

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

はこすわり。

いかにも猫な「はこすわり」。。。

はこすわり

この座り方って、安心きしっているときなんですよね。

うちの「さくら」はあんまりしません(^^;
(洋猫はしないって聞いたような聞いてないような…どっち??)



最後に、もう一枚、ドアップ。

やあ!


ホワイトバランスまずくて、オレンジになっちゃいました。
でも、なかなかりりしい顔が撮れました。


ホワイトバランス、どれがどうなるのかイマイチ覚えられなくて、
いつも一通り撮っては確認、の繰り返し…(泣)
そんなもんなんでしょうかね(^^;



| さくら&猫 | 11:41 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

そうだね。なんか最近はほとんどプライベートフォトはやってないから(^^;

僕もフォトブログやろっかな。

そしたら相互リンクしましょ。

今のブログは・・・
さすがにね(苦笑)

でもほんと最近大好きなんだよね。
萌え~
(なんかペッ○みたいかな?)

2008.08.22(Fri) 19:56 | URL | ないる|編集

こんばんわ♪
遊びにきちゃいました♪
デジイチ持って、まだ1ケ月経ってないんですね!
でもでも、とっても素敵な写真です☆
こちらこそ、とっても癒されましたよ。
お互いに初心者…アドバイスしてくださいね☆
お写真…楽しみにしていまぁす♪

こちらも、リンクいただきました^^
ヨロシクです☆

2008.08.22(Fri) 22:31 | URL | 実結|編集

ないるさまへ
>萌え~
なんで、そっちにいっちゃってるんだろう(苦笑)

フォトブログやろうよ♪
たっくさん撮り溜めてる写真あるんだからもったいない。。。

「これが俺様だぁ~!!!」という写真Blogを
楽しみにしてます(^ー゚)ノ

2008.08.23(Sat) 13:38 | URL | Deva|編集

実結さまへ♪
早速、お越しくださって、ありがとうございます!!!
と、リンクありがとうございます!

デジイチ買って、Blog始めてみようかなぁと思ったとき、
同じNikonで始められたばかり…という実結さんに
勝手に親近感を感じてしまいました(苦笑)

でも実際は、半年の差って大き~い気がします(^^;
これからも参考にさせて頂きたいと思いますので、
こちらこそ、よろしくお願いいます♪

2008.08.23(Sat) 13:54 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/7-8da0ad52

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

