スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Sibさんワールド2

Sibさん個展



マカロンのキャンドル、私のツボです。笑

誰もが笑顔で楽しくなるキャラクターと色使い。



Sibさん個展



SiBさんの個展は、
SIBさんの人柄さやこれまでの人生(?ぴったりな言葉が見つからない)がとても伝わるものになっていて、
本当に暖かい空間でした。

私も、“自分を表現する”ってことを教えてもらった気がします。
石けんだって、ただ「商品」として売るんじゃなく、 それまでの過程や想い、
そしてそんな自分自身が伝わるように工夫したいなーと。


ほんわかとした時間にとても癒されたクリスマス☆
素敵なプレゼントをありがとう* そしてお疲れ様でした!
これからもSibさんの夢が大きく羽ばたいていきますように*


*お知らせ*
SiBさんも私も参加してる、「山陰クリエーターズ工房 line 」米子店が明日Open!
イベントも参加します♪
詳しくは、ナチュラルライフBlog(右のバナーからどうぞ)をご覧下さいませ*


| お出かけフォト | 21:29 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

何ですか、この素敵な空間は!!!
コロッコロな(←表現が下手ですみません)気持ちになりますねー♪
あのマカロンはキャンドルなんですね。
私もツボです♪
キャンドルとしては勿体なくて火をつけられませんね(笑)
こんな空間の中で暮らせたら、
毎日優しい気持ちで過ごせそうです(〃´∀`)。・*o○
SiBさんの世界観にも、そして紹介してくれたDevaさんにも感謝です。

2010.01.29(Fri) 05:27 | URL | えりんご|編集

今晩は、撮影のしかたで随分イメージが変わるものですね、セピア系の色合いが柔らかくいいですねぇ。

雲の写真はしっかり白と青になっているし・・・

2010.01.30(Sat) 23:38 | URL | hideki|編集

こんばんは*

優しくて ほっと心和む世界にうっとり…
Sibさんのところもちらりとおじゃまさせていただきました。
作品はもちろんのこと 綴られる文章からも
お人柄がにじみでていらっしゃるように感じられて
素直に感銘をうけました。
わたしも できればそうありたいなとたくさん想わせていただきました・・
ありがとうございます。

うんうんマカロンキャンドル んもうっ*たまらないですね…^^

Devaさんのあちらも…おじゃまさせてもらいました^^
おつかれさまでした!
お店のお名前からしてわくわくー♪
Devaさんの可愛くてぬくもり溢れる手仕事に 
たくさんの人たちが癒されているんだろうなぁ…(かくいう自分も^^)

Devaさんの素敵なつながりに ありがとうございます○ です。

2010.01.31(Sun) 21:54 | URL | lulu|編集

えりんごさんへ♪
コメントありがとう^^

SiBさんワールドはえりんごさんのツボだったようですね^^
でもでも本当に素敵な空間で、私もほっこりとさせてもらいました*
マカロンキャンドルの灯りのように、
こんな温かい気持ちになれるものを提供できたら素晴らしいですよね。

でも私も、えりんごさんのブログでそんな気持ちになること多いですよ*^^*
えりんごさんとSiBさん、似てるのかな!?笑

2010.02.02(Tue) 22:44 | URL | Deva|編集

hidekiさんへ♪
コメントありがとうございます^^

ホワイトバランスによって雰囲気変わりますよね。
うまく使って雰囲気出せたらと思いますが、なかなか難しいです^^;

ハートの写真、素敵ですよね♪
Sibさんにはいつもやられたーって思います。笑

2010.02.02(Tue) 22:57 | URL | Deva|編集

luluさんへ♪
コメントありがとうございます^^

マカロンキャンドルはじめ、Sibさんの作品は本当に温かい気分にさせてくれます。
海外を飛び回っているだけあって、彼女のパワーと視点には、
いろいろ刺激を受けることが多いです☆
もちろん、luluさんにも同じく!で、実はショップカードを作るとき、
luluさんから頂いた素敵なカードを参考にさせてもらったり、
(事後報告ですみません^^;)
いつも人に対して真摯で丁寧なluluさんの姿勢に、
私もこうありたいな…と感じさせて頂いたりしています。。。

人とのご縁・出会いは、本当に素敵ですね。
私も・・・luluさんとの出会いに感謝!・・・です*
ありがとうございます*^^*

2010.02.02(Tue) 23:09 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/139-05f100c9

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

