スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

さくらふぉと

はじめまして^^;

空をみるさくら。

「さくら(♀、10歳すぎ)」です。


やっと登場しました、我が家の家族。
性格はちょっとキツくて人見知りもしますが、
飼い主にはストーカーな甘えん坊です^^



何見てるの??

もっと早く、登場させてあげたかったんだけどね~。
今のおうちはちょっと暗くて、
ネコ撮影には最適と言われる逆光のチャンスがあまりなく。。。(><)

それに、ピント合わせのために光るうライト(AF補助光)が、さくらは大嫌い。
撮影はノーフラッシュでも、ピカ~☆のたびに逃げてしまう。。。
カメラ嫌いにさせちゃったかな…(ノ_-。)



やっと、少しまともな写真が撮れたのでUPしてみましたが、
お部屋が暗いってやっぱりつらい~~。
自然光での「おうちフォト」も撮りにくいしっ(それは技術のせい?)。

とうことで、来月上旬に引っ越しを決めてみた!
今度はとっても明るいお部屋なのです♪
(自然光不足が直接な理由ではないんですけど^^;)

「明るい我が家」が今から楽しみです☆



| さくら&猫 | 23:28 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは。^^
連休中はPCがずっと不調で、やっと今日お邪魔することができました~
撮影会のお写真拝見しました♪
ハスのお写真、めちゃソフトレンズ効果出てましたね。^^
素敵な雰囲気でした☆
そして↓空の写真に思わずうっとり♪
とてもキレイな色合いですよね・・・私もあんな空に出会ってみたいですが
なかなか見せてはくれないみたいです。。(>_<)

さくらちゃん可愛いですね。^^
目線の先には何があるのか気になります。
部屋撮りって確かに難しいですよね・・・
自然光を取り入れて素敵に撮ってみたいと常々思ってます。

2008.09.16(Tue) 20:31 | URL | magu*|編集

magu*さんへ♪
コメントありがとうございます~*^^*
&ネット復旧おめでとうございます(お疲れ様でした^^;)
私もmagu*さんのBlogいつも拝見させてもらってますが、
コメント返信も大変だろうな~と勝手に想像して、
読み逃げしちゃうこともあってごめんなさい^^;

下の空のきれいなピンク、私も好きな色でした。
なかなか出会えない色だったので、ラッキーv(*'-^*)
そして、さくらの目線の先、気になりますよね~。
猫ってよくあるんですが、
こうして何もない空(くう)を見てたり目で追ってたりして、
「ちょ、、、誰かいるのっ…!?」と怖くなる事があります^^;

素敵なおうちフォト、引っ越したらチャレンジしたいと思います☆
参考にさせて頂きたいので、
magu*さんのおうちフォトもどんどん撮ってくださいね~(D60で。笑)
楽しみにしてますよん♪

2008.09.17(Wed) 04:48 | URL | Deva|編集

なんとまあ、美人ちゃんでしょう!
これからは時々お目にかかれるのでしょうか?

↓ピンク色に染まった空の写真、素敵ですね~♪

2008.09.18(Thu) 14:37 | URL | もぐりん|編集

もぐりんさんへ♪
コメントありがとうございます^^

「さくら」可愛いでしょ(親ばか)*^^*
引っ越したら、もっとたくさん撮りたいので、
出番も多くなるといいんですが…。苦笑

もぐりんさんもその後、デジイチライフ楽しんでますか??
次の写真も、楽しみにしてますね~♪

2008.09.18(Thu) 19:23 | URL | Deva|編集

はじめまして。
足跡から遊びにきました^^
あまりの可愛さに思わず声が出ちゃいました♪
毛並みのきれいなネコちゃんですね。
ホントかわいい~(^ω^)
他の写真も優しくて生命力が溢れている感じで素敵ですね。
またお邪魔させていただきます。

2008.09.20(Sat) 00:35 | URL | yucca|編集

yuccaさんへ♪
はじめまして♪
コメントありがとうございます~*^^*
足跡ペタペタしてごめんなさいね^^;
でも、お越しくださって嬉しいです☆

yuccaさん、ねこ好きなんですね~。
可愛いですよね~☆
飼ってるとたまに腹が立つけど(笑)、仕草にとても癒されます。

yuccaさんも、優しくキュートなお写真ですね^^
ふとした日常を切り取られるのがお上手だな~って思いながら
拝見させてもらってました。
私はどうしても「どうだ!」みたいな写真になっちゃう^^;
(やっぱり、性格出るんですね。笑)

ただ今、引越し準備でばたばたしておりますが、
明日になったら落ち着きますので、
ゆっくり訪問させて頂きたいと思います!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

2008.09.21(Sun) 17:28 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/24-9d8e0f2a

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

