スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

マフィン*マフィン♪

職場で先日、お客様から「手作りマフィン」を頂きました。
ちょうどカメラを持っていたので、その場でパチリ☆

マフィン♪


うちの職場は独身ばかりなので、
お客様が時々、おやつやご飯を差し入れしてくださいます。
本当にありがたい。。。
3時のおやつにおいしく頂きましたよ~、ありがとうございました*^^*


しかし、室内フォトは、光の加減やスタイリングなどいろいろ難しいなぁ~。
背景になる敷物や飾り用の小物もいろいろ欲しくなって、
雑貨屋さんをいろいろ見て回ることが多い今日この頃です。



あと、先日のEXILEネタなんですが。。。
(興味のない方はスルーしてください~^^;)


米子公演当日はちょうど休みになって(こんな時に。。。)、
悔しさのあまり米子を脱出しようかと思っていましたが、
EXILEモバイル見ると、メンバーから、
米子入りの様子や(ネットにも後で載ってました~>>こちら)、
地元のSATYや高島屋に行った話がリアルタイムにアップされていて、
それを見てたらせっかく近くに来てるんだからと(車で10分ほど)、
未練たっぷりにグッズ販売中の会場まで行ってきました。笑

後で聞くには、裏出口付近で会場入りのメンバーに遭遇した方もおられたようですが、
私にはそんな奇跡が起こるはずもなく、仕方ないので、
バンド機材を運ぶツアー宣伝トラックを写メして帰りました(しかも、後ろ姿^^;)。

宣伝トラック☆

LIVEは大盛り上りだったようですね~。
会場でも、ダンボールで「チケット譲ってください」ボードを掲げた女の子たちがたくさんいたし、
知人はオークションで¥7,800のチケットを¥80,000で落札して参戦!(゚ロ゚屮)屮
もっと高く取引されてたらしいですが、あっぱれ☆
やっぱりそこまでできないと、ファンじゃないのかも~^^;

とはいえ、やっぱりLIVE行きたいなぁ…という想いがフツフツと湧き上がり、
急遽、12月の大阪ドームツアー参戦を決意し、チケットをゲット!
定価じゃないし(でも米子よりずいぶん安い)、チケット手元に来るまでは不安ですが
今年一年のご褒美と思って、楽しんできたいと思います( ´艸`)♪


***追伸***
今回のLIVEチケット取れなかった事件、
「行きたかったの~?早く言ってくれれば!!!」と、後になって言われたこと数回。。。
“願望はひっそりとしまいこまず、声を大にして言っておくのが叶うヒケツ”
と、実感したでございます。
というか、ここまで騒ぐなら、FCに入りなされ!という話なんですが。笑



| おいしいもの | 16:25 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

いつかいける日が来ますよぅ・・・・その時は私を誘ってください(違)。

おやつを差し入れしてくださるお客様、嬉しいことですね。
私はいつも患者さんのご家族からの頂き物をどうやって断ろうか悩んでいます(笑)。
大体上司に振りますが・・・

2008.10.21(Tue) 22:22 | URL | るるる|編集

るるるさんへ♪
コメント、いつもありがとうございます^^

12月のライブ、楽しみです♪
大阪までちょっとありますが、長らく住んでた街なので、
宿泊先を提供してくれた友人もあって、今からワクワク*^^*

患者さんからの頂き物、確かに困りますよね~。
私の前いた病院では、いちおう一度はお断りしますが、
ご好意は受け取る…が暗黙の了解でした。
お断りの紙を貼ってても、せっかくのお気持ちをお返しするのも、
失礼に当たりますし、難しいところですよね^^;

私たちは「ヒナが口あけて待ってる」ように見えるらしく。笑
でも、こうした気持ちが、本当に嬉しくありがたいことですね。
この写真、ポストカードにしてお返ししようかなと思っています。

2008.10.21(Tue) 23:52 | URL | Deva|編集

こんばんは☆
わあ~マフィン美味しそう♪
バック写っているスプーンがいい味出してますよ。^^
お客様の手作りですか~そういうお客様がいて羨ましい!w
ウチの会社はそんな出入りがないのでまったくですよ。笑

あ。やっぱり12月に大阪来るのはEXILEのライブだったんですね。^^
聞いてすぐピンっと来ましたよ♪
楽しんで来て下さいね☆

2008.10.23(Thu) 20:21 | URL | magu*|編集

magu*さんへ♪
コメント、ありがとうございます~^^

手作りマフィン、美味しく頂きましたよ~♪
ホントはフォーク置きたかったけど、なくてスプーンに。笑
うちはShopなので、親しくして下さってるお客様が、
独り者の私たちをいろいろ気遣って下さって、
本当にありがたいことです。

あは、やっぱりライブでした^^
往生際が悪いと言うか執念深いと言うか。笑
でも楽しんできますね!!

2008.10.23(Thu) 23:35 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/38-aa4f730d

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

