

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

マクロな世界*

コスモス



先日も書きましたが、Newレンズをゲットしました!

え~~っと、「AF-S Micro Nikkor 60mm F2.8G ED」です☆
50mmF1.4の明るさと迷いに迷ったのですが、
今回は仕事用に、石けんやアロマオイルなど小さいものを撮りたかったので、 思い切ってマクロにしてみました^^
石けんブログのほうで活躍しそうです( ´艸`)

その辺に咲いていた季節はずれなコスモスを撮ってみましたが、風で被写体ぶれ^^;
まだいまいちマクロらしい写真が撮れていませんが、少しずつ勉強していきたいと思います☆


| 花&緑 | 08:37 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは。
マクロレンズゲットおめでとうございます!!
マクロの世界はどうですか?
風が吹いて被写体が揺れるとピント合わせ難しいですけど、
でもなかなか楽しいですよねo(*^ー^*)o

これからもDevaさんのマクロ撮影楽しみにしていますので、
バシバシUPしてくださいね~(≧∇≦)b

2009.11.24(Tue) 21:08 | URL | みおり|編集

みおりさんへ♪
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

マクロレンズ、少しずつですが撮って楽しんでいます♪
確かに、屋外ではピント合わせに苦労することも多いですねー^^;
でもやっぱり標準レンズでは撮れない描写には感動します!

物取りはさておき、その他ではまだマクロの良さが出せないでいますが、
みおりさんのお写真見ながら勉強させて頂きたいと思いますので、
どうぞよろしくです~♪

2009.11.29(Sun) 21:54 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/130-e4470ff0

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

