

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

さくら満開***

 zzz 


ZZZ ・・・。



zzz 


ここでもZZZ ・・・。



ここ2週間くらい、“さかり”真っ最中だった「さくら」。

さかりの時期は、本当にうるさくって、
いつもの「ニャァ」が、「ナオーン!!!マオーン!!!」に変わります(ノ_-。)  

しかも、リビングから私の姿がなくなるとその叫びがひどくなって、
私が寝室に行く夜間がピーク(><)
リビングと繋がっててドアも開けておくから、居るのはわかってるはずなのに・・・。

これを寝付く前にされると、さすがの私も 191 191 191 !!!! 


深夜の叫びに疲れるのか、昼間はずーっと ZZZ ・・・。

自分でもどうしようもないんだろうなぁ~と思うんだけど。
年に何度かの、「さくら咲いた*」どころか「さくら満開***」なこの状態に、
いつも悩まされています(´Д`) =3



| さくら&猫 | 13:04 │Comments16 | Trackbacks0編集

コメント

おねむな感じのさくらちゃん(>ω<)
ネコちゃんの眠たそうな顔ってなかなか見ることがないので新鮮デス☆
2枚目の手を交差しながら寝ているところが
まるで人間みたいな寝方でかわいいですね(*^^*)
私もよくこんな風に寝てるかもです…
それにしても ネコちゃんもそんな鳴き方をするなんてびっくり!

2009.02.21(Sat) 15:43 | URL | 代理人|編集

1枚目のさくらちゃん、なんかムッとした顔(笑
眠たいんだね~
モコモコで可愛い♪

さくらちゃん手術はしてないのですか??
あの時期のマオーンはすごいですよね。。。
夜ひとりになるのが寂しいのかなぁ(^ω^;)(;^ω^)

2009.02.21(Sat) 19:04 | URL | yucca|編集

二枚目の健やかな寝顔のさくらちゃん
かわいいなぁ("▽"*)

この時期のネコちゃんの声ってすごいですよね~
うちの近くに住んでるノラちゃんもマオ~ンすごいです(>ω<)
どことなく赤ちゃんの泣き声に似てますね+.(≧艸≦)゜+.゜

2009.02.21(Sat) 20:33 | URL | ふわわ*|編集

さくらちゃん、もふもふ、もこもこで
かわいいですね~♪

猫ちゃんを見ると、触りたくなってしまう(^^)
実家の猫達も、恋の季節がやってくると大変で
かわいそうだけど、手術しました。

すると、女の子はすっごく太ってしまって
1年後に会った時、一瞬、誰かわかりませんでした。

2009.02.21(Sat) 23:02 | URL | bloom|編集

うふふ・・・
かわいいねぇ~~♪
さくら満開・・・かぁ・・・。
一枚目のお写真は、すっごく眩しそうな顔してるみたい。
二枚目は、かわいっ☆
モコモコだね、私モコモコに弱いんだわ(*^_^*)
手の合わせ具合もホントかわいっ♪

2009.02.22(Sun) 11:52 | URL | sunny|編集

代理人さんへ♪
コメント、ありがとうございます^^

一枚目はちょっと恐い顔ですが…^^;
さかりの季節になると性格もややキツくなるみたいで。
声もすごいんですよぉ(><)

2枚目は、実内で飼ってないとみれない姿かもしれませんね。
癒されて頂けましたでしょうか??笑
同じ姿で寝ている代理人さん、それはちょっと悩ましいかも~(*ノェノ)

2009.02.22(Sun) 21:22 | URL | Deva|編集

yuccaさんへ♪
コメント、ありがとう^^

そうそう、1枚目恐いでしょ~!
目を開けさせようと呼んだんだけど、
片目だけあけて「何?」って感じになっちゃった^^;

さくらは手術しないまま過ぎてしまいました。
病気とか考えるとしたほうがよかったかもだけど、
室内飼いだし…と思ってしなかったら、
マオーン、ホントすごい(><)
そして何故か、男の人にだけすごくスリスリ…。
わかるってすごいよね^^;

