

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

本能*

写真ネタがないのと(やばい~)、
昨日、みなさんがたくさんコメントして下さったことに喜んで、さくらの続きです^^;


攻撃体勢!  


キラーン*のあと、おしりをふりふりしながら、獲物?を目で追うさくら。

こういうとき、
普段は (|) (|) な目が、 → (●) (●) になります^^;


視線の先が何かと言うと…



むむっ!



コンセントコード↑でした^^;


なぜか猫専用おもちゃより、
普通にある長いもの(ヒモとかコード)を追っかけたり、
店でもらう使い捨てのデザートスプーンとかを転がして?遊ぶのが、好きらしい。

なんでだろー。
どう見えるのかなぁ。。。不思議だ。


みだしなみ中


ひととおり遊んだあとは毛づくろい。
女子なんで、みだしなみしとかないとね~。

| さくら&猫 | 23:02 │Comments14 | Trackbacks0編集

コメント

さくら~☆
本当、いつみてもかわいい。
おもちゃより、その辺にあるものに興味示すの不思議ですよね。
猫だけじゃなくて、この前友達の家に遊びに行ったら、
まだ10ヶ月くらいの子供が、
おもちゃよりもしゃもじを持って喜んでました(笑)

2008.12.12(Fri) 00:43 | URL | kaori*|編集

そうなんんだ~☆
「キラーん」の先はコンセントコードだったんだね。
くるくるしてて…不思議だったのかも。
うちの子供は…キラーんって
いつも掃除機の上に乗ってたかも(笑)

単焦点欲しいよね。
シグマの30mmとかお家フォトにピッタリじゃない?
明るいレンズって魅力的だよね。

2008.12.12(Fri) 12:10 | URL | 実結|編集

さくらちゃんホントかわいい~~~(@^^@)
おめめがなんともキュートですよね。
私も子供のころから 実家でネコとずっと暮らしていて、
居なかったことがほとんどないくらいでした、、、

ネコちゃんのしぐさってかわいいですよね(o^^o)
一緒に布団で寝てたりしてましたよ。
田舎だったので、ときどき外からお土産を持って帰ってくれたこともありました(^^;)

私も最近写真撮ってなくて。。。更新が滞っております(;゜▽゜A

2008.12.12(Fri) 15:14 | URL | こでまり|編集

いいカメラ目線ですね^^
かわいらしいです。
目が大きいなぁ・・・家の娘も目が二重でかわいいです(まさに夫似・・・笑)。


色々と気になるもの、たくさんあるんだろうなぁ。

2008.12.12(Fri) 18:20 | URL | るるる|編集

さくら~♪
癒し系ニャン子ちゃんだ~♪
お目目がほんとクリックリで可愛いですよね。^^
さくらちゃん写真集とか写真が撮れない時期に作ったら楽しそう☆

最後の毛づくろい姿、めんこい!

2008.12.12(Fri) 20:21 | URL | magu*|編集

こんにちは
おめめが、くるるとしていてたまんない~~カワイイ!!
にゃんずの眼や表情って、くるくると変化して、
見ていて飽きないですよね。

さくらちゃんに癒されました^^

2008.12.13(Sat) 13:30 | URL | DaLizi|編集

kaori*さんへ*
コメント、ありがとう^^  

可愛いって褒めてくれて、ありがとにゃi-101
毎日寝て遊んで楽しい毎日です♪
なんつって。笑

大人の意図に反するおもちゃ。
猫も子供も実はとっても奥深いのかも!?
そして、こうした日常の何気ないもので楽しめなくるというのは
実はとっても寂しいことなのかもねー。

2008.12.13(Sat) 23:06 | URL | Deva|編集

実結さんへ♪
コメント、ありがとうございます^^

えへへ、コンセントコードでした~☆
実結さんちのお子さんは、掃除機!?
そりゃまた、なかなかよいセンスですね~!笑

シグマの30mmいいですよね^^
あと小物も撮るので、今月Nikonから新しく出た、50mmもいいなぁって。
実結さんのご検討レンズはなんですか??
選んでる間も楽しいですよね♪

2008.12.13(Sat) 23:12 | URL | Deva|編集

こでまりさんへ♪
コメント、ありがとうございます^^
 
さくら、嬉しい~♪
目のくりくりは、タイミングがなかなか難しくって。
でも、くりくりしてるときが一番可愛いので、頑張って撮りました!
こでまりさんちも猫いたんですね~^^
お土産はちょっと勘弁して欲しいところですが、笑
甘えてきたり一緒に寝たりしてるときって、ホント、癒されますよね。。。

更新、私もやばいです。
う~む。。。どうしたもんか^^;

2008.12.13(Sat) 23:18 | URL | Deva|編集

るるるさんへ♪
コメント、ありがとうございます^^

警戒しながら、でもカメラ目線^^;
なんかカメラはやっぱりわかるみたいで、
ひっそり向けても、!!的な顔します(それもおもしろい。笑)。

おぉ~、娘さんもくりくりおめめなんですね♪
そのうちもうすぐ、カメラ目線もしてくれますよね(^ー゚)ノ
楽しみ~、私も早く会いたいです~*^^*

2008.12.13(Sat) 23:25 | URL | Deva|編集

magu*さんへ♪ 
コメント、ありがとうございます~^^

癒し系なんて、そんなっr(^ω^*)))
ホント、おめめくりくりのときは、親ばかに可愛いです♪
ただね~、飼い主に似たのか、実はかなりキツめの性格なのですよ^^;
テンション高くなるとネコパンチ炸裂な、DV娘です。笑

写真集かぁ~!!思いつきませんでした☆
もう少し撮り溜めたら、作ってみようかなぁ~。
ならばレンズも新調して、技も上げたいところですね!

2008.12.13(Sat) 23:31 | URL | Deva|編集

DaLiziさんへ♪
コメント、ありがとうございます~♪

DaLiziさんもねこお好きですかー??
親ばか写真でごめんなさいですが^^;
たまんなくなってくださって、ありがとうございます♪笑

ねこってホント、おもしろいですよね♪
犬ほど頭がなく、目先のことしか見ないばかっぷりに、私も毎日癒されます。笑

また癒されに来て下さいねー!!

2008.12.13(Sat) 23:36 | URL | Deva|編集

可愛いんですけど。。。。。
もうハートが目からいっぱい出ております☆
周囲は犬飼っていて、犬派ばかりで、
猫好きな人少ないので、猫萌え~写真で私一人盛り上がっています。

猫ってしぐさや表情が本当に豊かで、見ていて飽きない。

賢い様でちょっとおバカなところ、癒されますよね。
猫の毛づくろいするときの足を上げるポーズも可愛い・・・・。


ああ、猫が飼いたい。。。。

2008.12.15(Mon) 06:38 | URL | aki☆|編集

aki☆さんへ♪
コメント、ありがとうー^^

えへへ、ハートいっぱい出ましたか。
それは、UPし甲斐があったってもんです♪
私は周りに猫派が多いんですが、
猫のマイペースさ、アホっぽさは、たまらんですね。笑

ただ、飼ってみると大変なとこもたくさんあるし、
10年経ってくると、いなくなるときがやってくるんだと時折思ったり。
そのつらさを思うと、飼うのがよかったのか考えてしまいますねー。
もちろん、それ以上のHappyをたくさんくれますけどね♪

2008.12.17(Wed) 17:30 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/68-1b334852

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

