スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ONLY ONE

昨日の続きで。

目が覚めるような赤とピンク☆



チューリップ*


   
実はこの日、それでなくてもピーカン☆だったのに、
帰る頃になって、かなりのハイキー設定になってたことに気付きまして∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

帰ってPCに取り込んでみたら、思った以上にヴィヴィッドカラー・・・(-_-;)llllll
色つぶれして使えないものも多数あり。
大丈夫そうなものでも、時々、目が痛いです。笑



  

それなりに見れるものだけチョイスしてみましたが、
チューリップもいろんな種類があるんですね~☆



チューリップ* 



こうしてじっくり見てみると、
「No.One」はなく、まさにどれもが 「Only One」。 (・・・あ・・・つよぽん^^;)

それぞれがきれいに咲き誇っていて、その凛とした姿は見習いたい。



チューリップ*




誰かと比較することもなく、何かを嘆くこともなく。

ありのままを楽しみ、ただ自分の人生を輝かせるためだけに生きることができたら。


そんな自分に、いつかなれるかなーー。



| お出かけフォト | 02:08 │Comments14 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんわ><
チューリップきれいですねw
Vividな感じもそれもまた味があるきもします。

いい色でてますねb

2009.04.26(Sun) 02:22 | URL | しょーご|編集

チューリップって
元気を貰える花ですね。
upされた写真を見ていたらそんな気持ちになりました♪

"比較することなく自分の人生を輝かせる"
そうであるために自分を信じて自分を好きにならなくちゃ
なんて考えることがあります。
でもそれが私にはとても難しかったり。^^;

そんなこんななお話をしたいですね~。
ってかDevaさんから色々お教え頂きたいvvv
こちらにいらっしゃることがあったら教えてくださいね♪

追伸
つよぽん…可哀相だよねぇ~。^^;

2009.04.26(Sun) 20:07 | URL | Aya|編集

色んな色のチューリップ元気をもらいました!^^
最後の1枚、いいですねぇ。
バックのかやぶき屋根?の家が意外な組み合わせで^^
昨日の最後の1枚もいいですねぇ。
自分があまり撮れてない広角写真にどうしても目が~
私もこないだチューリップ撮ってきたのですが
アップできそうな広角写真はありませんでした(^^;
私も広角写真うまく撮れるようになりたいです~

凛とした姿・・・私も花を撮っていて常々思います。。
最後の3行・・・私もまさにそんなことを思う日々です。。

2009.04.26(Sun) 20:52 | URL | hana4321|編集

あ~、いい感じに咲いてますね^^
きれいです。
さすが上手ですね。
今度こうして意識して撮ってみます^^

つよぽん、反省しているようですね。
しばらくはお酒も怖くて飲めないでしょうけど。
芸能人ということで厳しい試練でしたけど、また元気で戻ってきてほしいですね。
スマスマファンとしましては復帰を楽しみに待ちたいと思います(笑

2009.04.27(Mon) 14:25 | URL | るるる|編集

・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
鮮やかなチューリップ素敵ですね~♪
私もGW中に観に行きたいと思っています。
あ、広島県内ですけどね(*^^*ゞ

ハイキー設定? なぁ~にぃ~やっちまったな!! ですね(>_<。)"
でもチューリップはそれでなくてもコントラストが高めなので、
難しいですよね。。
私もコンパクトカメラ時代に大失敗したことがありました。
ほとんどボツ写真。。(*T▽T*)
でもDevaさん素晴らしく撮ってらっしゃいますよ~♪
とてもキレイですo(*^ー^*)o

2009.04.27(Mon) 18:15 | URL | みおり|編集

こんにちわ~♪
もう可愛くて。。。くらくらきちゃいましたぁ♪
一枚目、どこかにDeva姫がうもれてないか
さがしちゃいましたよん(笑)
もう…オランダに行かなくていいや!
って…行く予定はないですが…。

そんな自分になってるからこそ
こういうのが書けるのよ。
何処から見ても、Devaさんは素敵な女性だと思うわ☆
お互いに今を楽しもうね。人生には限りがあるものだから。

2009.04.28(Tue) 13:06 | URL | 実結|編集

おぉ、目の覚めるような春の色!
全然VIVIDでいいと思います。
チューリップの鮮やかさが出ていてとてもきれい!

