

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

春の足音

梅



山陰にも、少しずつ春の足音が聞こえてくるようになりました。

といっても、まだまだお天気のいい日が少なくて、ちょっと寂しい。。。

早く澄んだ青空をバックに撮影したいなあ☆



そして、プレゼント企画に参加してくださった皆様へ♪↓↓

ご連絡遅くなりましたが、昨日の木曜日にすべて発送致しました☆

性格が表れるような大雑把な包装は大目に見て頂く事として^^;
早いところでは明日あたりから到着すると思います。
また、万が一、来週中ごろを過ぎても到着しない場合は、ご連絡下さい!!
(ないとは思いますが・・・^^;)

楽しんでいただけるといいなぁ~~*^^*

それでは、しばらくの間お待ちくださいね♪



| 花&緑 | 20:32 │Comments13 | Trackbacks0編集

コメント

今日は風がすごかったですね^^
早くあたたかい安定した日が来るといいですね。
今月末を期待して(笑

体調いかがですか

2009.03.13(Fri) 21:23 | URL | るるる|編集

うわー綺麗ですね^^
うちの地元は、ようやく梅が咲きだしました。
やっぱり滋賀と山陰じゃ違うんですねぇ…

プレゼント、お待ちしてます><

2009.03.13(Fri) 23:01 | URL | ひろ|編集

春の知らせは嬉しい気持ちになりますね♪
こちらもずーっと天気悪いです。
晴れたと思っても、数時間でどんよりだったり(泣)
早く青空いっぱい、春の空気を満喫したいです☆

2009.03.14(Sat) 01:52 | URL | えりんご|編集

こんにちは!ご無沙汰してます♪
こちらも旅行やら風邪やらで更新が滞ってしまいました(汗
Devaさんは体調の方はいかがですか?
風邪は久しぶりにひくとかなり辛いですよね~…(^^;)ゞ
早く暖かい春が来て欲しいものです(>д<)

ぷ…ぷれぜんときかく…?!(動揺のあまりひらがな表記)
きゃぁぁあ(°Д°;;);;;;;
完璧に逃してしまいました…残念です………
Devaさんの手作り石けん めちゃめちゃ欲しかったです(つд<。)
今からでも間に合ったりとか…あるのでしょうか……?(←横着な;;)
だめでしたら 次回の企画を楽しみに待ってます…☆

2009.03.14(Sat) 11:52 | URL | 代理人|編集

こんにちは。
寒かったり暖かかったりで、体調も崩しますよね。
もう、具合はよくなりましたか?
こちらは、先ほどから陽が射してきました。
梅の香り、大好きです♪
真っ青な空を見たいですよね~~。
先日、別館を拝見してきました。石鹸とは思えないおいしそうなのがありました!!
楽しみに待てま~~す☆

2009.03.14(Sat) 13:02 | URL | sunny|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.14(Sat) 22:04 | | |編集

るるるさんへ♪
コメントありがとうございます^^

今日はホント、風がすごかったですねー☆
職場の外に置いてあるゴミ箱がぶっとんで、
店のまわりにゴミが散乱してました(><)

風邪が治らず咳き込む毎日が続いております^^;
早く春が来て欲しいものですね。
月末はノーマルタイヤでぜひ。笑

2009.03.15(Sun) 01:48 | URL | Deva|編集

ひろさんへ♪
コメントありがとう!

こちらもやっとちらほら梅を見かけるようになりました☆
滋賀も以外と寒いのかな??
こちらもまだまだ暖房頼り。
早く温かくなって欲しいね!

プレゼント、楽しんでいただけましたか??笑

2009.03.15(Sun) 01:53 | URL | Deva|編集

えりんごさんへ♪
コメントありがとう^^

最近はどこもお天気悪いのかしら・・・(><)
ホント、お天気悪いとテンションも下がるから、
早く晴天の空が見たいものです!

えりんごさんとこの大家族?も、
軽い服装で気分よく日光浴させてあげたいところだよねぇ。笑

2009.03.15(Sun) 01:57 | URL | Deva|編集

代理人さんへ♪
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪

旅行に行ってらっしゃるのは知ってましたが、風邪まで引かれていたとは・・・。
大丈夫ですか??
私はまだまだ長引いていて、ぐったりです(ノД`;)
咳がとまらず、声は葛城ユキ状態(って、知ってます??笑)。
ホント、早く温かくなって欲しいものですね。

そして^^;
代理人さんがちょうどそんな中の、タイミング悪い企画期間でした(><)
が、石けんだけでもよろしかったら(おまけはなくってすみません)、
そして在庫でお任せでもよろしかったら、お送りしますよ~^^
メールフォームから、ご住所(〒番号)、お名前をお知らせくださいませ☆

2009.03.15(Sun) 02:08 | URL | Deva|編集

sunnyさんへ♪
コメントありがとう^^

体調心配してくれてありがとうね(ノД`;)
まだまだ完治せず、咳で腹筋が肉離れしそうな毎日。
これでウエスト細くなるといいんだけど、そうはいかないみたいだ。笑

こっちは毎日、不安定なお天気だけど、そちらは春らしくなってきたかな??
曇り空の梅も情緒があっていいけど、春らしく青空をバックに撮りたいものです。

別館見てくれたんだね☆
sunnyさんにちょうどぴったりな石けんが届くと思うので、
楽しみにお待ちくださいませ。笑

2009.03.15(Sun) 02:19 | URL | Deva|編集

石けん届きました!!
ありがとうございます!!
使うのがもったいないですが、
大切に使わせていただきますね。

写真は桃でしょうか?
(相変わらず花木の知識まったくなし)
春が待ち遠しいですね。
青空の写真楽しみにしています。

2009.03.17(Tue) 00:42 | URL | ともちパパ|編集

ともちパパさんへ
コメントありがとうございます^^

石けん、楽しんで頂けましたでしょうか??笑

これは・・・梅・・・だと思われ・・・
(私も知識はあんまりありません^^;)
やっと春らしくなりましたね!
ともちパパさんの春写真も楽しみにしていますよー(^ー゚)ノ

2009.03.19(Thu) 14:09 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/95-dd33b9df

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

