

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ワッフルはいかが??

先日、知り合いがやっているカフェに友達と行きました。

そこで食べた、「チョコレートワッフル」♪

チョコワッフル!

昼食後の“はしご”だったので、2人で1つを分けたんだけど、
あっという間に完間!

サクサクでおいしかったぁ♪

私は生クリームが苦手なので、アイスクリームなのが嬉しいところ。。。
(生クリーム苦手な人って、結構多いですよね^^;)

アイスティも一緒ね♪


このお店、海沿いでとっても景色が良いのです。
特に2階は、全面ガラス張りのオーシャンビュー!
ゆったりしたソファで大きく区切って、まるでプライベート空間♪

この日は雨だったので、景色はまた今度。
晴れた日に、ゆっくり写真撮りに行こうと思います♪



| おいしいもの | 03:00 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

美味しそう♪
ランチのはしごだなんて・・・うらやましい限り☆
さくさくのワッフル美味しいよね。
こんなのぺロリよ!(笑)
とっても上手に撮ってるね!あたし・・・食べ物を写すの苦手かも…。単焦点レンズで撮ったの?

画像現像も大好きなんです♪
ただ…なにもかも中途半端で…ただいま、勉強中ですが…。
やっぱり写真って…センスだと思う。
Devaさんのお写真って、撮りたくても撮れないもん!
こういうセンスあふれる写真が撮れるようになりたいなぁ♪

2008.08.26(Tue) 12:44 | URL | 実結|編集

実結さんへ♪
コメントありがとうございます♪

今回は、私も我ながらびっくりだったんです☆
でも、やっぱり光の要素が一番大きいみたいです。
ガラス張りの窓際で、誰がどう撮ってもおいしそうだったから、
センスというよりカメラの力っぽい^^;

私も家ではこんな写真は絶対撮れないから、最近、
室内用にレフ版作ろうかと真剣に思います(苦笑)
また試したらUPしてみますね~!


2008.08.26(Tue) 16:32 | URL | Deva|編集

実結さんへ再び
あ、遅ばせながら、
これ標準ズームなんです^^;

まだ単焦点レンズ持ってないんですよねぇ。
明るいレンズが欲しいです…。

2008.08.30(Sat) 23:36 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/10-71875f32

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