2009.04.29(Wed) 14:04 | URL | ともちパパ|編集

しょーごさんへ♪
はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます^^

Vivid、大丈夫ですかね。笑
かなりセレクトしたので・・・ですが、そういって頂けると嬉しいな♪
また来年、リベンジしてみたいと思います!!!

2009.05.01(Fri) 01:55 | URL | Deva|編集

Ayaさんへ♪
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(><)
チューリップ畑、ホント元気をもらって帰りました♪
ただ、自分の派手派手な写真には少々疲れましたが…(*≧m≦)=3

自分をまるごと好きになるって、難しいですよねぇ。
私も自分が嫌になること、しょちゅうです。笑
ただ、好きならなきゃ!となると私も絶対無理なので(きっとみんな?)^^;、
「自分を嫌いと思う私もありかぁ」とか、「それもありのままの私だよね」とか
どんな自分もまるごと受け入れてあげるようには心がけています。
なんかね、自分が好きでいられるか…より、
自分に優しくいられるかどうか…のほうが、実はHappyのためには大切なんだなって。
そう思うようになったのはここ最近なんですが^^;

なんて、なんかえらそうになっちゃってたらごめんなさい(><)
私もAyaさんと、いつかお会いしてみたいなぁ。

つよぽんもね、ホント、そんなこともありだよねぇ!笑

2009.05.01(Fri) 02:54 | URL | Deva|編集

hana4321さんへ♪
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなっちゃってごめんなさいでした(><)

自分の写真に少々疲れた私でしたが^^;
やっぱりビタミンカラーには元気をもらえますね♪
最後の1枚、残念ながら「トタン屋根」だったのですが、
こちらは、ちょっと郡部に行くと、こうした“かやぶき・もどき?”が多く、
田舎っぽさをかもし出してくれるので、いい被写体です。笑

お花のように、輝きたいですよね~!
といっても、好きなことをやっているときってみんなキラキラ☆してるから、
カメラしてるみなさんも、きっと気づかすキラキラ☆してますよね*^^*

2009.05.01(Fri) 03:04 | URL | Deva|編集

みおりさんへ♪
コメントありがとうございます^^

チューリップ、元気をたくさんもらいました~♪
が、こちらはすでにピークは終わり。。。
そちらはまだ観れるんですか???
いいお天気続きそうですし、素敵なお花見日和になりそうですねー*^^*

そして、そうなんです(><) ・・・やっちまいましたっ!笑
アップの写真はまだマシでしたが、
広角っぽくなるにつれ、色つぶれが激しくボツが多かったです(ノд-。)クスン
でも温かいお言葉、嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかし、私はどうも縦写真が好きらしいです。笑

2009.05.01(Fri) 03:15 | URL | Deva|編集

るるるさんへ♪
コメント、そして嬉しいお言葉ありがとうございます*^^*

チューリップ、ありがたいほどに見頃で、いい感じに咲いてましたよー♪
お花は難しいなぁっていつも思うんですが、
るるるさんもぜひぜひチャレンジしてみてください☆
あくまでもコントラストや露出は抑え目に・・・。笑

おぉ~、るるるさんはスマスマファンなのですね(^ー゚)ノ
つよぽんね、確かに仕事柄、迷惑かけてしまったことは事実だけど、
それくらい誰だって可能性はねぇ。。。
私も早く復帰してくれることを願っています!

2009.05.01(Fri) 03:21 | URL | Deva|編集

実結さんへ♪
コメントありがとうございます~~^^
なんか、観てくださいPRしちゃってごめんなさ~い。笑

あはは、一枚目、確かに「ウォーリーを探せ!」が出来そうヾ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!
残念ながら、姫はお花の中で眠って王子様を待っていたので、
写真には写りませんでした(≧m≦)ププッ!

私を素敵と言ってくださる実結さんこそ素敵なのですよ♪
カメラぶらさげて、人生の色んなページをたくさん刻んで堪能したいものですね!
人生折り返しに近くなってくると、リアルにそう思うようになりました。笑

2009.05.01(Fri) 03:29 | URL | Deva|編集

ともちパパさんへ♪
コメントありがとうございます^^

そういっていただけると、ありがたいですよぉ^^;
私も基本的にはVIVID好きなんですけどね。
今回は、そのためにボツ写真が多かったのが残念でした。
来年リベンジしたいと思います!!

2009.05.01(Fri) 03:32 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/110-be96dc9c

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

