

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

流るる名水

タイトルセンスなさなさですが、「地蔵滝の泉」の続きです☆

泉の水を伝って歩いてみると、流れてそのまま川になっていきました。


meisui5.jpg

シャッタースピード1/8で(適正はいくつくらいなのかなぁ?)。
もうちょっと遅くしたかったんだけど、三脚なかったのでブレブレに^^;
「カメラはいつもMyBag♪」は心がけてますが、三脚まではなかなか(><)


静かなことろだったので沢の音がよ~く響いて、
この音で一番癒された気がします。

meisui6.jpg


おまけ。

meisui4.jpg



川や滝が流れる様子は、三脚使って、
いつかがっつりチャレンジしたい被写体です。

早朝とかに撮ると、幻想的な雰囲気になりそうですよね*^^*
朝が苦手なので難しいですが。。。^^;



| 自然 | 10:46 │Comments11 | Trackbacks0編集

コメント

自然っていいですよね~
なんか音が聞こえてくるようですよ(^ω^)
1枚目の水の流れる様がすごいです!
最後の1枚もステキだなぁ♪透き通った青がキレイ。
心が澄んだ気持ちになりました^^

2008.09.27(Sat) 00:25 | URL | yucca|編集

3枚目の写真好き~!!
すっごく綺麗ですね。この透明感にやられました。
本当にいつか一緒に名水巡りできるといいですね~。
北海道の名水調べておきます。

2008.09.27(Sat) 00:47 | URL | kaori*|編集

私も3番目の写真好きです^^
水のある風景が大好きなので、こんな写真はいいですね。

私もこんな写真が撮ってみたい。

2008.09.27(Sat) 08:21 | URL | aki☆|編集

私は三脚買ったの最近です(笑)。
デジカメ毎日持っていますけど、だからといって撮れるもんでもないですねぇ(汗)。
最近感情の鈍りがあるのかな(爆)。

でも川のお写真素敵です。
3枚目いいですね。きれいな自然そのままですね。

2008.09.27(Sat) 21:44 | URL | るるる|編集

こんばんわぁ~♪
ご無沙汰しちゃってて…ごめんね。
すごい!すごい!
水の写真…あたし、あんまり挑戦した事がないの。
三脚使ってないんでしょ?
お花のピンクと緑と…とってもかわいく仕上がっていて
Devaさんらしい写真だね♪
また…ヨロシクね^^

2008.09.28(Sun) 01:19 | URL | 実結|編集

yuccaさんへ♪
コメントありがとう~*^^*

流れる雰囲気、もうちょっときれいに撮りたかったんだけど、
手持ちでは限界^^;
でも、流れる水の音にと~っても癒されて、
自然音っていいなぁって、改めて思いました。
時々は自然のエネルギー浴びて、こころの洗濯しなきゃですね☆

2008.09.28(Sun) 11:10 | URL | Deva|編集

kaori*さんへ♪
コメントありがとう*^^*

3枚目、自分的にはとても好きだったんだだけど、
あまりインパクトないし実は写真的にはもひとつかなぁ~と思ってて。
でもこうしてkaori*さんやみなさんの反応をたくさん頂いて、
自分が好きって思う感覚が一番大切なんだ~って実感を頂きました☆
ありがとう^^

北海道、調べてみたら湧き水たくさんあるねぇー。
kaori*さんの近くで素敵な場所ありそうかしら???

2008.09.28(Sun) 11:35 | URL | Deva|編集

aki☆さんへ♪
コメントありがとう*^^*

水って澄んだ気持ちにさせてくれるよね。
ここなら、デジカメでも十分きれいに撮れると思うよ~☆

ちょっとした異空間でそれも楽しめるので、笑
お天気のいい日にぜひ行ってみて♪
ボトル持参でね(^ー'*)b

2008.09.28(Sun) 11:44 | URL | Deva|編集

るるるさんへ♪
コメントありがとうございます^^

カメラ持ってても撮らない(撮れない)ときってありますよね~^^;
私も始めたばっかりのときは被写体探してやみくもに撮ってましたが、
最近は、ふとこころに響いたものを響いたときに、
切り取るようこころがけてみたりしてます。笑

るるるさんも素敵に撮られてましたが、
三脚あってこその写真もたくさんありそうなので、
私も今度チャレンジしたいと思います☆

2008.09.28(Sun) 11:56 | URL | Deva|編集

実結さんへ♪
コメントありがとうございます*^^*

復活されて安心しました。
ゆっくり休息はとられましたか??
(私も3ヶ月前に長いこころの休息に入っていて、そのときにカメラに出会いました)
でもあんまりご無理されないで、ゆっくりされてくださいね。

水の写真は私も初挑戦で、表情がアングルや光でくるくる変わるから、
おもしろいけど難しかったです^^;
今度は三脚使ってリベンジしたいです!

いつか今度は、実結さんの三脚&水写真、見てみたいな~☆

2008.09.28(Sun) 12:03 | URL | Deva|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.28(Sun) 15:00 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/28-98d9a636

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

