スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

こころの扉

ありがとう* 



それを開ける鍵は、
自分で持っておこうか、それとも誰かに預けておこうか。

なんつって( *´艸`)




GWもとっくに終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか??
私はGWから忙しい日が続き、しばらくブログは放置プレイをしておりました(><)
忘れられてないかしら~~~??汗


さて、そんなGWの真っ最中、疲れたカラダを引きづりつつ仕事から帰ってきたら、
ブログで仲良くさせて頂いているluluさんから、嬉しい贈り物が届いてました!



ありがとう*



ハンドメイドの可愛いドットの巾着と、お茶のセットと、(写ってませんが)可愛いタオルまで☆

洋ナシのかたちのカードには、luluさんのお人柄を表すような優しいメッセージが添えてあって、
そのお心遣いに感激しました!!



ありがとう*



巾着のヒモに付けてあった可愛い鍵も素敵な演出でしたが、
ラベルにもちょっとしたレースのアクセントが付いていて、
お裁縫や細かいことが苦手な私にとっては、こうした発想や作業が神業に見えたりします”!(*゚ロ゚*屮)屮


こうしてお裁縫だったり、お料理だったり、そしてカメラだったり(私の場合は石けん?)、
好きなことをしてるときって誰もがキラキラしてて、
周りにいる私たちもHappyな気持ちにさせてもらえますよね~^^
前回、プレゼントを頂いたときも、みなさんのキラキラでHappyにさせて頂きましたが、
今回もとっても嬉しくって、巾着は、ルンルン気分で(古い!?)早速使わせて頂いております。

luluさん、ありがとうございました*^^*
そしてこれからも末永く、どうぞよろしくです☆




* * * * * * * * * * * * * * * * * *


最近、なかなかお出かけカメラが出来ないので、
職場の商品とかおうちフォトばかり撮って楽しんでます^^;


そしてそんな中(書くところがないので、ここで書かせて!笑)。

明日から2日ほどお休みを取って、EXILEライブに大阪まで行ってきます☆

去年は先行・一般もチケット全滅で、泣く泣く諦めたライブもありましたが(あの頃、大騒ぎでしたね^^;)、
今回はナント、FC先行もモバイル先行も当選して、今週と7月との2回参戦です(≧∇≦v)
センターステージで花道もあるステージみたいなので、今回はゴマザイルにならなくてすみそう☆
これを楽しみにGW乗り切ったので、14人になったEXILEを楽しんでこようと思います!


また帰ったら、更新しますね!



| おうちフォト | 14:25 │Comments20 | Trackbacks0編集

コメント

かわゆい♡
なんと素敵なプレゼント♡
作る人と受け取る人の関係が感じられます。

そして、な、なんと、
EXILEファンだなんて知りませんでした。
そしてコンサートにでかけていくそのパワー。
素敵です!!!

2009.05.13(Wed) 22:40 | URL | SiB|編集

SiBさんへ
おぉー、コメントありがとうぉ~~~☆
元気にしてますかぁ??

素敵な贈り物でしょっ♪
手作りのものって、愛を感じるよね…。
Happyを頂いちゃいました*^^*

そしてそして。
そうなの。私はEXILEファンなの!笑
(イベントのときも、店で密かにBGMになってたの気づかなかった??)
でも、海外を飛び回ってアメリカからコメントしてくれてるSiBさんに比べたら、
私の大阪なんてちっちゃい半径だぞ~~^^;
でも楽しんでくるね( *´艸`)

2009.05.13(Wed) 23:20 | URL | Deva|編集

こんばんは^^

ステキなプレゼントですね~☆
こういうのを頂いたら、疲れも吹き飛びますね。

EXILEのチケット、Devaさんががんばっているので
神様からのプレゼントかも( ´艸`)

ライブ、楽しんできてくださいね♪

2009.05.14(Thu) 02:18 | URL | bloom|編集

こんばんはです^^

素敵なプレゼントですね~いいなぁ。
あたしはお裁縫が苦手なので、こういうのを作れる人はすごいと思います。
あたしもお裁縫できるようになりたいなぁ。

EXILEのライブ、楽しんできてくださいね!!

2009.05.14(Thu) 18:52 | URL | ひろ|編集

こんばんは。
お久しぶりです!

