

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Moon Healing

Moon Healing


夕暮れとともに出ていた白い月。

儚さもあり、静けさもあり。


広がる雲


この日は夕焼けもほんのりできれいだったな。

思わず、職場から飛び出して(また?笑)撮影しました。



そうそう、私の好きな言葉に、

   「 “笑う” は太陽の癒し、“泣く” は月の癒し」

というのがあります。


よく笑ってよく泣くこと。 (ついでに、しっかり楽しんでしっかり怒って)
それがきっと生きてる証で、健康のヒケツですね☆




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


本日の夕方、2週間ぶりにおうちでネット出来るようになりました^^

これまで、サイト作成したりブログしたりと(みなさんのを読むのも好きだし)、
ネットを使う時間が長い生活を送っていましたが、
ネットがなくなってみると、「以外に夜って長いのね~」と思う毎日。
でもその分、ゆったりまったりと自分と向き合う時間を過ごすことが出来ました。


ネット開通一発目は、おうちやさくらの写真を!と思っていましたが、
なかなか納得いくものが撮れず。。。
まぁ、先は長いので、ぼちぼち~とアップしていきたいと思います(^-^)ゝ

ちなみに。

さくらはトイレから出てきて、もうしっかり馴染んでいます。
飼い猫は適応が早いですね~。笑


ネット待機中にコメントくださった皆様、ありがとうございました*^^*
また今日から、いろいろとアップしていきたいと思います♪


| | 19:47 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

今日も月がきれいでした。
やはりきれいな月だと飛びだしたくなる。
気持ちわかります^^

そう、ネットって使えないと不便ですよねぇ。
いつも間にか当たり前なものってたくさんありますね。
さくらさんもなじんでよかった、よかった(笑)。

お部屋のお写真ものんびり待っています。

2008.10.14(Tue) 21:40 | URL | るるる|編集

るるるさんへ♪
コメントありがとうございます^^

確かに、いつの間にか当たり前なものってたくさんありますね。
昔はパソコンやネットなんてなかったのに、
今ではこれがないと仕事もやっていけなくなっています^^;
便利と言えば便利ですが、失ってしまっているものもあるのかな。

今日はまん丸お月様ですね~。
こちらからもとってもきれいに見えます♪
るるるさんが見てらっしゃる月はいかがですか??

2008.10.15(Wed) 18:58 | URL | Deva|編集

こんにちは♪
ネット開通おめでとうございます!
とってもきれいな月ですね☆
実は、またまたシンクロしちゃってます。
でも、望遠レンズもってなかったので、
私の方は、ちいちゃ~なお月様になってしまいました。。。
さくらも新しいおうちに馴染んできたんですね!!
写真楽しみにしてます♪

2008.10.16(Thu) 15:41 | URL | kaori*|編集

Kaori*さんへ♪
コメントありがとう^^

お月様、拝見しましたよ♪
雲も少なくほぼ満月に近い、素敵な空ですね~。
でも、同じタイミングで同じ被写体撮ることが多いなんて、
不思議なご縁*^^*
これからもどんな風にシンクロするのか楽しみ!笑

さくらも最近、本領発揮してきて大変です^^;

2008.10.16(Thu) 15:59 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/33-1934cb27

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

