

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

雨上がりの楽しみ♪


雨の日はお出かけカメラが出来ないからあんまり好きじゃないけど、
雨上がりは素敵なシーンにたくさん出会えるなぁと、
楽しみになってきた今日この頃。

これもそんな大山のとある公園。

雨上がり

普段は子供たちや犬が走り回っていますが、雨で人も少なく、
霧が立ち込めて幻想的な空気になっていました。



そこでいつも食べるソフトクリーム。
写真撮ってる合間にすでに溶けそう^^;

めっちゃおいしい♪


ここのソフトクリーム、
地元では有名ですがホントにおいしいんですよ~。
一日に4200個売り上げたこともあるらしく、
私はここよりおいしいソフトクリームを食べたことがない☆
何ヶ月に1回は、これをわざわざ食べに行くくらいなのです。

米子に来られたときにはぜひ食べてみて下さいね♪

  「大山まきばみるくの里」  @¥300♪
    (注) まわしものではありません^^;


ちなみに。

ソフトを持っている手は私ではありませんよー。
こんなにゴツくはないですw


| 自然 | 23:09 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

私も大山で食べたことあるんですが、本当に美味しいですね^^
こんな美味しいソフトが!と感動したんですが・・・。
秋は、イエイエ秋でなくても美味しいものを食べるに限ります。
鳥取はお魚がおいしくていいです。と話がずれましてスミマセン><

2008.09.02(Tue) 08:45 | URL | るるる|編集

さっそく遊びに来ちゃいました♪
やわらかい感じの素敵な写真がいっぱいですね!!
デジイチ始めたばかりとは思えない!
私もリンクいただいていってもいいですか?
また遊びに来ます!

2008.09.02(Tue) 10:46 | URL | kaori*|編集

るるるさんへ♪
コメントありがとうございます!
嬉しいです(^^)/

ソフトクリーム、おいしいですよね~♪
「ソフト食べに行く?」が「大山ドライブ行く?」の
代名詞になっています^^;

そして魚も!!! 回転寿司も新鮮ですし^^

るるるさんは、名古屋ご出身ですか??
いつ鳥取に来られたんですか??
(ごめんなさい、ブログじっくりと読ませてもらってますが、
見つけられなくて^^;)

2008.09.02(Tue) 16:44 | URL | Deva|編集

kaori*さんへ♪
訪問してくださってありがとう~♪

kaori*さんこそ初めてとは思えないですよ!
構図も素敵だなぁと刺激されました♪
今後も参考にさせてもらいますね!

リンクもありがとうございます!
歳は10近く違いますが^^;、
同じD60デビュー者同士、楽しみましょう(^^)
これからもよろしくお願いします♪

2008.09.02(Tue) 16:59 | URL | Deva|編集

私が鳥取に来たのは一昨年です。
岐阜県出身です。
ずっと名古屋に住んでいまして、ひょんなことから鳥取に嫁ぐことになりまして・・・・^^

まだまだ慣れないです。
近くに砂丘があるんですが、ひとりではまだいけません(汗

2008.09.02(Tue) 18:55 | URL | るるる|編集

るるるさんへ♪
そうだったんですね(驚)

実は偶然なんですが。。。
私は10年前(当時大阪在住)、岐阜に嫁ぐことになって、
岐阜にも名古屋にも何度か行ったことがあるんです^^;
結局、いろいろあって結婚はしなかったんですが
不思議なご縁?で、ちょっとびっくりしました(苦笑)

一昨年前なら、これからぼちぼちですよね^^
砂丘、1回しか行ったことないので、いつか案内して下さいね~♪

2008.09.02(Tue) 21:44 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/13-d3c21d3d

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

