スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

色鳥撮り ~いろとりどり~

先週のお休みの日。
お散歩がてら秋を切り取りに行きました。

楓


お天気もよくて、気持ちよかった~♪


落ち葉


実はここは通勤路で、車で走りながら、
紅葉がきれいでず~っと来たかった場所だったんです。





小鳥もお散歩中♪
ちょんちょんと歩く姿が可愛かったのでつい*^^*

小鳥の散歩


平日なこともあって、なんだか得した気分でした。笑



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


昨日の深夜、思い立ってテンプレ変更してみました( ´艸`)
私の写真は男性的?な感じのものが多いので、
少しでも柔らかいイメージになるといいな~という期待も込めて。笑

使いにくかったら、また変更しちゃうかもですが、
しばらくこのままいってみようと思いますので、よろしくお願いします♪



| 街角フォト | 21:38 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんはです!
紅葉が綺麗な季節になりましたね~!
1枚目のお写真、明るくて鮮やかな紅葉と澄んだ青空のコントラストが素敵です♪
写真撮りに出かけたくなってしまいました…!

2008.11.08(Sat) 22:22 | URL | 代理人|編集

Devaさんの写真が、男子っぽいだなんて
そんなふうに感じませんよ(^^)

だけど、カメラが変わると、男子っぽい写真が
撮れたりします。← 私

こちらこそ、リンクお願いいたします。
そして、私もさせてくださいませ。

2008.11.09(Sun) 02:06 | URL | Bloom|編集

風景の切り取り方が素敵ですね* ゚ + 。・゚・。・
ハイキ―な感じがやさしくって 女性らしい写真かなって思いましたよ^^
コントラストのきいた男性っぽい(?)写真も私は好きですが...

いろんなタイプのDevaさんのお写真
これからも楽しみにしてます ヽ(≧▽≦)/

2008.11.09(Sun) 08:44 | URL | ふわわ|編集

紅葉きれいですね~♪
赤や黄色や少しグリーンが入ってる時が、グラデーションがきれいでいいですね。
お散歩している鳥さんがかわいいです(o^^o)

Devaさんの写真男性的ですか?とても女性らしいと思いますよー( ^-^ )
私も前々から自分の写真は男性ぽいと思ってて、
女の子らしくて、かわいい雰囲気の写真は撮れないなーって思っていました。

でも、どっちにしても 自分が楽く撮るのが一番だと思いまーす(*^-^)ノ☆


2008.11.09(Sun) 10:30 | URL | こでまり|編集

代理人さまへ♪
こんにちは!
ご無沙汰しておりましたが、コメントありがとうございます^^

この日は秋晴れで、気持ちの良い空でしたよ~!
お陰で紅葉もくっきりして、明るい写真が撮れました♪

紅葉が見れるのもいっときですので、
ぜひぜひ写真撮りに行ってください*^^*
私もまたお邪魔しに伺いますので、お写真楽しみにしていますよん♪

2008.11.09(Sun) 19:31 | URL | Deva|編集

Bloomさんへ♪
コメント、ありがとうございます^^

男性っぽくないですか~?? なら、良かったです^^;
なんか、いかにも「デジタルっ!」って感じのパキッとした写真が多くて、
好きなのでいいんですが、Bloomさんのお写真みたいに
柔らかい雰囲気もたまには欲しいな~って思ったりします。笑

カメラ変わるとやっぱり違うんですかね~??
私はデジイチしか知らないので、
他のカメラのこともちょっと勉強してみたくなりました☆
Bloomさんが感じられた違いがあったら、また教えて下さいo(^-^)o

リンクありがとうございます♪ よろしくお願い致します☆

2008.11.09(Sun) 19:39 | URL | Deva|編集

ふわわさんへ♪
コメント、そして嬉しいお言葉、ありがとうございます*^^*

そうなんです、個人的にもハイキーが好きで、普段高めに設定しているんですが、
この日はお天気よかったので、それだと白飛び満載。笑
なので、実は1枚目はちょこっと補正しちゃってます。
(デジイチのありがたいとこですよね~^^;)

みなさん女性らしいですよと言ってくださるので、ちょっと安心です^^;
でも、いろいろ勉強して、
いつか「お!そう来たか!(イメージ打破)」って写真を撮ってみたいです( ´艸`)


2008.11.09(Sun) 19:55 | URL | Deva|編集

こでまりさんへ♪
コメントありがとうございます^^

今回の写真は、こでまりさんと同じ日に公園に散歩したときの写真でした☆
小鳥が飛ばずにず~っと散歩していて、それがとっても可愛かったです♪

そういえば、私もこでまりさんのお写真好きで、
好みが同じかな~って思ったりしてましたが(勝手にごめんなさい^^;笑)、
こでまりさんのお写真を男性的って思ったことないんですよね。
そう思うと、自己イメージって、以外と実際と違うものなんだな~と実感した今回。

ただやっぱり、パキッとした強い写真?が多いので、
たまに柔らかくて弱々しそう?な写真にも憧れます。笑
ただ、いかんせん性格的にそういった部分が少ないので、
やっぱり「うりゃっ!」とした強い写真になっちゃうんでしょうけど。笑
写真はホント、個性出ますね^^;

2008.11.09(Sun) 20:16 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/48-9a881be2

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

