

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

紅い絨毯

昨日の続きです^^

大山寺をまわったあとは、この日の目的地、南壁が一望できる「鍵掛峠」へ。 

 
絨毯

数年ぶりでしたが、いつ見ても、この紅葉の絨毯に圧巻!!!

でも、写真を撮ってみると、その雄大さが収まりきらない~(><)


紅葉の絨毯

写真↑中央の右下あたりにグレーな部分が見えますが、
これが道路なんです~!!って言ったら、雄大さが伝わりますかね??



紅葉の絨毯


絨毯の下はもちろん、紅葉のアーチ。

紅葉のアーチ


もみじ


行きのみちくさがあだとなり(どっぷり夕方)、鮮やかな写真は撮れなかったけど、
地元一番のスポットに行けて、大満足な一日でした♪




| 自然 | 01:34 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは♪
すっごいきれいな景色ですね* ゚ + 。・゚・。・

紅葉の絨毯 紅葉のアーチ きれいだなぁ
深紅のもみじもいいけど 私 こんな淡い色のもみじも
すごく好きです

お天気もよくって 最高のおでかけ日和でしたね*^^*

2008.11.14(Fri) 16:51 | URL | ふわわ|編集

溜息が出るような、きれいな紅葉ですね(^^)

私はまだ、ゆっくり紅葉を見ていないかも・・・
電車の中から、チラ見程度です。

山はいいですね~。
海も好きですけど・・・

自然って素敵!
そんな気持になるお写真です。




2008.11.15(Sat) 01:33 | URL | Bloom|編集

こんばんは

雄大で見事な紅葉ですね(^o^)
今年の紅葉は、車窓や車の移動中に視界に入ってくる程度なので
お休みを取って、行ってみたくなりました。
それにしても、ほんとに綺麗です。

大山には、ずいぶん前の夏に登ったことがあって
眺めと緑の美しさに感動した記憶があります。
素敵な所ですね(*^_^*)

2008.11.15(Sat) 20:26 | URL | DaLizi|編集

ふわわさんへ♪
コメント、ありがとうございます♪

この日は、夕方からは曇ってきて寒いくらいでしたが、
ちょうど見ごろで、きれいな紅葉でした~^^
この時期は、この山全体が紅葉するので、
遠くから見ても、山が赤くみえるんですよ^^;

もみじ、私も真っ赤なのが好きですが、
グラデーションもきれいでした☆

もう紅葉も終わりですね。
私は夏にデジイチを買ったので、冬はどんな写真が撮れるか楽しみです!

2008.11.16(Sun) 00:09 | URL | Deva|編集

Bloomさんへ♪
コメント、ありがとうございます^^

紅葉も車があったらぴゅ~っと行けますが、
そうでなかったら、なかなかですよね。
大山の紅葉見物は、年に一度のミニイベントになってますが、
確かに山って落ち着きますね(って、こちらは山ばっかりですが^^;)

そういえば、Bloomさんは写真教室行ってらっしゃるんですよね~。
うらやましいです…。
私も探しましたが、田舎にはありませんでした(行きた~い。泣)。
も一つのBlogもステキだなぁと拝見させて頂いています!

2008.11.16(Sun) 00:22 | URL | Deva|編集

DaLiziさんへ♪
コメント、ありがとうございます^^

大山、いらっしゃったことがあるんですね~!
雄大さが伝わりましたでしょうか??

普段は静かな山ですが、紅葉樹が多いので、
この時期の週末は、県外車や観光バスで渋滞になります^^;
トライアスロンのコースにもなっているので、
自転車の方も時々いらっしゃいますよ~。
こんど来られたときには是非!笑

かぜ、大丈夫でらっしゃいますか~??
お風呂にお塩入れて、ぽっかぽかにして寝てくださいね!
早くよくなりますように。。。

2008.11.16(Sun) 00:33 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/52-dfcb0d15

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

