

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

寄り添う

昨日に続き、秋写真放出Day♪

一枚ちらり。

丸太椅子でお休み中の一枚の落ち葉*^^*




手前に落ち葉を持って、写真にお化粧してみましたが、

真っ赤にお化粧

う~ん、どうなんだろ、このビミョーな写真(><)


そして。


そっと寄り添う2枚 (*'ー'*人*'ー'*) スリスリ*

寄り添う2枚*

「寒くなるねぇ」とか、「落ちるときは一緒だよ!!」とか、話しているのでしょうか(やばい妄想壁…^^;)。


一人よりも二人がいいのは、人間と同じ…??
一緒にいる人がいるってありがたいものですね^^



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


*追記*

ただ今TVで「カンボジアに学校を!」を観ています。
いろんな方の優しさや温かい想いが伝わってきて、感動シテイマス(>_<)・゚゚・。

私も、私なりに出来ることで、誰かを幸せな気持ちさせてあげることが出来たら、
(うまく言えないのですが)どんなに素敵だろう…と思いました。

なんだか、今後の自分をいろいろと考えさせられそうです。



| 自然 | 17:56 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは!
先日は私のブログにご訪問ありがとうございました!

デジイチユーザーなのですね!!
私、デジイチと相性が悪いみたいで(笑)、思ったような写真が撮れず・・・
最近フィルムに逃げております(笑)

真っ赤な薔薇の花びらのような木の葉、綺麗ですね!!

また遊びに来ますねー
よろしくお願いします!!

2008.11.23(Sun) 23:47 | URL | ようころりん|編集

いいですねぇ、頼れる存在は誰にでも大事ですよね。
そして人は助け合えるもの。
近くの人でも遠い人でも思いやりをもって行きたいです。
難しいですが。

2008.11.24(Mon) 09:24 | URL | るるる|編集

わぁ!寄り添う葉っぱのお写真、カワイイ♪ですね~
そして妄想(笑)もなんだかカワイイですよ…(>∀<)
でも、落ちるときは2枚で一緒に…ってカンジ、してしまいますね!

自分のできることで誰かを幸せにできる、
そんなことができるような人間になれたら、本当素敵ですよね!!
相手にとっても、自分にとっても…

2008.11.24(Mon) 19:14 | URL | 代理人|編集

ようころりんさんへ♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

私はデジイチから入ったばかりで、フィルムは全然なんですが、
みなさんの写真を見ると、フィルムはフィルムにしか出せない味があって、
やっぱり素敵だなぁ~と思ってる毎日です。
(でも私にはまだまだ難しそう^^;)

ようころりんさんはいつも可愛い写真を撮られていらっしゃって、
参考にさせて頂きたいところがたくさんあるので、
私もまたお邪魔したいと思います。
よろしくお願いいたします^^

2008.11.24(Mon) 22:04 | URL | Deva|編集

るるるさんへ♪
コメント、ありがとうございます!

思いやり、そうですよね。
自分が満たせてないと、誰かを思いやってあげることなんて出来ないから、
まずは自分をちゃんと可愛がろう!と気付いたのが数年前。
昔は自分のことだけで精一杯でしたが、
最近、やっとそんなゆとりが感じられるようになりました^^;

るるるさんも、助け合い信頼し合えるご家族がまたお一人増えられて、
これから一緒に出来るいろんな体験が楽しみですよね*^^*

2008.11.24(Mon) 22:13 | URL | Deva|編集

代理人さんへ♪
コメント、ありがとうございます^^

えへへ^^;
妄想は始まったら止まらない…。笑
ほとんど落葉している垣根の中で、何だか、いじらしい2枚でした。

日本人は、「自分より相手を大切に」といったような風習?がありますが、
実際、それではいつか限界が来る(><)
自分がHappyでいられることで、自然と周りもHappyに出来る、
そんな人になれたら素敵だなぁと思ったりします☆

2008.11.24(Mon) 22:20 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/59-903a2e57

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

