

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

咲いた咲いた*

仕事も落ち着き、やっとゆっくり更新ですヾ(;´▽`A``

先々週、ちょうど見ごろとの情報を得て、
市内から車で20分ほどのところにある、「チューリップ畑」(島根県伯太町)に行ってきました。



チューリップ*   



そう広くはなかったけど、まさに満開☆



チューリップ*  




薔薇のようだけどチューリップ



チューリップ*

 

そしてこちらも、回らないけどオランダ風車♪



チューリップ*



おばちゃん↑、がんばっておられます。笑 


お天気も快晴で(またもや紫外線が・・・orz)、いろんな花を満喫しました☆

今回も枚数撮ったので、次回に続きます^^;





| お出かけフォト | 07:15 │Comments17 | Trackbacks0編集

コメント

チューリップは大好きな花です。バレリーナの形が好きだし、
一時はピンクダイアモンドとかにハマりました。
もちろん普通の赤白黄色~♪のチューリップも好きです。

Devaさんの写真だぁという、色使いが最高♥
1枚目の写真、キラキラした光があふれていて
気持ちいい\(^o^)/心奪われます。

2009.04.25(Sat) 09:37 | URL | miyu|編集

僕も伯太チューリップ祭りの日に行って来ました。
すごい沢山の種類があっておどろきました。
構図や色のバランスがいいですね。

2009.04.25(Sat) 11:06 | URL | ぽん太|編集

お仕事、お疲れ様~~。
オランダのチューリップ写真いいね~~。
ホント、オランダみたい☆
って、行ってないんだけど、オランダ。行きた~い。
バラのようなチューリップ、なんて名前だろ??すっごくかわいい色で華やかなチューリップね。
あ~~、お散歩カメラに出かけたいっ。

2009.04.25(Sat) 16:55 | URL | sunny|編集

きれいぃ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
とってもきれいな発色で、1枚目と4枚目の構図が素敵です(*´∀`)♪
わたしも去年、ここ行きましたよぉ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今年は行きそびれたからまた来年は行きたいです( ●  ^  -  ^  ● )

2009.04.25(Sat) 18:39 | URL | mama*|編集

オランダにいるみたいにキレイ

2009.04.25(Sat) 20:11 | URL | ケンボックス|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.25(Sat) 22:04 | | |編集

こんばんは^^
お仕事、お疲れ様です。

チューリップが鮮やかですね~☆
空の色がとてもキレイで、雲がいい形してます。

やっぱり、こちらとは空の色が違いますね~。
爽やかな青空が見れて、気持よくなっちゃいました。
ステキな写真、ありがとうです(^^)

2009.04.25(Sat) 23:03 | URL | bloom|編集

はー綺麗ですねぇ・・・
いいなぁ、チューリップ畑行きたい!
風車撮りたい!!そして牧場も!!!

空の色が本当に綺麗ですね♪
チューリップと良く合ってて素敵☆

2009.04.25(Sat) 23:21 | URL | ひろ|編集

miyuさんへ♪
コメント、ありがとうございます^^

miyuさん、チューリップお詳しいんですねー☆
私は種類がさっぱりわかりませんが^^;、
昔、庭にほったらかしでいた球根が、
それでも毎年花を咲かせていたのを思い出します。
桜とはガラッと変わって、鮮やかな色がきれいですよね♪

このもお天気もよくって、ビタミンカラーに元気をもらいました!
お花の時期は短いのでタイミングが難しいですが、
また来年も行きたいな~と思います♪

2009.04.26(Sun) 01:37 | URL | Deva|編集

ぽん太さんへ♪
コメント、ありがとうございます^^

伯太チューリップ祭り、ぽん太さんも行かれたんですね!
チラッとブログを拝見したら、私はぽん太さんの前日に行っていたようで・・・^^;
いつかどこかですれ違ったりしてそうですね。笑

色はヴィヴィットになりすぎて難しかったです(><)
お天気な日はかえって難しいなぁと思ったり・・・。
日々精進です!笑

2009.04.26(Sun) 01:40 | URL | Deva|編集

sunnyさんへ♪
コメント、そしてお心遣い、ありがとうね^^

風車がホント、オランダみたいでしょっ!?
って、私も行ってないんだけど^^;
風車があるだけで絵になるから、撮影も助かった~~。笑

バラもどき?のチューリップ、
名前見たつもりだったんだけど、たくさん見すぎて忘れちゃった^^;
最近、お出かけしてないの??
お天気もいいし、GWあたりいいかもねーーー!
いざ♪

2009.04.26(Sun) 01:44 | URL | Deva|編集

ケンボックスさんへ♪
はじめまして☆
コメント、ありがとうございます!

風車の演出でホント、オランダにいるみたいでした♪
って、行ったことないんですけどね^^;
また遊びにいらしてくださいね^^

2009.04.26(Sun) 01:54 | URL | Deva|編集

bloomさんへ♪
コメント、そしてお心遣いありがとうございます^^

チューリップ、かなりのビタミンカラーに圧倒されつつも、
元気をもらいました♪
ただ、私のお花写真はどうも派手派手で^^;、
bloomさんみたいな情緒が出たらいいなと思うのですが、
性格なのか、なかなかそれがかもし出せません(><)笑

今の時期の雲、いい形してますよね☆
気持よくなっちゃっていただけて嬉しいです*^^*
深呼吸しといてくださ~~い♪

2009.04.26(Sun) 01:58 | URL | Deva|編集

ひろさんへ♪
コメントありがとう^^

ふふ、いいでしょ~チューリップ畑♪
お天気もよくってとっても気持ちよかったよー^^
桜の優しさとはまた違って、元気をもらいました!

牧場、いいかもねーー♪
近くにあるの??
大学大変そうだけど、大人になると勉強出来る機会もなくなるから、
楽しみながら頑張って☆
GWは息抜きしてね^^

2009.04.26(Sun) 02:01 | URL | Deva|編集

mama*さんへ♪
コメントありがとうございます^^

今回の写真、実はハイキー設定のままで気付かず、
かなりヴィヴィットになってしまいました^^;
でも、桜とはまた違った鮮やかな色に、元気をもらいましたよん☆

mama*さんも、去年行かれたんですね*^^*
私は初めてだったんですが、のどかで良いところですね♪
いつか一緒に撮影にでも行きたいですね☆

2009.04.26(Sun) 02:05 | URL | Deva|編集

うわ~ とても綺麗!!
色とりどりのチューリップ、見ていて元気もらえます。
淡いお花もいいけど、こういうビビッドなお花も可愛いですね^m^

2009.04.27(Mon) 12:23 | URL | もぐりん|編集

もぐりんさんへ♪
コメント、ありがとう^^
なんだかお久しぶりですねー☆
お元気でしたか??

ビタミンカラーのチューリップ、ちとビビッドすぎて目がチカチカしましたが^^;
沖縄にも似た雰囲気のカラーで(ホント?)、元気になりました~~♪

そうそう、先日、沖縄市在住の知人が仕事でこちらに出向いてくれて…。
もぐりんさんを思い出しました!笑
そちらにもいつか行きたいなぁ~。

2009.05.01(Fri) 03:09 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/111-be8f2996

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

