スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

美海でランチ*

ワッフルを食べたカフェで半年ぶりの友人と待ち合わせをして、
先日、ランチしたときの写真です。


私は、地元日本海で採れたシーフードのカレー。

food4.jpg


友人はデミソースのオムライス!

food5.jpg

おいしそう~でしょっ♪




この日も曇り空でしたが、お店から見える景色を少しだけ。

カフェの窓から、左には遠くに風車。

曇り空の中の風車


正面には海。

sea08.jpg


久々トークであっという間に時間が過ぎ、
ドリンク追加しながら、3時間以上いすわっちゃいました(店長さん、ごめんなさい^^;)。
景色がいいと和んでしまいますね~。


もと名和町(今は大山町)9号線沿いのカフェ、「美海(BIKAI)」 でした☆
地元の方はデートにもおすすめです*^^*



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨日あたりから、ぼちぼちと引越し準備を始めました。
年のせいか、ちょっと片付けると、どっと疲れます (´Д`) =3 ハゥー

デジイチ始めたばかりで撮り溜めたものもなく、
仕事合間の引越し準備になるので、
ブログの更新ペースが遅くなるかもしれません。。。

引越し準備の合間に、おおっ☆ という場面があったら、
切り取りたいなぁ~って思ってますが、そんな写真のほうが難しそう~σ(^_^;)
出来るだけ更新したいとは思っておりますので、
時々覗いてみてやってくださいね!



| おいしいもの | 20:29 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

お引越ですか、大変ですね。
エネルギー使い果たしますね。
いろいろと手続きもあるし><

カレーすごい!
すごい量の海の幸ですね。
すぐわかるお店でしょうか?

2008.09.18(Thu) 06:36 | URL | るるる|編集

るるるさんへ♪
コメントありがとうございます^^

引越し、大変ですよね~(><)
2年前にしたばかりなので、またかっ!という感じで、
今からぞっとしてます。苦笑

9号線沿いなのでわかりやすいのですが、目印がなかったので、
うえの記事の「美海(BIKAI)」という部分に、リンク貼っておきました♪
米子方面にいらっしゃったときは行ってみてくださいね!

2008.09.18(Thu) 19:16 | URL | Deva|編集

わ。海老フライにやられた~
具沢山のシーフードカレー美味しそう♪
見てたら唾液が出てきました~笑

引越しの準備大変ですよね。。。
私も今の場所に引っ越して来る時ほんと大変でした。
でも2年だったら部屋もそんなに汚れてないしお掃除は大丈夫そうですね。^^
ボチボチで良いので更新楽しみにしてますね~☆

2008.09.18(Thu) 20:48 | URL | magu*|編集

magu*さんへ♪
コメントありがとうございます^^

シーフードカレー、おいしそうでしょっ♪
こちらは魚がおいしいので、
大阪の友達が帰省したときは、必ず回転寿司屋につき合わされます^^;
(回転寿司でもかなりおいしいのですよ^^)
自然もいっぱいなので、magu*さんもいつか遊びに来てくださいね~♪

お掃除は確かに楽ちんかも~。
でも、「今まで持ち歩いてきた不要なものは全部捨てよう!」な引越しなので、
ごみ仕分けが大変です。笑

magu*さんもお疲れ様です^^;
毎日の更新でさえエネルギー使いますし、返信となればなおさらです。
magu*さんが楽しく続けて下さるのが私たちも何より一番ですから♪、
ご無理されないでくださいね!

2008.09.19(Fri) 10:31 | URL | Deva|編集

はじめまして。
はじめまして。
先日は遊びに来てくださって ありがとうございました(*^^*)
鳥取県にお住まいなのですね。
私、鳥取大好きです。
鳥取砂丘、大山あたりは何回か訪れていますが、
広島からはちょっと遠くてなかなか行けないのが残念です。

お料理美味しそうですね~♪
山陰はシーフードが美味しいですよね。
私も今度行ったときはぜひぜひ食べてみたいです。

海のお写真もとっても綺麗で癒されます。
デジイチ始められて2ヶ月とおっしゃいましたが、
とてもお上手に撮ってらっしるなって思いました(o^^o)

これからも楽しみに拝見させていただきたいと思います。
また遊びに伺わせてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたしますo(*^ー^*)o

2008.09.19(Fri) 13:19 | URL | こでまり|編集

ただいま♪
美味しそうなランチ☆
今度は鳥取の方にも遊びに行きたいな~。

引越し準備大変ですね。。。
でも新しい生活のスタートって感じでなんかいいですよね。
ゆっくりのブログ更新待ってます!

2008.09.19(Fri) 19:54 | URL | kaori*|編集

こでまりさんへ♪
お越しくださって、ありがとうございます^^

こちらに来られたことあるんですね♪
鳥取は、海山がきれいなのとお魚おいしいのが自慢です^^
(って、それしかないんですが^^;)
私も広島市に1度行ったことがあります。
歴史的には大変だったことろだと思いますが、
きれいな街だなぁ~と思ったのを覚えています。
またいつか行きたいです!

デジイチまだまだへたくそで、お恥ずかしい限りですが、
よかったらまた覗いやって下さいね^^

2008.09.19(Fri) 20:36 | URL | Deva|編集

kaori*さんへ♪
お帰りなさい~♪
京都は、(´艸`)ムフフ な旅でしたか~??笑

北海道もシーフードおいしいよね^^
(こっちには何故か、
「北海道」という回転寿司屋さんがあります^^;)

旅行っていいよね!
私もどっか行きたいけど、しばらくは引越し貧乏(><)
でも心気一転で楽しみです♪

2008.09.19(Fri) 20:43 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/22-80d57d47

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

