

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

摑まえた秋

通勤の途中とか、お出かけカメラの帰り道とか、
ふとしたときに摑まえていた「秋」を引越し前に放出です!


稲穂です。。。

たわわに実る
【Kenko FOGGY-B装着】

仕事帰りにふと目に付き、強引にハザード停止して撮影。笑
お友達ブロガーさん、こでまりさんのお写真に刺激を受けて撮ってみましたが、
イメージ通りにはなかなか撮れませんでした。泣
でも、フィルター効果で、秋らしさは出たかな??



こちらも通勤途中の道端で。

cosmos7.jpg

オレンジ色のコスモス、いろんなところでたくさん咲いてましたね~。
いつもと変わらない構図ですが…^^;
オレンジ色って好きなので、見ると楽しくなっちゃいます♪



最後に、泉のまわりで秋を振りまいていた植物たち。

なんて名前?

逆光を受けてキラキラ。



輝く
【Kenko FOGGY-B装着】

空と木を見上げて、大きく深呼吸。
秋をいっぱいに吸い込んで。


ということで。
ランダムな写真にお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

私は秋があんまり好きじゃなかったけど(日々、暗く寒くなっていくのが寂しい…。笑)、
カメラのおかげで楽しく過ごせてます(カメラくん、ありがとう!)。
そして、いつも訪問&コメントくださっている皆様、ありがとうございます*^^*
みなさまのおかげで楽しい時間が過ごせ、感謝感謝です☆

デジイチ2ヶ月目を過ぎて、感謝の気持ちをお伝えしたくなりました。
これからもよろしくお願いします(^^)/


 

| 花&緑 | 20:00 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

秋の香りしますね~
秋らしい素敵な写真ですね!
稲穂の金色色とバックの青空のコントラストが絶妙。
オレンジコスモスも可愛いな~(LOMOっぽいね♪)
私もDEVAさんのように、カメラ連れて歩かなきゃですね(^^♪

2008.09.29(Mon) 09:34 | URL | もぐりん|編集

秋ですね~
こんにちは。
稲穂のお写真とっても爽やかで綺麗ですね!
バックの青が効いているんですね~(*^-^)ノ☆

オレンジのコスモスもかわいいです(*^^*)
私もオレンジ、元気が出る気がするので好きです♪

秋も少しずつ深まってきて、周りも徐々に秋色ですね。
植物たちも美しい季節になりますし、
紅葉も楽しみです。

私も昔は秋ってなんとく物悲しくなって、
夜も暮れるのが早いし淋しい気持ちになっていましたけど、
そういえばここ最近はそういう気持ちもなくなってきてるような気がします。
私もカメラのおかげかな?(o^^o)

2008.09.29(Mon) 15:47 | URL | こでまり|編集

どのお写真も素敵です。
稲穂からは恵みを感じすますね。
この時期の太陽に当たってキラキラ輝く植物・・・感動をくれますよね。

2008.09.29(Mon) 19:43 | URL | るるる|編集

もぐりんさんへ♪
コメントありがとう^^

稲穂見ると、実りの秋って感じがしますよね~♪
柿とか栗とか、秋の食べ物っておいしいから、
これからぜひ食べなきゃです。笑

試験の終わったもぐりんさんも、
カメラ片手にたくさんお出かけして下さいね♪
楽しみにしてますよん^^

2008.09.30(Tue) 14:59 | URL | Deva|編集

こでまりさんへ♪
コメントありがとうございます^^

こでまりさんみたく、キラキラ☆した稲穂は撮れませんでしたが、
それでも秋を満喫した気分で楽しかったです!

カメラ持つようになって、毎日の「楽しい!」「きれい♪」を探してるせいか、
持つ前よりも楽しい出来事が増えてるような気がしますね*^^*

これから紅葉というイベントもあるので、楽しみ!
また刺激を頂きたいので、
これからも素敵なお写真ゆおろしくお願いしますね~(^^)/

2008.09.30(Tue) 15:05 | URL | Deva|編集

るるるさんへ♪
コメントありがとうございます^^

稲穂は私も豊かな秋って感じが好きです。
春秋は植物が輝く時期なので、
これからも楽しみがたくさんですよね~☆

過ごしやすい毎日だし、
引っ越し終わったらまたお出かけカメラしたいと思います♪
るるるさんの秋も楽しみにしてますね*^^*

2008.09.30(Tue) 15:09 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/29-d535af85

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

