

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

午後Tea*

カフェオレ 



夏は終わり!?と思いきや、残暑はまだまだ続くようで。

そんな午後、コーヒー好きな私はカフェオレで一息。
そして、時々、おやつも食べます( ´艸`)ムププ



こちらは、ずいぶん前になりますが、Sunnyさんが送ってくださったお菓子たち☆
可愛いにゃんこのBOXの中に、懐かしいお菓子がいっぱいでした!

Present* 

どうしても気になるさくら。笑
Present* 

お菓子って幸せな気持ちにさせてくれますね^^
もう全部食べちゃったけど、Sunnyさんありがとう♪



今日は、夜更かししながら24時間TV見てます。
今年の24時間マラソンのイモトさんは、鳥取県出身。
弟の高校の後輩にあたり(といっても、年齢はずいぶん下^^;)、
白いラインが入った制服はその高校のものです。笑

同県だといつも以上に応援したくなりますね^^
どんな形でも、人に希望や勇気を与えられる人って素敵だなって思います♪
ガンバレ、イモト!


| おうちフォト | 01:25 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは~^^
先日は、コメントありがとうございました☆

さくらちゃん、久々の登場ですね~。
後姿も、とってもかわいいです♪

ほんと、生きていくためには、いろんなことが必要だけど
夢、希望、勇気って、わずかでも必要なんですよね。
アンパンマンの言う通りです^^

2009.08.30(Sun) 22:26 | URL | bloom|編集

こんばんはー^^

あ、いいなぁお菓子の詰め合わせ。
あたしもいっぱい食べたいです><

さくらちゃん、お久しぶりですね♪
相変わらず可愛らしい後姿><

2009.08.31(Mon) 19:59 | URL | ひろ|編集

こんばんは♪
お菓子、、、いくつになっても関係ないですね^^
元気になれたりします♥

そうそう先日の24時間マラソンで走ってるイモトさんの周辺の車道は
イモト渋滞がおきてました。
偶然通りかかった私は、その渋滞中の車の一つでしたが、
思わず応援しちゃいました^^”

2009.09.02(Wed) 23:06 | URL | DaLizi|編集

Devaさん こんばんは♪
カフェオレだったのですね。一見ミルクティーかと…^^
(紅茶好きだからといって勝手に妄想・笑)
今から(!笑)おやつを食べようかと想っているので 美味しそうなカフェオレ お供にいただきたいな*

おぉ~イモトさん! 弟さまの後輩だったなんて^^
マラソン姿 途中はちょこっと見ていたのですが ラストシーンがちょうど電車の中で あいにく…
「どんな形でも、人に希望や勇気を与えられる人って素敵」
ほんとう。まさに まさにそうですよね。
いろんなところで いろんな形で 日々パワーを吸収させてもらえることに感謝しながら 
わたしも 自分を取り巻く人たちに ほんの少しでいいからあたたかいhappyを届けたい。
そんな女性になれるよう 日々心がけていけるといいなと想います。

2009.09.03(Thu) 23:02 | URL | lulu|編集

みなさんへ♪
コメントありがとうございます^^
いつも嬉しい気持ちで、大切に読ませて頂いてます。

さくらの久々の登場、喜んでくださって嬉しいです*^^*
彼女はお菓子は食べられませんが、乳製品の嗅ぎ分けは天才的です。笑

そしてイモトさん、頑張ってくれましたね!
イマイチ(というか、かなり?)あけぬけない彼女ですが、
田舎モンならではの人の良さが出いていて、一生懸命な姿に感動をもらいました。
誰かに何かを与えてあげたい…といった意図的なものではなく、
自分の何かに一生懸命な姿が、きっと周りに感動や勇気を与えるんでしょうね。
今後の彼女に期待です!

2009.09.07(Mon) 00:56 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/120-a7757855

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

