スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

冬の置き土産

待っててね♪ 


久しぶりのブログです。

少しずつ温かくなり、ブログ休み中に春写真を撮りに行こうと思っていたのですが、
タイミングよくなのかなんなのか、冬の置き土産にガッツリと風邪を引き、
2日間ほど寝込んでしまいました(><)

寝込むほどの風邪を引いたのは何年ぶりだろう・・・。
3~4年ぶりくらいかなぁ(基本、身体は頑丈なので^^;)。
久々に寝込んでみたら、風邪って結構しんどいものですね。
身体がつらいから寝てるんだけど、じっとしてると返ってそれが強調される気がして、
家の中でバタバタ動き回って・・・ 結果、長引いた。笑

咳やらくしゃみやらをしていたら、さくらが心配して寄り添ってくれました。
遊んでやれなくてごめんよぉ。でも、ありがとうね*^^*


そして!

プレゼント企画へのお申し込み、ありがとうございました!!!
(お申し込み下さった方は、下記をご覧くださいませ)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今回のプレゼント企画、誰も申し込みなかったら寂しいなぁ~とか
考えていたのにも関わらず、たくさんの方にメール頂き、
私のこよなく愛する石けんを(大袈裟^^;)楽しみにしてくださって、嬉しかったです。
(そしてタイミングを逃してしまった方はすみません)

★とりあえず、お申し込みくださった方にはメールにてお返事させて頂きましたが、
 もし返信が届いてない方は、フォームもしくはメールのトラブルの可能性がありますので、
 すみませんが再度フォームよりご連絡ください!!
 あと、風邪引き最中にお返事した方は、
 文章がおかしかったかもしれませんが(思考ができなくて)、許してやってください。笑

★それから、写真の「Spring Soap」は、やはり数が足りなかったので、
 抽選にて(久々に「あみだくじ」しました^^;)、
 お申し込みのちょうど半数の方には、別の石けんをお送りさせて頂きます。
 種類が違うと使用感も違いますが、どちらがいいということではなく好みですし、
 今回アレルギー等のある方もいらっしゃらないようでしたので、
 どれがくるかは・・・到着してからのお楽しみとさせて頂きます( ´艸`)ムププ


今日から発送の準備にとりかかりますが、
仕事も並行するのとホワイトデイが土曜日にかかることもあって、
到着は週明けになってしまうかもです(><)
発送しましたらまたお知らせいたしますので、しばらくの間お待ちくださいね^^


あと。

何人かの方から、「別館ブログやサイト見ましたよ~~」とコメント頂いたのですが、
実は石けん製造は、半分は趣味で半分は仕事です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

石けんについては、仕事用のサイトで注意とか使用している素材とかの説明がありますので、
気になった方はお読み頂きながら、ワクワクして待ってて下さい*^^*
(サイトの石けんページは、コチラです)


コメント欄は空けておきますが、今回の欄のお返事は、・・・すみません、基本しません。笑
(だったら閉じろって話ですが・・・なんとなく。笑)
何かあった場合のみ、お返事させていただきますのでよろしくお願いいたします。

それでは、みなさんも風邪などにはくれぐれもお気をつけくださいね!!
(説得力まるでなしです)




| さくら&猫 | 15:23 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

風邪の方はもう大丈夫ですか?
無理しないで下さいね^_^

さくらちゃん・かわいいです♥
私猫は撮られてかわいいのは短毛と
思い込んでおりました。
実家のペルシャは茶に黒っぽい毛が混ざってる
のですが、可愛く撮れない・・・。実物はかわいい
のですけど(T_T)

さくらちゃんの白とグレー、とってもお上品です。

2009.03.10(Tue) 17:21 | URL | miyum|編集

miyumさんへ♪
コメント&風邪の心配してださって、ありがとう(>_<)・゜゜・。
咳がまだ止まらなくて腹筋が痛く・・・年とると治りが遅いです。笑

そして今日のさくら、くっきりアイラインが可愛いでしょっ!?
なんて、「可愛く撮れたぞぉーーー!!!」という写真しか
載せてないんだけどね(*≧m≦*)ププッ

白は汚れが目立つので大変です(><)
歩くモップ状態でだんだんグレーになっていく・・・。笑
茶と黒ということは、ご実家の猫ちゃんはゴールデンですか??
猫友達はいないから、miyumさんのところの猫ちゃん早く見てみたいなぁ~~♪

2009.03.10(Tue) 23:16 | URL | Deva|編集

風邪、大丈夫ですか?
まだ寒い日が続きそうなので、お大事にしてくださいね。

飼い主さんを心配するなんて、さくらちゃんは
優しい子ですね~。
それに比べて、実家の猫ときたら・・・(>_<。)

カメラ目線のさくらちゃんもかわいいですが
まるまるした手もかわいいですね♪

2009.03.11(Wed) 22:54 | URL | bloom|編集

風邪はいかがですか?
無理しないでくださいね。
暖かくなってはきましたが、まだまだ完ぺき春とは言えないような・・・・。

さくらさんに癒されていいですねぇ。
いつ見てもかわいい猫ちゃんですね^^

2009.03.12(Thu) 10:33 | URL | るるる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/94-f1080919

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

