スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

「今、ここ」を照らそう*

ちょっと間が空きましたが、前回のキャンドルナイトの続きの写真です☆



キャンドルナイト*


キャンドルナイト*


 いろんなキャンドルがありましたが、こちら↑↓は、とある雑貨屋さんがディスプレイされたもの。
みつろうキャンドルがたくさんの、とっても素敵な空間でした☆



キャンドルナイト*




さてさて。
こちらは先日の寒波で雪が積もりました・・・。

いよいよ冬本番!
クリスマス、そしてお正月がやってきますね。

実は私にとって今年は、これまでになく少しつらい一年でした(><)
でも、後になって「そんな大変なときもあったよね~~」と笑って話せるかどうかは、
私自身のこれからの過ごし方や感じ方によって違ってくる気がします。
なのでね・・・残り少ない今年(今、ここ)を、瞬間瞬間楽しんで過ごそうと思います☆

みなさんも温かくしてお過ごしくださいね♪

| お出かけフォト | 23:25 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは(*^^*)
Devaさん こんにちは(*^-^*)
素敵ですね~~~キャンドルのある空間も、お写真も!
キャンドルの炎って暖かみがあっていいですね♪
すごくほっこりと和みます(o^^o)

それから、生きていると、良いとき、悪いときって必ずありますよね(>_<。)
私ももう4~5年くらい前になりますが、
心の病気をして約3年間くらい辛い時期がありました。

でも今は、『なんであんなに悩んでいたんだろう?』
って思えるくらい元気になりました。

Devaさんもきっときっと大丈夫ですよ(o^^o)
お互いに、自分を労わりながらマイペースで過ごしていきましょうね(*^0^*)v

今年もあと少しになりましたね~~。
とりあえず、クリスマスの日だけはダイエットは無視して、
美味しいケーキを戴きたいたいです(≧∇≦)

追伸*なんてことでしょう!!!
Devaさんのお名前を間違えて、他のかたの名前でいったん送信してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) 
コメントメールが行ってたらごめんなさいねm(_ _*)m
大ボケでした~~~スミマセン(;>_<;)

2009.12.22(Tue) 16:25 | URL | みおり|編集

今晩は・・・

今、ろうそくってピッタリの時期って感じですねぇ・・・
こんな明かりの中でのんびりお酒でも飲みたいな。

とても素敵な写真ですね・・・

2009.12.22(Tue) 19:52 | URL | hideki|編集

目の前でキャンドルが揺れてるみたいに、
ほんっとキレイな写真ですね。
見とれちゃいます(*´艸`)
キャンドルってどうしてあんなに優しい灯りなんでしょう。
時間がゆーっくり流れるような錯覚さえおぼえます。

もう1年が終わろうとしてるんですね。
うー、私はめまぐるしくあっという間な1年でした。
ある意味、心の余裕がなかったような気がします。
来年はもっとゆとりを持って、
自分の周りのいろんなことをいっぱい感じていきたいなーって思います。
Devaさんも今年がんばった分、
来年はキラキラな時間いっぱいの1年になりますように☆彡

2009.12.23(Wed) 22:49 | URL | えりんご|編集

こんばんはー^^

ふわぁ、すごく綺麗ですね!!
キャンドルナイト、一度経験してみたいな…
ただひろはおっちょこちょいなので、
キャンドルを倒してしまわないか心配です^^;

あ、素敵なプレゼントをありがとうございました!
どっちから使おうか迷いつつ、わたわたしております><♪
だってすごく素敵なんですもの☆


今年はリンクしていただいたり、
当ブログに遊びに来ていただいたりと、
本当にありがとうございました!
また来年からもよろしくお願いします^^
来年がDevaさんにとってとーってもハッピーな1年になりますように♪

2009.12.29(Tue) 23:01 | URL | ひろ|編集

みおりさんへ♪
コメントそして励ましのお言葉、ありがとうございました(><)
確かに、生きていると良いとき悪いときがあり。。。
私の場合、今年は不況もあってか仕事を通じていろんなことを考えさせられた年でした^^;
でも、つらい時期を乗り越えて笑顔でいられるみおりさんのように、
来年は、今年が無駄にならない一年にしたいものです!

あ、お名前の件、大丈夫ですよ~~~。
それも笑い話に!笑

こちらは雪が積もり始めました。
寒くなりましたがお身体にお気をつけて、素敵な年始をお迎え下さいね♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします*^^*

2009.12.31(Thu) 15:15 | URL | Deva|編集

hidekiさんへ♪
コメントいつもありがとうございます^^

ついに大晦日ですね!
ろうそくの灯りを見ながら、ほっこり熱燗でも飲みたい気分です!
が、まだまだ大掃除が終わりません^^:笑

こちらは雪が積もり始めましたが、そちらはいかがでしょう??
あ、遅ばせながらですが、とっても素敵なブログですねー!!
(リンク頂いても良いですか??)
寒くなりましたがお身体にお気をつけて、素敵な年始をお迎え下さいね♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします*^^*

2009.12.31(Thu) 15:23 | URL | Deva|編集

えりんごさんへ♪
コメントありがとう!!

えりんごさんもめまぐるしい1年だったとのこと。
私も同じく、心の余裕がない日々を過ごした一年でした(><)
同じく、来年はもっとゆったりと「今」を楽しめる年にしていきたいな。
お互い、来年の今頃「良い一年だったね♪」って話せるよう楽しもうね^^

こちらは今朝から、深々と雪が積もっています。
寒くなったけど風邪などに気をつけて、素敵な年始を迎えてね!
来年もどうぞよろしくお願いいたします*^^*

2009.12.31(Thu) 15:28 | URL | Deva|編集

ひろさんへ♪
コメントありがとう!

心ばかりの(いつもの)ものですが、
プレゼントのお礼、届いてよかったです♪
ばたばたの中で送ったので、たいしたカードも付けられなくってごめんね(><)
でも、寒いこの時期、こころもお肌もほっこり潤ってもらえたら嬉しいです♪

こちらこそ、今年はいろいろとありがとうございました!
残りあと数時間ですが・・・素敵な年始をお迎え下さいね♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします*^^*

2009.12.31(Thu) 15:31 | URL | Deva|編集

今晩は・・・

今年一年お疲れ様でした、来年もよろしくお願いいたします。

こちら雪はまだですが、田舎に行っていてとても寒かったです、リンクありがとうございます・・・
よろしくお願いいたします、Devaさんのブログリンクこちらに付けさせていただいてよろしいでしょうか?

2009.12.31(Thu) 16:27 | URL | hideki|編集

hidekiさんへ♪
明けましておめでとうございます!!

お返事遅くなりましたー^^;
お正月はいかがお過ごしでしたか??
私は年明け早々に風邪を引いてしまいました(><)

リンクもちろんOKです☆
私も頂きました!
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

2010.01.07(Thu) 03:07 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/135-fcfa96a1

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

