スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

優しい光

大神山  


大神山 



静かな緑の中に降り注ぐ光は、とても優しく温かかった。

どんなに暗く感じるこころの中にも、きっとそんな光の場所があるはず。




ブログをご覧くださっていたみなさま、長らくご無沙汰しておりました。

8月を目前に、ちょうど2ヶ月お休みしてしまいました。
はじめの1ヶ月は、急遽決まった仕事で、寝る間もなく資料作りに勤しんでいた毎日でしたが、
その後は、「何もしたくな~~い!!」というこころの声に従い、うだうだと心身の休息をしておりました。笑
(あ、合間にあったEXILEライブにはしっかり行ってきました^^; 楽しかったですよ~やっぱり♪)

そもそも「やる気を一定に維持する」ことが苦手な私は、やる気になって数ヶ月どっぷり楽しんだら、しばらく放置プレイ!
仕事もそんな季節労働者的なところがあるのですが(だから自営?)、ブログも同じくになっちゃいました…やっぱりです^^;
体調等をご心配してくださった方もいらして、すみませんでした(><) 私はとりあえず元気です!笑

まだスローペースかもですが、最近カメラに向かうエネルギーも戻ってきたので、心機一転!で楽しんでいこうと思っています。
また突如、姿を消すかもしれませんが、その時は、「Devaさん、また放置プレイだな」と思って頂ければ幸いです^^;
こんな私ですが、どうぞそよろしくお願いいたします!


それから…ここからは、お知らせなのですが。


  しばらくの間ですが、今後、コメントのお返事は、記事ごとにまとめて書かせて頂くこととし、
     ブログをお持ちでない方のコメント
     ご質問がある場合
     あるいは私自身に余裕がある時(すみません…)
  のお返事のみ、個別に書かせて頂くかたちにしたいと思います。

  そして、時間が空いた分は、みなさんのブログにゆっくり訪問&コメントさせて頂きたいと思いますm(_ _)m
 



私にとってこのブログは、本来なら出会うことの無いみなさんと、大好きな写真の楽しさが共有できる大切な場。
なので、出来るだけ、お一人お一人に大切にお返事を返したい…という気持ちで続けてきたのですが、、
忙しくなったりしてくると、「コメントのお返事を書く時間が取れない→更新できない→ご訪問にもなかなか伺えない」
という悪循環となり、せっかっく楽しむために始めたブログが、このままでは少し負担に感じてしまう・・・という危惧があり…。
さらに、「お返事大変そうなので、コメントは控えました」と気遣いしてくださった方もいらして、それも申し訳なくて(><)

なので今後、楽しく続けていくために、今回の休息をタイミングに、
しばらく(…になるのか、ずっとになるのか、この方法がよいのかわかりませんが)、このかたちでやってみようと思います。
もちろん、皆さんのコメントは、私にとってブログを続けられる何よりの原動力ですので、
これまで通りコメントは楽しみに拝見させて頂きます!!!
わがままを申しますが、それでもよいよ~~♪と思ってくださる方は、これまで通りどしどしコメして頂ければとっても嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ということで、近況?報告とお知らせでした。
長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました。
ゆっくりとですが、みなさんのところへもぼちぼちお伺いしますね^^

| 自然 | 23:01 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

Devaさん、お久しぶりです^^

忙しいと大変ですよね;;
Devaさんが、たのしく続けていけるようにしてください♪
少しでも近況報告をしていただけるだけで十分ですよ☆

あ、もしよろしければ、当ブログの「10000hitプレゼント企画」見てやってくださいね^^
いつも元気をいただいているDevaさんにお礼をしたいです><
ではまた☆

2009.08.01(Sat) 21:49 | URL | ひろ|編集

お久しぶりです(^^)
ずっとお休みしててちょっと不安でしたが、復活してもらえて何よりです♪

僕も勉強の関係で写真は撮りたくても被写体を探したり、被写体と向き合う時間が全然無くて辛いです(T_T)

しかも、このぐずついた天気。
それこそ夏らしい向日葵とか撮りたいのですが、天気に阻まれていモチベーションは下がる一方です・・・。

とにかく今のうちにしっかり撮り貯めといて、ブログ復活の時のネタにしなければ・・・

以上、こちら側の近況報告でした(笑)

2009.08.02(Sun) 08:18 | URL | Indigo|編集

お元気そうで、安心しました^^
ゆっくり、まったり、Deva さんのペースでいてくださいね☆

2009.08.05(Wed) 23:38 | URL | bloom|編集

お久しぶりです~♪
心地よい優しい光ですね。
そして、グリーンが穏やかなキモチにさせてくれます。
やはり、自然が一番かな。

わたしのブログ更新はとっても気まぐれ。
まめに更新してかと思うと1ヶ月近く放置してたり、
コメントするのも返事も急にスローペースになったり・・・(笑)

ぼちぼちで、いいと思いますよ。
Davaさんが「楽しい」と思えるのが一番!!
だと思います~

2009.08.06(Thu) 22:55 | URL | makoro|編集

みなさまへ♪
コメ&優しいお言葉ありがとうございます!!
やっぱりこうして交流出来るのは嬉しいものだなぁと、復活して改めて実感してみたり。
だからこそ、無理のない程度に続けようと思います*^^*
ので、今後もマイペースなブログですが、どうぞよろしくお願い致します☆

>Indeigoさんへ
お久しぶりです!!今、夏休みでしょうか?? 
学業、大変なときですよね~。
私も振り返ると、社会人になってからのほうが楽なような^^;
でも逆に、何の心配も無く勉強できるのは学生のときしかないので、
学生生活いっぱいエンジョイして、カメラで上手に息抜きしてください♪
また、ときどき近況報告してくださいね^^

2009.08.08(Sat) 01:52 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/115-28720b97

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

