

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

港までおさんぽ*

先日、カメラを持って、境港~美保関を散策してみました。

ハレーション

まずは境港付近を歩ていてみましたが、漁はとっくに終了して静かなもの。

写真的にはボツらしいハレーションが写りこんでしまいましたが、
個人的にはこれもアリかな~と^^;


そんな閑散としている中、出迎えてくれたのはかもめたち^^

かもめ



そして、境港大橋を渡ってお隣の島根県へ。

境港大橋

橋の上から港町がきれいに見えました♪ けど、うまく撮れなかったよ~(><)



対岸には大山。

対岸からの大山

我が家から正面に見える大山を斜めから見ている感じですね。
天気もよかったので、爽やかな青空でした。


次回に続く。。。





| お出かけフォト | 18:23 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ハレーション!
これは私もアリと思います!
まるで天空から人が降りてきそう♪
そんな想像をさせてしまう一枚だと思います。^^

大山が写る海風景いいですね~
このアングルの大山写真を見たのは初めてです。
数年前に境港も大山も行ったきりなので
また行って見たくなりました。^^
鬼太郎にも会いたい♪

2008.11.04(Tue) 20:13 | URL | magu*|編集

magu*さんへ♪
コメント、ありがとうございます~^^

そうなんです♪
見たとたん、なんかHappyな気がした今回のハレーション!
空から祝福されてる気分でした*^^*

境港にいらっしゃったことあるんですね~。
鬼太郎ロード、今年は大盛況みたいです。笑
鬼太郎が描いてある一両汽車(ホントに汽車です^^;)、
ぜひぜひ撮りに来て下さ~い☆
magu*さんが撮られたら、どんなふうになるのか楽しみです( ´艸`)

2008.11.05(Wed) 01:48 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/44-bba3db21

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

