スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Love&Dream&Happiness

お互いに、愛と幸せを伝え合い、


向き合う*  


そして輝く・・・。



ということで。
ちょっと1フレーズ書いてみましたが^^;


みなさん、コメントありがとうございます☆
無事に大阪から帰り、通常の日々を送っていますが、
今回は、数日たった今でも少々テンションが高くなっております^^;

今日はその勢いのまま、普段と仕様を変えてライブレポなんぞをしてみようと思いますが、
ファンでもなんでもない方にとっては、おもしろくも何ともないと思うので、
その場合はスルーしてください。笑


    読んでみようと思う方のみ、こちらから ↓↓↓



まずまず、EXILEライブの感想ですが。
・・・と~~~っても楽しかったです♪


開演20分前くらいに会場に着くと、想像通りの人の群れ^^;
まぁドームの時の1/3の人数なんで、そう混雑はしていませんでしたが。
何台も並んでいるツアートラックを横目に見ながら(というか記念撮影しながら^^;)入り口へGo!


ツアートラック 

ツアートラック


入場してステージが見えると、毎度のことながら一気にテンションが上がります。笑

今回もまたスタンド席だったんですが、かなり前で。
しかもセンターステージだったので、ちょっぴり期待しつつ席についてみると、
私のブロック下のアリーナ席は10列ちょいくらいしかなくて、予想よりも・・・ち、ちかい!!
ステージはすぐ斜め前だし、花道は正面だしで、よく見える~*^^*

そしてライブは、本当にあっという間で、今となっては夢のような時間でした。
まさに「ジェットコースター・エンターテイメント」で、円形のステージが上下したり、回ったり。
ボーカルも2人になったり4人になったり、花道のメンバーも入れ替わり立ち代り。
私たちも、一緒に歌ってジャンプして、360度のみんなでウエーブ廻したりして、もう汗だく^^;

忘れないように目に焼き付けて・・・とガン見してましたが、
こういう記憶に限って、すぐに薄れていくのが悲しい(><)
でも、「Choo Choo TRAIN」の最中にアリーナに発射された、
全メンバーのメッセージ入り金テープ↓もゲット☆でき、 最高に楽しかったです☆
14人になったことで賛否両論ありましたが、みんな揃ってのパフォーマンスは本当に圧巻で、
ライブを見たことでやっと、14人に増えた意味を実感することができました*^^*


チケット&グッズ
         夢のなごり…


“Love&Dream&Happiness”をテーマに、
「愛と幸せを分かち合いつつ、夢は必ず叶うことを伝えたい」という趣旨で活動しているEXILE

私の仕事(いわゆる“ヒーリング業”)も、
ひと昔前までは「傷や苦しみを癒す」ことのサポートがメインだったのですが、
時代の流れでその時期は終わり、
今は「自分自身を輝かせること」をサポートすることへと趣旨がシフトしているので、
個人的にEXILEと共感できる部分はたくさんあって。

私自身も同じように、仕事などを通じて、
“Love&Dream&Happiness”を伝えられたらな~って思いますが、
そのためには、まず自分自身がそうでないとね^^;
一日一日を大切に、楽しんで送りたいと思います^^


次のライブは7月です♪
それを楽しみに、また2ヶ月頑張りたいと思います☆
(長々とお付き合いくださった方はありがとうございました。ペコリ)



| 花&緑 | 23:35 │Comments20 | Trackbacks0編集

コメント

テンションの高いDevaさん…こんにちわ(笑)
すごくいいライブだったみたいで
記事を読んでいて
あたしも熱くなってきましたよぅ~!
“Love&Dream&Happiness”…EXILEと同じ主旨で
お仕事していこうだなんて素敵すぎでぇす☆
あたしもDevaさんについていきます!(笑)
本当、楽しみが待ってるっていいですよね。
7月にもライブがあるの?もう…すぐじゃないですか?
あたしは、昨夜のHEY!HEY!HEY!の福山雅治を観て
熱くなりましたぁ~!
今日は、気分がいいでぇす☆(笑)

