スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

秋空*

Sky



台風が通過し、こちらは爽やかな秋が見えはじめしたが、
みなさま、被害はありませんでしたでしょうか??



先日の記事では、コメントありがとうございました(いつも嬉しくて感謝♪なのですが)。
みなさんのいろいろなご家族のお話もしてくださって、なんだか感慨深かったです。。。
ので、前回のコメントには、少しですがお一人ずつお返事返させていただきましたので、
よかったら見て下さいね^^



そして最近の私は・・・といいますと、
秋らしく?、おうちでひきこもりんしてることが多いです。

小さな雑貨を触ったり、こねこねと石けん作ったり、スタイリングフォトの練習?してみたり・・・。
そんな他愛もないことをしながらも、自分のこころとゆっくり対話。
昔は超アウトドアでしたが、今はこうしたゆったりと流れる時間が、
とても豊かに、とても大事に、感じます。
幸せや豊かさって、外側ではなく内側での感じ方なんですよね。
(お蔭で、お出かけフォトはほとんど撮れていませんが^^;)


あ、そんな中、先日「ポニョ」のDVD観ました♪
終わり方に「んんっ??」と突っ込みたくなるところはりありましたが、
個人的には好きな映画でした^^
あと最近は、松本人志さんの「シンボル」も気になってます。笑

が、しばらくまたばたつきそうなので、
こちらもDVDを待とうかな~^^;


| 花&緑 | 18:41 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

ステキ!!
きゃ~!!なんて素敵な写真!!
ちょっとハイキーめなところが、たまりません笑
とっても爽やかな写真ですね♪
札幌はもう冬が近づいてきました。。。
最近急に寒くなってきて。
朝はストーブつけてるお宅も出てきましたよ~
私もひきこもりモードに入りつつあります。
おうちでのんびりもいいですよね♪

2009.10.09(Fri) 23:09 | URL | kaori*|編集

こんばんは。
秋の空、清々しくて綺麗ですね!
葉っぱもとても青々としていて、気持ちがいいお写真ですよ。
最近、引きこもりがちなんですか?
という私もこれと言ったパチリができていませんが・・・。
寒くなってきましたね。
風邪、ひかないようにね・・・。

2009.10.10(Sat) 20:55 | URL | sunny|編集

こんばんはです^^

ふわぁ、綺麗なお写真ですね!!
空が青くて、葉っぱが綺麗で。
お出かけしたくなっちゃう♪

おうちで好きなことをして、ゆっくりとした時間を感じて。
そんな素敵な時間が、今以上に素敵なDevaさんのモトになりますよ☆

2009.10.10(Sat) 22:09 | URL | ひろ|編集

こんばんは
お久しぶりにお邪魔します。

空と緑が気持ちのいいお写真ですね(*^_^*)

先日の台風の日は長野出張で
“あずさ”も“長野新幹線”も動かず車で往復でした。。。
最近プライベートはアウトドアにハマってますが
仕事もバタバタ(笑)

スピードダウンして充電の時間も大事とつくづく感じちゃいます^^”

2009.10.10(Sat) 22:11 | URL | DaLizi|編集

DEVAさんの撮られる写真って、ホント素敵な写真ばかりです。
ふとした日常の一枚を、私だったら気にすることもないのに、キレイな一瞬に気づくことが出来るのがすごいなーって思います。
DEVAさんの写真を見てると、ふと空を見上げてみることも大切だなぁって思います。

子育てや家事の日常に追われて、最近自分のこころとゆっくり対話することが出来てないから、また癒されにいきまーす。
この前のトリートメント、急だったのに本当にありがとうございました。
あの時間だけでも、意識を自分に持って行くことが出来たので、ほんとよかったです!!

2009.10.12(Mon) 00:09 | URL | natu|編集

ほんとうに爽やかなお写真で、
見た瞬間わぁ~って気持ちがすっきりするような感じでした、ホント素敵です!


今の季節、おうちの中でまったりもここちいいですね(*^^*)
ゆっくりした時間が持てるってとっても贅沢なことだなと思います。
たくさんの周りの人や家族に感謝です☆

2009.10.15(Thu) 15:05 | URL | みおり|編集

みなさんへ♪
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなりましたが、いつも嬉しく拝見させて頂いております♪

この写真は、前回のうろこ雲のときに一緒に撮ったものなんですが、
ハイキーになったので、ちょこっと加工しました。
フィルムを持っていないので、時々、
こんなフィルム写真のような雰囲気を欲するんですよね~。笑
秋の爽やかな雰囲気を感じて頂けて幸いです*^^*

同じくひきこもりん♪な方もいらっしゃるようで、
少しずつ寒くなってきているので、これからますますそんな時間が増えそうです^^;
朝晩の温度差が大きくなってきたので、みなさま風邪など引かれませんようにね。。。

>natuさんへ♪
コメントありがとうね^^

キレイな一瞬に気づく… 実はこれ、カメラを始めてからなんだよー。
被写体を探すために、移動中や仕事中も、
いろんなキレイや可愛いや感動を無意識に探してしまう。。。
「カメラは感動増幅機」って言ってた人もいて本当にそうだなぁって。
なので、natuさんも機会があったらぜひ手に取ってみて~(ヤ●ダ電気で。笑)!

と、トリートメント、こちらこそありがとう^^
時々、ゆっくり自分と向き合える時間って大切だよね。
石けん作りも慣れたら以外とそんな時間になるから、楽しみにしていてね!
来週、私も楽しみにお待ちしています☆

2009.10.16(Fri) 22:00 | URL | Deva|編集

はじめまして!
カメピSNSから、トップの写真に魅かれて遊びに来ました。

青空と葉っぱのコントラストがとっても爽やかで素敵
ですね♪他の写真も透明感があって好きです。
これからも遊びに来させて頂きますね☆

2009.10.25(Sun) 22:50 | URL | pear|編集

pearさんへ♪
はじめまして!

ご訪問、そして嬉しいコメントありがとうございます♪
この写真は、たまたま撮ったものだったのですが、
デジイチでフィルム感を!という欲張りで(笑)、ちょこっと加工しています。
が、気に入って頂けて嬉しいです*^^*

私もデジイチ始めて1年ちょっとなので、
(pearさんもなんですよね、ブログ拝見しました♪)
まだまだ拙い写真ばかりですが、ぜひまた遊びに来て下さいね^^
私ものちほどゆっくり遊びに行かせて頂きますね。
どうぞ、よろしくです♪

2009.10.27(Tue) 20:49 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/124-926db1ac

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

