

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

新世界

ずいぶん慣れてきたさくらは、新しい外の世界を眺めていることが多い。

憂う


そして、外には動くものが多いので、



あっちみてみたり。

なんだ?


こっちみてみたり。

なんだなんだ?
にょ~っ


興味を惹くものがたくさんあって、なかなか忙しそう。

??



楽しくて良かったね、さくら。

はい?
「はい?」


当分続きそうです^^;




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


まったくの余談ですが、明日は米子で「EXILE」のLIVEです。

チケット、電話2台で頑張ったけど、もちろんダメでした。泣
(これ見てる人で行ける方もいらっしゃるのかな~)
こんなに近くに来てるというのに、会えないとは(´Д`|||)

いい年してなんですが、悔しいので書き込みしました^^;



| さくら&猫 | 12:03 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

こんばん
一枚目のさくら、なんだかセクシー!
窓の外を見ながらたそがれている感じが、とっても素敵です。
やっぱりかわいいですね~。

2008.10.17(Fri) 17:06 | URL | kaori*|編集

さくらは何が目に入ってるのでしょうか?o(^-^)o
楽しそう。私も引っ越し後は近く歩いては散策してました。

EXILEお好きですか?
何か鳥取にきたらコンサートも余り行かなくなりました。出不精です(笑)

鳥取のよさを沢山見つけなくちゃ。

2008.10.17(Fri) 17:59 | URL | るるる|編集

こんばんは。^^
相変わらずさくらちゃんカワイイ~♪
最後の愛らしいお顔にやられちゃいました☆

人気のライブチケットってなかなか取れないですよね~
ファンクラブ会員になった方がたぶんいいですよ。^^
ちなみに3年前までB'zのファンクラブに入ってまして
アリーナの前から11列目で見れた時は超感激でした♪

2008.10.17(Fri) 21:59 | URL | magu*|編集

kaori*さんへ♪
コメント、ありがとうございます^^

1枚目のさくら、何みてるんでしょうかね~。
(撮るのに必死^^;)
私もなかなかいい角度に撮れたなと。笑

チンチラって品種がそうなのか、
結構プライド?高くてキツイとこもあるさくらですが、
やっぱり可愛いものです(親バカ。笑)♪

2008.10.17(Fri) 22:09 | URL | Deva|編集

るるるさんへ♪
コメント、ありがとうございます^^

視線の先は、雲か虫か鳥か…??
私は撮ることに必死で、まったく見てませんでした^^;
新しいものがいっぱいだったようで、しばらくベランダで挙動不審でした。笑
新鮮なのが楽しいって、人間も猫も一緒なんですね。

コンサート、私も数年行ってないんですよね~。
でも、大阪に住んでいたときはほとんど行かず、
会場が狭い地元でのほうが参戦回数多いんです。笑
近くで見れる楽しみを知ると、ぜいたくに…^^;
でもやっぱり、何でも生はいいものですね。

2008.10.17(Fri) 22:16 | URL | Deva|編集

magu*さんへ♪
コメント、ありがとうございました♪

猫は昼間は瞳孔が縮んできつい顔になっちゃうので、
なんとか可愛い顔にと苦闘してるんですよ~。
なので、振り向きフェイス、お褒め頂けて嬉しいです♪

LIVE行きたかったら、確かにファンクラブですよね~(><)
アリーナ取れなくても、「どうせ“ゴマザイル”だしいっか~」と諦めついたんですが、
まさか米子に来るとわかっていたら…あぁ。泣
今から入っても来年のライブからだし、どうしようかと考え中です。トホ

2008.10.17(Fri) 22:49 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/37-28fc83b5

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

