

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

春の縁起物!?

昨日の続きです♪

海の反対側には、大山が一望できました。



お花見

 

正面から見た大山は富士山に似てますが、実際は円錐状でなく横長です。



お花見



まだ雪が残っていて、と雪が一緒に見れるのもこれまた格別ですよね☆


あ、そうそう。
お花見した場所は、 「仁王堂 (におうどう)公園」ということろでした。

この公園の見所はナント!



「からす天狗」の銅像(*≧m≦*)ププッ



お花見 



高さが10Mくらいある「大山からす天狗」さん。
実は、「日本八大天狗」の一つらしく(そんなのあったんだ^^;)、
山の精霊・守護神として、自然を愛しながら未来に羽ばたく・・・というシンボルらしいのですが、
撮影にはちょっと邪魔でした(><) ・・・ごめんなさい。



お花見



でも!!!

「からす天狗」と「」と「飛行機雲↑」って、なんだか縁起が良さそうじゃないですか( ´艸`) ??

これをご覧になったみなさんには、近いうち、きっと(必ず)いいことがありますよ~☆
お楽しみに♪



* * * * * * * * * * *

※お花見写真続くので、今日のコメント欄はお休みにします。
 昨日の記事のお返事は、のちほどゆっくりしますね!
 ありがとうございますっ(^ー゚)ノ



| お出かけフォト | 12:21 │Comment- | Trackbacks0編集

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/107-85171bd3

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

