

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Let's go together!

私ん家には、紅茶やハーブティが入ってた空缶がたくさん(><)
だって可愛くて捨てられなかった。。。

今回の引越しは、「使わないものは全部捨てよう!」という目的もあったから、
この子たちも潔く!と、手に取ったものの踏み切れず、
とりあえず窓のさんに並べといた。

  ら。

あら!絵になるかも♪ と写真撮影を始めてしまいました^^;
(念願の"おうちフォト”だぁ~*^^*)


ほっとTea。。。


こんなことしてるから、いつまで経っても片付かないのよ!
と、自分の声してくる。。。Y(>_<、)Y

引越しは10月だから、ホントはまだ余裕なんだけど。
3日後にしかない不燃物回収に向け、
ただ今、家中の“硬いもの”かき集め中 キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

どうしよっかなぁ~、この子たち。
やっぱ連れてこかなぁ。笑


| おうちフォト | 22:42 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

そうそう、捨てられないんですよね。
引越するとどこからともなく隠れていた物が出てくる出てくる(笑)。
私はそれでも捨ててしまうタイプです♪

お引越大変ですね。
どうかお疲れになりませんよう

2008.09.20(Sat) 07:14 | URL | るるる|編集

るるるさんへ♪
コメントありがとうございます^^

>私はそれでも捨ててしまうタイプです♪
そうですよね~^^;
周囲にも、「缶は捨てなさい!」と、ばっさり斬られました。苦笑
何個か残して捨てようかなぁ(しつこい)。

なかなかみなさんのところに訪問できないのですが、
明日の不燃物回収が終わったら、ちょっと落ち着きますので、
その後、ゆっくり伺いますね~*^^*♪

2008.09.21(Sun) 17:12 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/26-aac48b80

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

