

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

リフレッシュ*

10月に入り、ずいぶんと過ごしやすくなりました。

とはいえ、なかなかお散歩カメラ出来てませんが、 仕事場からみえる夕日がきれいな茜色で思わずパチリ。


夕焼け空*
 



最近、やっとお出かけしやすくなって(猛暑だった今年は特に…ね^^;)、
連休には、イベント催事も多くなってきました。


あ、そういえば。


9月の連休、私は大阪・神戸に行ってきました♪

といっても、毎年恒例のEXILEライブ
(ここからは興味のない方はスルーを!  ̄ー ̄)/)



今年のツアーはスタジアムライブということもあって、関西は5万人規模^^;

でも、どこにいても楽しめるステージ構成で、
私は参戦した3公演のうち、スタンド最前列 w(*゚o゚*)w というラッキーな日もあったので、
メンバーとの距離は過去最短な・・・1M☆

(やってみたかった動画載せてみました↓( ´艸`)ムププ)










 
最近のEXILEライブは年齢層が幅広い!
お隣さんが親世代のご夫婦だったり、3世代で一緒に来られてたご家族も。
夏休みは遊園地かEXILEライブか・・・みたいなレジャー化してきてます。笑


普段は、割と冷めてると言われることが多い私も、
毎年のツアーだけは、単純に歌って踊って楽しーーーい♪ 時間を過ごせる唯一のストレス発散法。
(あ、もちろんそれだけではなく、心がじ~んと温かくなるライブでもあるのです*)


フラッグやペンライトを2日間連続で3時間振り続けたお陰の腱鞘炎は
2週間以上経った今もまだ完治せずですがヾ(;´▽`A``
すっきりとリフレッシュ出来たので、秋からの催事に向けて頑張ろう~と思います。



またまた、とりあえずの近況報告です。
最近ちょっと取り込んでいるので、コメント欄は閉じさせて頂きます m(_ _)m

気温が定まらず風邪ひきさんが多いようです。
みなさん温かくして寝て下さいね*


| その他 | 19:34 │Comment- | Trackbacks0編集

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/142-80651e68

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

