

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

やっと!

明日から引越しです。

さよなら。。。


夏サンダルシーズンとともに、このお部屋ともお別れ。
短い間だったけど、お世話になったね~^^
(初のセピア写真です^^;)

地道に荷造りしてきたので、引越しは何とか間に合いそうでほっと一安心☆
ただ、2週間後の光回線工事まで、新居でネットが使えません…。泣
しかもこっちは、退室した部屋のお掃除して引渡しなので(大阪んときはなかった)、
当分は新旧を行ったり来たりです。

更新はしばらく空くかもしれませんが、
みなさまのところへは職場から拝見しに行く予定です♪ ヘ( ̄ー[壁] ニヤリ

落ち着いたら新居からの写真も撮りたいな~と思っていますが、
それまでみなさま、寒くなりましたので温かくして、
体調には気をつけて下さいね。

それでは、頑張りま~す♪



| おうちフォト | 15:32 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

お引越しオツカレさまです^^
私も春に引越しましたが、荷造りがギリギリで大慌てでした。。
ゴミの収集が引越し前の週に限ってなかったりして・・

新居からの風景も楽しみにしています♪
Devaさんもお体にお気をつけて、、
お仕事もがんばってくださいね(^ω^)

2008.09.30(Tue) 23:11 | URL | yucca|編集

引越しお疲れ様です。
掃除しないといけないんですね、驚き><
私も沢山引越しをしてきましたが、焦らないので運ぶ寸前まで荷造りだったり(笑)。
今度の新しい場所での素敵な生活楽しみですね。
ネットつながるの待っています^^

2008.09.30(Tue) 23:19 | URL | るるる|編集

お疲れ様です!
今日は引越しで大わらわですね。
無事に終わることができたかしら?お疲れ様!
私も何度か引越しを体験しているので
引越しの重労働よ~く分かりますよ。
新居での新たな暮らしぶり、楽しみにしています☆

2008.10.01(Wed) 09:35 | URL | もぐりん|編集

yuccaさんへ♪
コメントありがとう^^

そうそう、ゴミ出しの日が結構ネックなのよね~^^;
それにあわせて引っ越し準備してる感じでした。

今日、新居の掃除をしたり小荷物運んだりしてきました☆
お天気よくてよかった~^^
明日全部移動するので、ネットも今日で最後です。
ちょっとの間離れますが、
また来週に入ったら職場から遊びに行きますね♪
yuccaさんも風邪引かないよう、温かくして寝てね*^^*

2008.10.01(Wed) 22:33 | URL | Deva|編集

るるるさんへ♪
コメントありがとうございます^^

そうなんですよ~、米子はお掃除して引っ越さないといけないんですよ!
その後にクリーニングも入るのに…よくわかりませんよね。泣

私は家でも仕事でネットを使うので、繋がらないって不便です(><)
写真Blog始めてからなおさら不便さを感じます。笑
でもとっても気に入ったお部屋だったので、引っ越し後が楽しみです♪
職場から、るるるさんのところにも遊びに行きますね☆

2008.10.01(Wed) 22:39 | URL | Deva|編集

もぐりんさんへ♪
コメントありがとう~^^

今日、一日目が無事終わりましたよ*^^*
明日も全国的に晴れみたいだから、ついてる私!笑

実は私は結構な引っ越し魔で、2~4年に1回してるんです^^;
(ある意味趣味!?)
でも年くってきたからか大変になってきました。
それでも今度の場所はとっても楽しみなので、
おうちでいい写真が取れたらアップしたいと思います☆

もぐりんさんも最近いい感じのペースで撮ってらっしゃるので楽しみに、
落ち着いたら、また遊びに伺いますね~♪
風邪に気をつけて!って、そっちはまだ暑いんですっけ。苦笑

2008.10.01(Wed) 22:58 | URL | Deva|編集

引越しお疲れ様です!
初コメです♪Kanedaです。
引越し大変でしたね。
お疲れ様でした。

我が家も11月に新居へ引っ越す予定です。
チビギャングがいるから、業者に頼んで楽々パックで・・・と行きたいトコですけど、引越し屋って高いですね。。。
ギャングが静かな内にちょっとずつ荷造りガンバリマス。

新居からの写真、楽しみです。

2008.10.02(Thu) 10:38 | URL | natu|編集

natuさんへ♪
あらあら、書き込みありがとう~^^

引っ越し、何とか終わりましたよん♪
まだまだ全部とはいきませんが、とりあえず住める状態になりました。
お天気もよくって、きっと日頃の行いのお陰!笑

natuさんも引っ越すんだね~。
運ぶだけなら安いところ見つけたから、今度教えたげる☆
確かにギャングがいたら大変だけど^^;、
疲れださないようちょっとずつちょっとずつ、ゆっくりやっていってね!

2008.10.04(Sat) 19:59 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/30-4f5d761a

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

