments4 | Trackbacks0編集

感謝*

大神山 



今日からお盆ですね。
みなさん、帰省されたり帰省をお迎えされたり、お忙しく過ごしてらっしゃるのでしょうか??

写真は、地元、大山にある「大神山神社」への道中です(お盆には関係ない写真ですが、お盆に合う?かな^^;)。
今日もこちらは雨ですが、このときは初夏が感じられる清々しいお天気でした☆



大神山 



私は週末に少しだけ、車で1時間ほどの実家に、お墓参りに帰る予定です。
お天気がいいといいな。


そしてそして…。



:: read more ::

| お出かけフォト | 15:27 │Comments11 | Trackbacks0編集

待ち遠しい夏

Sea



梅雨明けしたはずなのに、どんより続く曇り空。

夕方に行ったは波も荒く、水も冷たいっ!汗
写真も何枚か撮ってみたけど、が黒くてボツばかり(><)

暑いのはつらいけど、さすがにここまでお天気悪いと気分も乗らない(´Д`) =3 ハゥー
すっきり爽快な夏が待ち遠しい今日この頃です!!  





※ただ今、コメントのお返事はまとめて書かせて頂いてます。
「それでもいいよ♪」って方は、足跡残していただけると嬉しいです!


| | 01:36 │Comments7 | Trackbacks0編集

| main |

■Profile

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

