

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

追憶

チューリップ* 



少し前の出来事なのに、
過ぎてみれば、一面に広がる鮮やかな発色だけが記憶に。

私の中には、経験したどれくらいのことが記憶に残ってるんだろ^^; 
どうせなら、Happyな思い出だけ残しときたいなぁ。笑




* * * * * * * * * * * * *


ついにGW突入ですね☆

私は(というか当店は)・・・がっつり仕事です(実は今も職場から息抜き中^^;)。

春夏はいつも仕事モード全開になるので、なかなか家でゆっくりネット出来ず、
コメントのお返事&ご訪問が遅くなっててすみません(><)

とりあえず更新だけしましたが、お返事はGW中にゆっくりします☆


みなさま、素敵なGWをお過ごしくださいね*^^*


| お出かけフォト | 16:54 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

GWもお仕事だなんて・・・お疲れさまです☆
なんだか暑かったり寒かったりの日が続いてるので、
どうぞお体には気をつけてくださいネ。

記憶って不思議で面白いです。
ぼんやりしてたり、変なとこは妙に鮮明だったり。
当時はそんなに気に留めなかった風景や色が、
なんとなく心をキューてさせたり。
切なくもあり、どこか温かい感じだったり。
「追憶」にぴったりの写真ですね♪

2009.04.30(Thu) 09:39 | URL | えりんご|編集

お仕事お疲れさまです。
気分転換を上手にしながらお仕事してくださいね。

いい記憶。
どういうことでも前向きな思い出に変えることが出来たらいいですよねぇ。

2009.04.30(Thu) 11:03 | URL | るるる|編集

こんにちわ(*^^*)
小心者でDevaさんのお店の前を車で素通りするしかできないmama*です(笑)

↑の写真、わたし好みです♪
これも編集したんですか?!
PHOTOSHOP ELEMENTS 7が最近すごく気になってるんですけど…Devaさんのはどれですか?

2009.04.30(Thu) 18:41 | URL | mama*|編集

こんばんは^^

すごーい☆
まるで、夢の中にいるように感じる写真ですね。

いいことだけ残して、ネガティブな思いは水に
流して生きていけたらいいな~。

それが何より自分のためになるのに、なかなか
できなくて苦労します(^^;

2009.05.01(Fri) 00:47 | URL | bloom|編集

こんばんは!こちらではかなりお久しぶりです(汗ー
DevaさんはGW中でもがっつりお仕事なのですね!?
ががががんばってください&ご無理をなさらぬよう(>д<;)
私は連休がちゃんと取れたので 思う存分休みまくります♪

お写真すってきぃ~(*´▽`*人)ですねっ
オランダとか 外国の風景みたいです!
こういうところに行ってみたいですねぇ…
そして こんな雰囲気にぴったりな記憶ばかりだったら…
なんて 思っちゃいます(´ω`*)ゞ

2009.05.03(Sun) 22:18 | URL | 代理人|編集

こんばんはです~^^

下の記事といい、素敵なチューリップですね♪
いいなぁ、あたしも撮りに行きたい><

GW、がっつりお仕事なんですね;;
あたしは学生なので、ちゃんとお休みです^^
ただ、資格関係の講義があったので土曜日学校行きましたけどねorz

いいことばかり、おぼえてられたらいいのに。
あたしはいつもそう思います。
でも、例えいやなことだったとしても、その一つ一つが今のあたしを作ってる。
だからあたしは、いやなことも覚えていたいな…

2009.05.04(Mon) 00:38 | URL | ひろ|編集

えりんごさんへ♪
コメントありがとう~^^
人が少ないないときに遊んでやる~~~!!!
と思いつつ、GW、しっかり仕事しております。笑
(でも今日はやっと1日お休み♪)
お返事遅くなってごめんね。

記憶ってホント、不思議だよね。
過ぎてしまえばあいまいなんだけど、
逆に、ちょっとした記憶が、のちに自分に大きな影響を及ぼしたり。
滋賀の日々は素敵な記憶として残ったのですね☆
宮崎…温かくて住みやすそうなイメージがあります♪
これからもたくさん素敵な記憶を刻んでいってね*^^*

2009.05.05(Tue) 18:39 | URL | Deva|編集

るるるさんへ♪
コメント、ありがとうございます^^
今日はこどもの日。
素敵なGWをお過ごしでしょうか??

私もそう思います^^
記憶ってどうにでもなるもので、
つらかったり悲しかったりすることも、
過ぎてしまえば笑って思い出せるものになるといいですよね♪
娘さんとご一緒の初GW、素敵な記憶になりますよう*^^*

2009.05.05(Tue) 18:43 | URL | Deva|編集

mama*さんへ♪
コメント、あがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさい~~^^;

ふふっ(≧m≦)車で素通りですかぁ~~。笑
たまに店の庭で草取りしてたりふらふらと写真撮ったりしてるので、
目撃されたりするかも^^;
いつか見かけたら、声かけてみてくださいね!笑

そして写真なんですが、編集してますよ♪
といっても、あえてMFでぼかして撮ったものを明るくしただけですが( ´艸`)
PHOTOSHOP ELEMENTS 7 って、きっと最近のですよね。
私はCS2というのなので、何年も前のですよー。

2009.05.05(Tue) 18:54 | URL | Deva|編集

bloomさんへ♪
コメントありがとうございます^^

なるほど、夢の中ですか~♪
あえてぼかして撮ってみたんですが。
風車が海外っぽい演出をしてくれてますよね( ´艸`)

つらい思いをそのまま持ってるのって、苦しいものですよね(><)
一度どっぷり、そのつらい思い(感情?)を味わってみたら
以外とすっきりするみたいですが・・・。
ネガティブな体験もポジティブな記憶として残せたらいいですね*^^*

2009.05.05(Tue) 19:08 | URL | Deva|編集

代理人さんへ♪
コメントありがとう☆
こちらこそ、お久しぶりです^^;
レジャーなニュースを横目で見ながら、坦々と仕事をしております。笑
(でも今日だけはお休み(≧m≦))
代理人さんは社会人初の大型連休だよね♪
しっかり休んで楽しんでますか~??

海外もどきなチューリップ畑、きれいでしたよぉ*´▽`*
でも本当の海外にも行きたいよぉ。。。
代理人さんもこれからたくさんの記憶を刻んでいくことと思いますが、
お互いHappyな思い出をいっぱい創っていきましょうね♪

2009.05.05(Tue) 19:31 | URL | Deva|編集

ひろさんへ♪
コメントありがとう^^

チューリップの超元気なビタミンカラーに、パワーをもらいましたよ☆
でも最近の仕事続きで、そのパワーも使い切った感が…なんて。笑
ひろさんは今、がっつりお休み中ですよね!!
楽しんでるのかなぁ~*^^*??

良かったことも嫌だったことも、それが全部あって今の自分。。。
私もそう思います^^
実は嫌な体験のほうが、すごく自分を成長させてくれたりするもんね。
そういう意味では、嫌なことを嫌なまま記憶として残すのではなく、
いい思い出として残せるようになれるといいよね*^^*
それは自分次第なんだろうけど^^;

2009.05.05(Tue) 19:43 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/112-2df5c790

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

