

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Picasa3

またまたご無沙汰でした。
相変わらず仕事でバタバタしています^^;

そんな中、ちょっと前に、「Picasa3」というのを見つけて(無料ダウンロードできます♪)、
ホームページなどでいろいろと使って遊んでいます♪


Picasa3


  
写真加工も簡単に出来るので、ここのところまったくお出かけカメラ出来ていないこともあって^^;
今日は、お蔵入りになっていた写真で作ったコラージュしてみました↑


って、こんなもの入れたりしているからノートパソコンがどんどん重くなって、
かなりストレスな日々(って、前からですが)。
Windous7も出たことだし、動作の速いPCに買い替えたい欲求がフツフツと。。。
でも、その前にレンズが先かなぁ。
迷える子羊?です(><)



| その他 | 02:34 │Comments6 | Trackbacks0編集

何処へ

沈んでいく太陽。



夕焼け



次は何処を照らし始めているのだろう。。。




最近、撮影に行ってなくて、写真が続きます。
この写真は移動中の車中から。

信号の赤は以外と短い。笑


| | 01:52 │Comments7 | Trackbacks0編集

秋空*

Sky



台風が通過し、こちらは爽やかな秋が見えはじめしたが、
みなさま、被害はありませんでしたでしょうか??



:: read more ::

| 花&緑 | 18:41 │Comments9 | Trackbacks0編集

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

