スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

感謝*

大神山 



今日からお盆ですね。
みなさん、帰省されたり帰省をお迎えされたり、お忙しく過ごしてらっしゃるのでしょうか??

写真は、地元、大山にある「大神山神社」への道中です(お盆には関係ない写真ですが、お盆に合う?かな^^;)。
今日もこちらは雨ですが、このときは初夏が感じられる清々しいお天気でした☆



大神山 



私は週末に少しだけ、車で1時間ほどの実家に、お墓参りに帰る予定です。
お天気がいいといいな。


そしてそして…。



実は、今日で、ブログをはじめて1年になりました(昨年、こんなお盆のさなかに始めてたんですね。笑)。
…「デジイチはじめて~日」のカウントは、気づいたら(ブログ休んでる間に)365日過ぎてましたが( ̄∇ ̄;) 

デジイチ買った嬉しさの勢いで始めたこのブログでしたが、
お休みをとりつつ、飽きやすい私がこうして一年続けられたのは、間違いなく、
ブログを通じてのみなさんとの出会いと、そんなみなさんからたくさん頂いた温かいコメントのお陰です!
そして、お店にお越しくださっているお客様の「ブログ見てますよ~」という嬉しい一言のお陰でもあります!

このブログで交流してくださっているみなさんへ、そしてこれまでブログを見てくださったすべての方に、
本当に本当に感謝です*
この場をお借りしまして、…本当にありがとうございました<(_ _*)>


これからも、スローペースながらも、楽しんで続けていけたらいいなと思っています。
そして、写真も、もう少し上手くなったらいいな~(ついでに、そろそろNewレンズも欲しい)^^;
そんな私ですが、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!





| お出かけフォト | 15:27 │Comments11 | Trackbacks0編集

コメント

ブログ1年たったんですね。
おめでとうございます♪
これからも楽しみつつ続けていきましょうね。
これからもよろしくです♪

2009.08.13(Thu) 20:06 | URL | るるる|編集

おめでとうございます!
ブログ一周年おめでとうございます(^o^)丿
1年って意外とあっと言う間だったりしちゃいますね(笑)

これからも四季折々のお写真楽しみにしてます。
ボチボチとね♪
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)

2009.08.13(Thu) 21:18 | URL | DaLi|編集

一周年、おめでとう~ヽ(・∀・)ノ

デジイチも1年が経過したなら、新しいレンズが
欲しくなりますね☆

レンズによって、写真の雰囲気が変わってくるから
おもしろいですよ~^^

今回の写真、パワースポットみたい・・・
清々しくて、心が洗われるようです。

2009.08.13(Thu) 22:06 | URL | bloom|編集

こんばんは!
そしてかなりお久しぶりになりました~!!
私もはりきってスロー…というか…消息不明状態になりました(笑
Devaさんお元気そうで何よりです♪♪
ブログ復活★がとてもウレシイですょ~

そして祝1周年!!おめでとうございますーーー(>∀<人)
これからも癒されに伺わせていただきますねっ
私も見習って更新しなくては…(汗ー

↑のお写真 眺めてると清々しくなりますね。
私は昨日からお盆休みなので 1泊で松島へ旅行に行くんですよ♪
久しぶりに写真いっぱい撮ってくる予定です。
(いつか更新するので;;)楽しみにしててくださいっっ

2009.08.14(Fri) 00:17 | URL | 代理人|編集

一周年 おめでとうございます☆
これからもご自分のペースでブログの更新、楽しまれてくださいませね。
昨日今日とわりと乾燥気味で、お写真のような木陰に入るとホッとする感じですよ。
でも、まだまだ残暑厳しいので体調管理、気を配りましょうね♪

2009.08.15(Sat) 12:03 | URL | sunny|編集

一周年おめでとうございま~す*^^*
神社って厳かな気持ちになるというか神聖な気持ちになりますね
Devaさんのお写真が素敵だから特に☆

私もかなりブログペースダウンして
写真もなかなか撮ってないんですが
最近 単焦点レンズ衝動買いしちゃったんです(*≧m≦*)
なんか どこか似てるかも~なんて思っちゃいましたぁ

2009.08.16(Sun) 18:25 | URL | ふわわ*|編集

ブログ一周年おめでとうございます*:..。o○
お写真、静寂な雰囲気がとても素敵ですね♪
これからも楽しみに拝見させていただきますね(*^^*)

ニューレンズ欲しくなりますよね。。
甥っ子が高校で野球を始めたので、
望遠レンズが欲しいのですが、
主人のお許しが出ません…(>_<。)"
主人方の甥っ子なのに。。。


2009.08.16(Sun) 22:06 | URL | みおり|編集

遅くなってしまいましたが…
ブログ1周年、おめでとうございます!!
素敵なお写真を撮られるDevaさん。
これからもずっと、その素敵な感性溢れるお写真を撮ってください^^
これからもよろしくお願いします♪

上のお写真、涼しげでいいですねぇ…
暑い日が続いていますから、こういうお写真を見ているとほっとします^^

2009.08.17(Mon) 01:17 | URL | ひろ|編集

祝一周年♪
Devaさん、こんにちは。^^
ブログ一周年おめでとうございますv
これからもDevaさんの透明感のあるお写真と
優しいお気持ちが伝わる文面を楽しみにしていますv

とはいえ無理は禁物☆
のんびりゆっくりと時々でいいのでお声を聞かせてくださいね♪

先日の"優しい光"の記事内でお話されていたお話からは
とても真っ直ぐなDevaさんのお人柄も伝わってきました。*^^*
どうコメントしたらいいか考え今日に至ってしまいましたが
(…って時間が空きすぎ!/笑)
「良い人とお友達になれたな~」
と記事を読み嬉しくなった次第であります。*^^*
こちらこそこれからもどうぞ宜しくですvvv

先週帰省した岡山では朝夕秋の風を感じました。^^
Devaさん、お風邪をひかれないように気をつけてくださいね~v

ではまた♪

2009.08.19(Wed) 17:12 | URL | Aya|編集

遅ればせながら…
♪♪♪オープン1周年 おめでとうございます♪♪♪

Devaさんがブログを始められて少ししてから 出逢ったのでしたね^^
ありがたい あたたかいご縁… わたしの かけがえのない*宝物*です。
こちらこそ 本当に感謝 かんしゃ です***

とっても涼やかな情景から マイナスイオンと 残暑を乗り切るパワーをたくさんいただきました。
ありがとうございます*

凛とされていて お心優しいDevaさん。
そのお人柄溢れるフォトと言葉で これからもDevaさんらしく ゆっくりゆっくりと…綴っていってくださいね。

(メールいただきました。お忙しい中ありがとうございます*)

2009.08.19(Wed) 22:13 | URL | lulu|編集

みなさま…
コメントありがとうございました!!!

こちらから感謝の気持ちをお伝えしたかった記事なはずが、
みなさんのコメントとっても温かく、それにとても励まされ、本当に嬉しかったです!
なんだか、恥ずかしくなるようなお言葉も頂き、
もしかして私のイメージを勘違いされているのかも…と思ったりしてますが^^;、
でも、それも自分の一部分として認めて(認めちゃうのかい。笑)
今後もみなさんとご一緒に精進?していきたいと思います^^
これからも、末永く…どうぞよろしくお願いいたします。

大神山神社、みなさんも心地よさを感じてくださったように、パワースポットです☆
次回もそのときの写真が続きますが^^;、
写真からも気って出るらしいので、ぜひエネルギー補給してくださいね。笑

2009.08.20(Thu) 16:38 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/117-5012b6e8

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