2009.05.19(Tue) 12:31 | URL | 実結|編集

テンション高高高ーーーいDevaさん こんにちは。
思いっきり、楽しんできたのがよ~~~くわかりますよ!
アリーナ席でめっちゃ近いと手を差し出せば、届きそうに思いますよね?
私もアリーナ席、経験者です(*^^)v
あっ、EXILEじゃないですよ、スマップとかね・・・。
2か月、あっと言うまですよ☆
楽しみは、すぐにやってくるね!!

2009.05.19(Tue) 13:50 | URL | sunny|編集

あっそうか、これは歌詞なんですね^^
Devaさん結婚でもするのかと思った・・・。
される時は教えてくださいね^^
やっぱりライブは燃えますよねぇ・・・と最近は行った事ないですが・・・^^

でも日々の疲れ取れたなら何より。
また新しく頑張れますねぇ。

2009.05.20(Wed) 18:32 | URL | るるる|編集

お久しぶりです!
すごいいいフレーズ・・・って思ったらEXILEですか。。。
でもいいフレーズですね。
私もEXILEのライブ行ってみたい!!
ドリカムのはよく行ってたですけど、元気もらえますよね!!
ケツメのも行きたいなー。
とりあえずは子供が落ち着いたら。。。ですが。

ちょっと早めの産休で今お休みしています!
またお店に遊びに行きます。
妊娠のせいもあると思うけど気持ち的に癒されたいので★

2009.05.20(Wed) 22:16 | URL | natu|編集

うふふ~、楽しまれてきたようですね( ´艸`)
そういう大興奮な気持ち、わかりますよ~☆

実は私、Gackt好きです。
ライブが7月にあるので、その時はテンションが
高いと思います♪

ライブはいつも、パワーをもらえますよね。

2009.05.21(Thu) 00:52 | URL | bloom|編集

いいですね~~ライブ!!
私も大好きです☆
EXILEは行ったことがないのですが、(チケットがなかなか取れないそうですね・・)
ライブの様子が手に取るようにわかります!!(≧∇≦)b
やっぱ生はいいですよね~♪
好きなアーティストと共感できるものがあるって、幸せな気分になりますね。

ワタシも8月にあるかたのライブ行きます~♪
初めてのアーティストのライブ楽しみです☆
お互い弾けましょうね~~ヾ(*^▽^*)〃

2009.05.21(Thu) 08:21 | URL | みおり|編集

実結さんへ♪
テンションの高い私に^^;、コメントありがとうございました☆笑

思い切り自己満なレポでしたが、一緒に楽しんでくださって嬉しいですo(´▽`*)/♪
普段は結構冷静で、ライブ後も、楽しかったねー!くらいで終わるのですが、
今回はちょっとはじけちゃいました^^;
“Love&Dream&Happiness”、言うのは簡単だけど
伝えていくって難しい~~ですが、そんな自分になれたらいいなって思います*^^*

実結さん、福山雅治さんファンなんですね!
(先日のHey×3、8年ぶりの登場でしたっけ??)
米子には、福山さんが師事していた写真家、
植田正治さんがいらっしゃったので(亡くなられてますが)、
よくこちらに来られてたそうで、出没のうわさがチラホラ出てましたよー。
相変わらず男前ですよね☆
私の友達もファンで、市内で追っかけしてたのを思い出します。笑

2009.05.21(Thu) 12:08 | URL | Deva|編集

sunnyさんへ♪
テンション高ーーーい私に、コメントありがとう。笑

ふふ( *´艸`) 本当に楽しかったよ☆
遠いとモニターばっかりでTV見てるみたいだけど(><)、
近いとやっぱりね、テンションあがるよね*^^*
sunnyさんはスマップだったんですね☆
スマップのライブもチケット大変そう~~~!!でも楽しそう♪
私もあと2ヶ月、これを楽しみに頑張ろうと思います。笑

