

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夜桜*

夜桜*




季節はずれの夜桜。

・・・ではなく、川面に移った紅葉。

思いがけない景色との出会いは、「写真をやっていて良かった」と思う瞬間。



:: read more ::


| 街角フォト | 21:45 │Comments6 | Trackbacks0編集

マクロな世界*

コスモス



先日も書きましたが、Newレンズをゲットしました!

え~~っと、「AF-S Micro Nikkor 60mm F2.8G ED」です☆
50mmF1.4の明るさと迷いに迷ったのですが、
今回は仕事用に、石けんやアロマオイルなど小さいものを撮りたかったので、 思い切ってマクロにしてみました^^
石けんブログのほうで活躍しそうです( ´艸`)

その辺に咲いていた季節はずれなコスモスを撮ってみましたが、風で被写体ぶれ^^;
まだいまいちマクロらしい写真が撮れていませんが、少しずつ勉強していきたいと思います☆


| 花&緑 | 08:37 │Comments2 | Trackbacks0編集

初冠雪*

またまたしばらく、ご無沙汰しておりました。

山陰は、冬の匂いがし始め、先日は大山も初冠雪しました。



初冠雪



今はかなり溶けちゃってますが、またいつ冠雪するかわからないようなお天気。
 
でも、寒くなると空気が澄んでくるので、それはとっても気持ちいいですね^^



爽やかな光*




今年は紅葉も撮れず、秋を感じ損ねちゃいました。。。

が、先日や~~~っと、念願のNewレンズを購入しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
まだ手元には届いていないのですが、届いたら早速UPしたいと思います♪

 インフルエンザもじわじわと広がっているようですので、みなさん温かくしてくださいね。。。



| 自然 | 10:29 │Comments5 | Trackbacks0編集

ぐったり。。。

久しぶりの「さくら」ですが(ちょっと小汚い^^;)。



さくら* 



だれております。笑



ちょっと呼びかれられても、



さくら*



目だけで合図したりして(そして目ヤニ付き)。




ペットは飼い主に似るといいますが、このふてぶてしさは誰に似たのか。



・・・と聞くと、ほぼ私に似いてるらしい。


やっぱりそうかー。


| さくら&猫 | 01:03 │Comments8 | Trackbacks0編集

| main |

■Profile

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