今頃EXILE真っ最中でしょうか。

実は私も7月にコンサートに参戦することになりました。
関ジャニ∞ in 京セラドーム!
妻に引っ張られて…
と言いながら私も楽しんでいるんですけどね。

お互いにGWの疲れをふっ飛ばしましょう!
コンサートの感想を楽しみにしています。

2009.05.14(Thu) 23:46 | URL | ともちパパ|編集

ライブいかがでしたか?
発散できたでしょうか?
GWの疲れを発散できたなら何よりです^^

また米子へ行きたくなったなぁ

2009.05.15(Fri) 09:18 | URL | るるる|編集

わぁ♪とっても素敵に紹介してくださり…光栄です*
なんだかこうして見るとくすぐったいような、不思議な感覚(^_^;
巾着、ちょっぴり縦長でしたよねw。
Devaさんの暮らしのおともに、少しでもお役に立てますとうれしいです。

ライブ、いかがでしょうか…^^
バタバタな日々続きのお疲れをめいっぱい吹き飛ばし、うふふっさぞかし満喫されていることだろうな♪

メールもありがとうございました。また改めてお返事させてくださいね。
こちらこそ、本当に、ほんとうに、末永く…どうぞよろしくお願いします∞
あ、おまけで、yuculuも…^^

2009.05.15(Fri) 11:48 | URL | lulu|編集

こんばんは☆
小さな鍵とドットの柄がカワイイプレゼントですね!
ラベルも本当にステキな演出(*´∀`人)
私もこういうのを作るのが はりきって苦手なので
作れる方が心の底からうらやましいですねぇ…!

ぉ!EXILEのライブだなんて すごいですー!!
Devaさん いつもお仕事忙しそうですし
この機会におもいっきり楽しんできてくださいね(^^)

2009.05.16(Sat) 00:11 | URL | 代理人|編集

ライブいいですね~♪いかがでしたか?
あの時間、最高ですよね。いいなぁ~♥
私も行きたいライブが沢山あるけど、毎回チケット争奪が大変・・・(>_<)

luluさんからの贈り物も素敵ですね。可愛い。
こういう繋がり、見ているこちらも、うぁ~(*^_^*)と嬉しくなります。

2009.05.16(Sat) 07:53 | URL | miyu|編集

bloomさんへ♪
コメントありがとうございます^^

ねー、素敵なプレゼントでしたぁ。
サプライズは男性にされても女性にされても嬉しいものですよね☆
最近、そんなこともしばらくなかったので特にね(笑)

> 神様からのプレゼントかも( ´艸`)
あ、そうかぁ~!!!!
なんて頷いておりました。笑
日々頑張ってるんだから、ちょっとくらいいい思いしたってねー♪
ということで、楽しんできましたよ*^^*
夢のような時間でした☆

2009.05.17(Sun) 15:34 | URL | Deva|編集

素敵な贈り物ですねー。
見てるこちらも温かい気持ちになります♪
私ももっと器用だったらいいのになーって思います。
お礼をしたい人、感謝の気持ちを伝えたい人、たくさんいるのに、
ちっとも恩返しできてない現状です(反省)
私らしい恩返しの仕方、
これを機にちょっと考えてみようと思います。

2009.05.17(Sun) 16:00 | URL | えりんご|編集

ひろさんへ♪
コメントありがとう^^

そうなのそうなの、私も裁縫が苦手なので、作れちゃう人尊敬しちゃうよね^^;
でも、ひろさんも得意があるもんね!
写真集なんてスペシャルだし、お菓子だって作れちゃう☆
そのせつはひろさんからもHappyを頂き(ありがとうね!!)、
ブログやってて良かった*^^*と実感している私でした♪

ライブ楽しかったよ~~☆
こちらもHappyでした!笑

2009.05.17(Sun) 16:08 | URL | Deva|編集

ともちパパさんへ♪
コメントありがとうございます!
ふふ、ともちパパさんがコメントくださった頃は、
終わって友人宅に帰宅し、
ほっとしながら(この日寒かったんですよね)ご飯たべてました♪

そして、おぉ~!!
またまた同じような時期にコンサートですね☆
楽しいですよね、ライブは。

私も12月は京セラドームでしたが、大きいし席運悪いしでゴマザイル^^;
でもでも、7月はお互い良い席になるよう一緒に祈っときます!
レポは後ほど書きたいと思います(みんないらないかもだけど。笑)♪

2009.05.17(Sun) 16:14 | URL | Deva|編集

るるるさんへ♪
コメントありがとうございます^^
お元気でしたか??