と!!!!
ちょうど今、届きましたよ~~~~。ビックリ☆
あとで、コメントしに伺います。笑

2009.05.21(Thu) 12:14 | URL | Deva|編集

るるるさんへ♪
コメント、ありがとうございます^^

そうなんですよ♪
これは、歌詞(歌の題名)でもあり、EXILE所属の社名でもあり^^
(“Love&Dream&Happiness”が社名っていうのもすごいよね)
残念ながら、私の結婚ではありませんでしたが・・・^^;
でも、いつかするときは、この題名でブログ書きますね。笑

お子さんいらっしゃると、ライブとかはなかなか難しいですよね~。
でも、お子さんと一緒に楽しめるアーティストもいるから、
数年後には行けるかも!?ですよ☆
私もあとしばらく、これを楽しみに頑張りたいと思います♪

2009.05.21(Thu) 12:18 | URL | Deva|編集

natuさんへ♪
おぉ~~ お久しぶり♪
コメントありがとう~~!!元気にしてますか??

“Love&Dream&Happiness”、いいフレーズでしょっ^^
(私もそんなことが伝えられるよう仕事したいんだけど、なかなか…^^;)
EXILEのライブ、どこにいても楽しめるしようになってるし、
一緒に踊って弾けられるから、ストレス解消にはもってこいです☆
natuさんは、ドリカムよく行ってたんだね!
私もドリカムのワンダーランドのDVD買ったことあるんだけど、
ドリカムも素敵だよね(私も一度行ってみたい)^^

ご懐妊はこの前だった気がするのに、もう産休ですか~~~早いっ!!!
久しぶりに会いたいね(アロマ続いてる??笑)。
また時間できたらぜひ寄って♪
会えるの楽しみにしてますよん☆

2009.05.21(Thu) 12:29 | URL | Deva|編集

bloomさんへ♪
大興奮な私に、コメントありがとうございます^^

ふふ(* ´艸`)、ライブ楽しんできましたぁ☆
普段は割りとクールに見て終わるんですが、
近いとやっぱりテンションが上がっちゃいますね~~。
基本、田舎モノなので、TVで見てる人が目前にいるという不思議な感じもあり。笑

bloomさんは、Gackt好きなんですね☆
なんかbloomさんのいつものお写真とGackt好きのギャップが・・・笑
(私のアロマの仕事とEXILEもギャップ大有りですが^^;)
先日、米子でもGacktのライブがありましたが、トークとか面白そう(≧m≦)
ぜひ今度はbloomさんもライブレポしてください^^
7月まで、お互い楽しみに過ごしましょうね!

2009.05.21(Thu) 12:36 | URL | Deva|編集

みおりさんへ♪
ふふ*^^* ライブ楽しんできました~~~♪
テンション高くて自己満な記事でしたが、コメントありがとうございます^^

みおりさんも、よくライブ行ってらっしゃいますよね(アーティストも野球も含め。笑)!
ホント、やっぱり生はいいですよね~~☆
今回、私は運よく、FCもモバイルも先行で当選したので行けましたが、
チケット倍率は60倍とも言われ、一般ではほとんど取れないので、
毎回、この先行に神頼みです(あ、EXILEライブは今週末、広島です)^^;

みおりさんも8月なんですね♪
誰だろ~~~気になる!笑
また行かれたらレポしてくださいね!!
夏まで、楽しみに過ごしましょうね~(*^-^*)ノ゙

2009.05.21(Thu) 12:48 | URL | Deva|編集

こんばんは
文字からもテンション↑↑↑、楽しかった♪♪のが伝わってきます~
ライブっていいですよね♪
人のエネルギーをすごく感じれるし、パワーもらっちゃいますね。
私は氷室さんやサザンなんですけどね^^;

EXILEって、皆カッコイイしダンスも歌もいいですね♪
歌詞もいいし♪♪カッコよすぎちゃいます(*^_^*)

2009.05.21(Thu) 20:35 | URL | DaLizi|編集

こんばんはですー^^

ライブ、楽しんでこられたんですね!
いいなぁ…ライブ。
あたしも昔DA PUMPのライブに行ったことがあります。
あの時はテンションが上がりすぎて大変でした(笑)

今度のライブも、楽しんできてくださいね!!

