

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

初冠雪*

またまたしばらく、ご無沙汰しておりました。

山陰は、冬の匂いがし始め、先日は大山も初冠雪しました。



初冠雪



今はかなり溶けちゃってますが、またいつ冠雪するかわからないようなお天気。
 
でも、寒くなると空気が澄んでくるので、それはとっても気持ちいいですね^^



爽やかな光*




今年は紅葉も撮れず、秋を感じ損ねちゃいました。。。

が、先日や~~~っと、念願のNewレンズを購入しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
まだ手元には届いていないのですが、届いたら早速UPしたいと思います♪

 インフルエンザもじわじわと広がっているようですので、みなさん温かくしてくださいね。。。



| 自然 | 10:29 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

景色がとってもいいですねー。
見てるだけで気持ちいいです♪
空の色もステキ(〃´∀`)。・*o○

2009.11.14(Sat) 19:33 | URL | えりんご|編集

光が射し込む感じが素敵ですね♪

Newレンズ購入ですか!!
もしかして、あのレンズですか??
Newレンズで撮った写真楽しみにしてます♪

2009.11.14(Sat) 22:41 | URL | kaori*|編集

秋は寒くなるけれど、すっきり晴れて山が見えるので
好きです。2枚の写真、そんな爽快な感じが出てて好きです。

レンズ購入されたのですね!私も欲しい…。
新レンズで撮られたものを見るのが楽しみです♪

2009.11.15(Sun) 07:59 | URL | pear|編集

わぁ~!もうDevaさんのほうも初雪の時季なんですね…
あらためて時の経過を実感。。
これから大山いっぱい見せて(魅せて)いただけそうかしら?^^
ゆっくりと Devaさんのペースでカメラライフ 愉しんでくださいね。
(いつかいつかきっと…カメラ会しましょうね~♪Devaさん**)

レンズ購入されたとのこと!ついに ついに!!なのですね。
おめでとうございます♪♪♪
わたしも…レンズ新調のために 縫いごとのほうでお小遣いをちょこっとプラスできたらいいなと思い 今むふふ、がんばっております^^;

Devaさんもくれぐれもお身体ご自愛くださいね∞

2009.11.15(Sun) 13:40 | URL | lulu|編集

みなさんへ♪
いつもコメントありがとうございます^^
毎度の事ながらスローペース更新ですが、コメントいつも嬉しく拝見させて頂いています!!

こちらはめっきり冬の気温になりました。
でもみなさんも感じられているように、空気が澄んで朝とか気持ちいいですね☆
先日もそんな空や景色ばかり撮っていて、Newレンズ(マクロ)の良さがいまいち出せずにいます^^;
でも、石けんブログで活躍しそうなので、よかったらそちらも覗いてみてやってください^^

のちほど、みなさんのブログにもお邪魔しに行きますね☆

2009.11.22(Sun) 08:46 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/129-e3c1b27d

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