2009.02.22(Sun) 21:28 | URL | Deva|編集

ふわわ*さんへ♪
コメント、ありがとうございます^^

こんな写真ですが、癒されて頂けましたでしょうか??笑
寝顔は可愛いですよね♪
もちろん、起きてる時も可愛いんだけど…さすがに恋の時期はね^^;

うんうん、猫の声って赤ちゃんの泣き声に似てますよねー。
うちも猫と思われるより子供と思ってもらったほうが、
トラブルにならないかもな~と思ったり。笑
飼い猫も野良も、動物は動物なりに大変かもですね^^;

2009.02.22(Sun) 21:33 | URL | Deva|編集

bloomさんへ♪
コメントありがとうとうございます^^

さくら、もふもふもこもこすぎて、冬は毛玉が大変なんですー!
無茶なブラッシングで噛み付かれちゃいます(><)
自分で処理できないほどの毛を持ってるっていったい…。

手術するとやっぱり大人しくなるんですね。
そっちのほうがさくらにとっても良かったのかも…と思ったり。
でも、おデブになっちゃうのはちょっと可愛そうだけど(≧m≦)

あ、リンク変えときましたね~!
これからもよろしくです♪

2009.02.22(Sun) 21:41 | URL | Deva|編集

sunnyさんへ♪
コメント、ありがとう^^

さくら満開*というより、さくら全開!!!ってな感じですが^^;
一枚目は起こそうと思ったら不機嫌に。笑
二枚目はこれでもか!ってくらい寝ていて、
指股から出てる毛を引っ張っても不動でした(危機感まるでなし><)

モコモコフェチなのね*^^*
今度、貸してあげるよ~~~~!
え??いらない??笑

2009.02.22(Sun) 21:46 | URL | Deva|編集

さくらちゃん、可愛いですね♪
ふわふわ~もこもこ~!
触りたいですーううー><

うちには亀と金魚と鯉がいるんですが、
静かに盛って静かに卵産んでます(笑)

2009.02.23(Mon) 19:34 | URL | ひろ|編集

2枚目の写真がかわいぃ。
やわらかい光の写真が雰囲気出てます。

猫と暮らしたことがないのでわかりませんが、
時期的に大変そうですね…。
お家の中ですから他に場所がないですし…。
うーん…

なんとか頑張ってください(意味不明)。



2009.02.24(Tue) 00:42 | URL | ともちパパ|編集

こんにちわ~♪
うわぁ~!さくらちゃん…モコモコで可愛いね。
なんかお昼休みが終わったのに
眠たくなっちゃったよ。
って…いつも眠たいんだけどね(笑)
うちの近所の猫ちゃんたちも
夜…おたけびをあげてるよ~!

2009.02.25(Wed) 13:15 | URL | 実結|編集

ひろさんへ♪
コメント、ありがとう^^

さくら、冬は超もふもふであったかいですよ~*^^*
ただ、ブラッシングが嫌いだから(ひっかかって痛いみたい)、
毛玉があちこちに出来て見た目汚くなります^^;

亀と金魚と鯉、シブいですね☆
亀とか金魚は見てるだけで癒されそう~。
静かな盛り、羨ましいです^^;

2009.02.25(Wed) 20:42 | URL | Deva|編集

ともちパパさんへ♪
コメント、ありがとうございます^^

この時間がちょうど夕方あたりで、
西日の色がいい感じになってくれました^^
1枚目はちょっと(かなり?)恐い顔ですが。笑

そうですよね、馴染みがないとわかりませんよね(私もです)。
手術すればよかったんですが、それも可愛そうで…。
このままお付き合いしていきます^^;

2009.02.25(Wed) 21:53 | URL | Deva|編集

実結さんへ♪
コメント、ありがとうございます^^

あはは、確かに猫の寝顔って眠気を誘いますね。
お子さんの寝顔と一緒ですかね!?
(って、一緒にしたら失礼ですね~^^;)

この時期、どこの猫も雄叫び(雌ですが)してますねー。
昨日あたりから急におさまってきたので、安らかな夜を送っています。笑

2009.02.25(Wed) 21:57 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/91-53c06bb0

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