2009.05.21(Thu) 22:40 | URL | ひろ|編集

ライブよかったですね~。
楽しまれた様子が文面から伝わってきます。
こういうイベントに参加すると、
明日からの仕事や日常への活力をもらえますよね。
さあ、頑張ろう!という感じ。

私の方も来月は京セラドームで野球観戦、
7月もドームでコンサート参戦と、
イベントが待ち構えています。

・・・インフルエンザも待ち構えているわけですが、
状況を見つつ判断しないといけませんね。
(コンサートの方は何があっても参加ですけどね。)

2009.05.22(Fri) 13:11 | URL | ともちパパ|編集

ライブの話題になると、すごい熱いですねー
Devaさんの興奮してる様子が、こちらまで伝わって
きそうですよ。(笑)

光が木々の間からパア~と・・・
1枚目のサクラ、とってもキレイです。
そして、花びらの透ける感じが、これまた素敵。

2009.05.24(Sun) 20:11 | URL | makoro|編集

DaLiziさんへ♪
こんばんは^^コメントありがとうございます♪

あはは^^;
私は普段、かなりクール(親しい人に言わせると、「冷めてる」らしい…)なほうですが、
今回はかなりテンション高くなってます。
でもホント、ライブっていいですよね♪
やっぱり生に勝るものはなく、イケメン揃いならなおさらです。笑

DaLiziさんは、氷室さんやサザンなんですねー☆
サザンのライブもすごそう~^^;
でも活動休止が寂しいですね(><)
またどこかではじけちゃってください♪

2009.05.24(Sun) 21:28 | URL | Deva|編集

ともちパパさんへ♪
こんばんは、コメントありがとうございます^^

あはは^^;
ともちパパさんの、「感想楽しみにしています」コメントに、
ついついはりきってレポしちゃいました。笑
お陰さま?で、楽しかったです~~~♪
ホント、活力とHappyをもらいました♪

ともちパパさんもイベント続きなのですね(*´艸`)
EXILEの数日後だった浜崎あゆみの大阪ライブは、
インフルエンザ騒ぎで中止になってましたが(危ない危ない)、
来月までに鎮静化してくれるといいですね!
野球、ライブともに、私もレポ楽しみにしてますね~~^^

2009.05.24(Sun) 21:39 | URL | Deva|編集

makoroさんへ♪
こんにちは^^
コメントありがとうございます☆

えへへ^^;
実は私、普段はかなりクールなのですよ(冷めてる…とも言うらしい)。
いい年して・・・と思いつつも、
こうしてテンション高い自分も結構好きだったりします(* ´艸`)

そんなライブレポでかすんでしまった桜写真に、
嬉しいお言葉ありがとうございます*^^*
(私も気に入っていたので、同じ記事にしたの失敗だった~~と後日^^;)
もう少し、光をうまく取り入れた写真が撮れるようになりたいのだけど。。。
なかなか難しいですね(><)

2009.05.24(Sun) 21:44 | URL | Deva|編集

ひろさんへ♪
コメントありがとう^^

ライブ、楽しかったよぉ♪
久々に壊れちゃいました^^;

ひろさんはDA PUMP行ったんだ☆
テンション上がるの、よ~~~くわかります。笑
普通のライブは歌を聴きに行くかんじだけど、
ダンスもあるアーティストのときは一緒に踊ったり出来るから、
一緒にやってる気分になっていいよね*^^*
ありがとう、また7月(インフルエンザで中止にならなければ)はじけてきますね☆

2009.05.24(Sun) 21:46 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/108-8e9fc63b

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

