

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

のどかな休日~おしまい編~

しつこく続いた、撮影会の最終編です^^;


公園内をしばらく歩いていたら、鴨がいました!!
食べるお肉はみたことがあるんだけど(カモさん、ごめんね)、
実物は初でした☆

お知りもキュート♪


後姿がなんともキュート♪



恋人同士??

仲睦まじく寄り添いあい(*^^*)

人慣れしてるのか、近くまでいっても大丈夫でした。
でも、ガァガァと賑やか^^;



そしてここからは、撮影に疲れた私に代わって友人がカメラマン。
被写体が180度変わってしまいました。


まずは、ちょうちょ。
これはなかなか素敵に撮れてますよね♪

優雅なちょうちょ。。。


「この花の蜜はとても美味しいですこと♪」  ※以降、セリフは友人。




そして。

※ここから下は、昆虫苦手な方はちょっと要注意です^^;




以降はこれ。。。



つくつくほ~し♪


「つくつくほ~し、つくつくほ~し♪」



何か?
※【Kenko FOGGY B】【Kenko MC Filter No.3】 W装着


「あ、どうも。

私カマキリですけど、何か?」




・・・。
※【Kenko MC Filter No.3】装着


バッタ   「  ・ ・ ・  」

撮影者  「  ・ ・ ・  」

バッタ   「  ・ ・ ・  」



他にも、撮ってるのは虫ばっかり(泣)
ソフトフィルターとクローズアップレンズでの初撮影会が昆虫だなんて…;´Д`)

グロテスクだけど意外なベストショットにちょっと凹んでたら、
「虫なんてそのまま撮ればいいんだから、そんなの関係ねぇ②!」(古っ!w) らしい。
負けないように頑張ろうと思いました。


ということで。


公園物語?は以上になります。
(本当はこんな方向性のブログじゃなかったはずのに。。。)


長々とお付き合い下さって、ありがとうございましたm(_ _)m
次回から、また日常写真に戻ります☆





| お出かけフォト | 11:19 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

きた~!
初カモ、ベストショットですね♪
お尻が何とも言えずかわいいです☆
お友達が撮った写真も素敵ですね。
公園物語楽しませてもらいました!

2008.09.12(Fri) 19:30 | URL | kaori*|編集

いやぁ、蝶とカマキリいいですね^^
本当に何か?とか言っていそうです^^
ここまで近くに寄れる・・・うらやましい。

2008.09.13(Sat) 12:40 | URL | るるる|編集

kaori*さんへ♪
いつもコメントありがとう!

カモネタ、引っ張ってごめんね~。笑
でもとっても可愛可くて、癒されました☆

やっとこさ、撮影会ネタはおしまいです。
これまで付き合ってくれて、ありがとうね^^;

2008.09.13(Sat) 19:43 | URL | Deva|編集

るるるさんへ♪
コメント、ありがとうございます☆

確かに、蝶とカマキリはなかなかヒットですよね。
私もある意味おもしろかったです。笑

私は、るるるさんの風景写真が好きですが、
クローズアップフィルターも¥1500くらいなので、
機会があったら装着して楽しんでみてください~!

2008.09.13(Sat) 19:50 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/18-3895db47

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