ライブ、楽しんできましたよ~~♪
たくさん仕事したらたくさん遊ばないと☆
と、この機会に仕入れまでして帰ってきちゃいました(結局仕事してる^^;)。

ぜひぜひ、また米子に遊びにきてくださいな^^
そしてまた寄ってください。
これから大山もいい時期ですし、
みるくの里あたりでソフトクリームなんていいですね☆

2009.05.17(Sun) 16:18 | URL | Deva|編集

luluさんへ♪
コメント、そしてこのたびは素敵な贈り物ありがとうございました*^^*

いつも優しいluluさんのお心遣いが伝わってきて、本当にうれしかったです☆
巾着はちょうどよい縦長で、入れたいものがジャストフィット!!
(写真のときにすでに入れて撮ってます)
早速、大阪に連れて行きました。笑
自分の手元にあったものが他の方のブログで紹介されてるって、
なんだか不思議な感覚ですよね~。笑
こうしてHappyをみんなで伝え合えたら、争いなんておこらなんだろうにと…思ったり^^;

ライブも楽しんできましたよ~☆
またお会いできるといいですね(あ、メールはゆっくりで構いませんからね)!
ほんとうにありがとうございました*^^*
こちらこそどうぞよろしくです。…もちろん、yuculuも♪

2009.05.17(Sun) 16:28 | URL | Deva|編集

代理人さんへ♪
コメントありがとう^^

ねー、手作りって心温まるね。
私もお裁縫苦手だから羨ましくって!!!
まぁでも、みんな誰しもその人だからこそ出来ることがあると思うから、
代理人さんも、代理人さんの色が出せる得意分野があるはず!
それを見つけ、輝かせていきたいものですね☆

そしてライブ、行ってきましたよ~~*^^*
温かいお言葉ありがとう^^
すっごいいいリフレッシュになりました☆
よく働き、よく遊べ!!ですね♪

2009.05.17(Sun) 17:04 | URL | Deva|編集

miyuさんへ♪
コメントありがとうございます^^

ライブ、楽しかったですよ~♪
ホントあの時間と空間は最高☆で、夢のようでした(*><*)
miyuさんもよくいかれるんですか~??
でもホント、チケットが大変なんですよね。
私も今回ドキドキでしたが、神様ありがとうでした!!!笑

そして贈り物、luluさんらしさが満載のとっても温かいものでした。
miyuさんもお友達ですよね^^
こうしたつながりを大切に、
いつかみんなで会ったりしたら楽しそうですよね♪

2009.05.17(Sun) 17:09 | URL | Deva|編集

えりんごさんへ♪
コメントありがとう^^
引越し後は、落ち着きましたか??

ふふ、素敵な贈り物でしょっ♪
私も不器用だから、お裁縫はできないから、
こうしたものが作れる方を見ると羨ましい限りです^^;

そして…、わかるわかる。
私もお礼や感謝の気持ちがあっても、ついつい伝えそびれたままになりがちです。
でも、ちょっとしたメールやお写真使ったカードなんかでもいいから、
思いついたときにすればいいんだよね(自分にも言ってる^^;)。。。
一生懸命ならどんな形でも必ず伝わるはず^^
えりんごさんらしい素敵な伝え方、見つけたら教えてね♪

2009.05.17(Sun) 17:14 | URL | Deva|編集

こうした女性心さえもくすぐられてしまうような
贈り物が出来る女性って憧れちゃいますv

ゴマザイル(笑)ではなかった今回のライブは如何でしたか?^^
音楽に全く興味のないmy夫君もエグザイルのは行ってみたいようです。
オカザイルで好きになったみたい。^^

2009.05.18(Mon) 13:39 | URL | Aya|編集

Ayaさんへ♪
コメントありがとうございます^^
お久しぶりですね♪

ね~~、こんな可愛らしいセンス併せ持っていないので、
私も憧れちゃいます^^;
私の場合、繊細さがどうも足りず。笑

そして、ライブ楽しかったですよ~~♪
今回ばかりは私も、年甲斐なくテンション上がっちゃいました。笑
男性もたくさんいるので、ご主人さまもぜひ☆
(チケットなかなか取れないようですが^^;)
一緒に踊って楽しめるので、ストレス発散にももって来いです☆

2009.05.18(Mon) 23:45 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/113-7865ebd8

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

