

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Candle Night*

またまたしばらくぶりな更新です^^;

先日、個展前で多忙なSiBさんに誘ってもらって、
地元の商店街で開催されていた「キャンドルナイト」というイベントに行ってきました♪



キャンドルナイト* 




ペットボトルに入ったキャンドルたち。



キャンドルナイト* 


こうやって並べられると、立派なアートですね~!
素敵です*^^*

そして次は、キャンドル作家さん手作りのキャンドルたち♪
私も購入させて頂いたことがあるんですが、とっても可愛い^^



キャンドルナイト*



型に入れて固めて、型出しして・・・って、石けんと作り方が似てるかも~とお話しつつ。笑

キャンドルの光には癒されますね*^^*

写真は次回も続きます♪



 

| お出かけフォト | 13:52 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

おはようございます

キャンドルって、なんだろう?心のどこかでなつかしい感じがしますね、色も揺れる火もゆったり感じて・・・

2009.12.19(Sat) 07:52 | URL | hideki|編集

おひさしぶりです^^

わぁー ほっとこころ和むあたたかい灯火…
じーんと癒されました。

もの静かであたたかい時が刻まれているのが伝わりますね。

石鹸の別館 覗かせてもらっていますよ:)
(履歴も以前ですがありがとうございました~^^)
美味しそう♪(ってやっぱりわたし そこ…笑)
ほんっとにバリエ豊富で 改めてDevaさんの繊細で粋な手仕事
すばらしいなぁと感心させられました。
マクロもとっても大活躍ですね*

ぐーんと寒さ 増していますね。
お身体ご自愛くださいませ○

2009.12.20(Sun) 15:16 | URL | lulu|編集

こんばんは。
寒いよね!!
そちらは、雪が積もりましたか?
我が家もたまーにキャンドルの灯りを楽しむ事があるんだけど、癒されるよね。
これって、ペットボトルに入ったキャンドルなんだね!
言われて、よーく見てやっとわかった。
それにしても優しい光に癒されます。

2009.12.20(Sun) 21:23 | URL | sunny|編集

hidekiさんへ♪
コメントありがとうございます^^

ろうそくってホント、懐かしいようなほっこりする気分になりますね。。。
デジタルなものが溢れる世の中だから余計でしょうか…。

たまにはお家でもこうした灯りで過ごすと、幸せな気分になりそうですね*^^*

2009.12.21(Mon) 22:52 | URL | Deva|編集

luluさんへ♪
コメントありがとうございます^^

ろうそくの灯り、癒されますよね*^^*
昔は自宅でもキャンドルで過ごしたりすることもありましたが、
最近は忙しくってめっきり^^;
たまにはこうした止まったような時間を過ごすのも良いですね♪

と、石けんサイト見てくださってありがとうございます!
luluさんもネットショップお疲れ様でした☆
私も覗かせて頂いたのですが、いいなぁと思ったものはすでにSold Outで
タイミング逃しちゃいました(><)
と、最近ブログも読み逃げでごめんなさい^^;
でもこっそり覗いては、luluさんの手仕事にも刺激を頂いていますよー♪
いつかイベントコラボ☆実現したいですね!

こちらは先日、雪が積もりました。
温かくしてほっこりお過ごしくださいね*^^*

2009.12.21(Mon) 22:59 | URL | Deva|編集

sunnyさんへ♪
コメントありがとう~♪

ペットボトルのキャンドル、すごいよね!
私も近くで見てそうだとわかったの。
キャンドル入れちゃうと何でもきれいに見えちゃうからすごいよね。

そして、おぉ~sunnyさんもお家でキャンドルと灯すのね♪
私も昔はやっていたけど最近は…^^;
こちらは雪も降って寒い日が続くので、
たまにはこうしたゆったりとした時間を過ごしたいものです☆

2009.12.21(Mon) 23:03 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/134-da4d7132

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

