スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

道ばたの水仙

水仙 



春の日差しもつかの間、昨日の朝は雪がちらつくお天気。

早く春にならないかなぁと思いながら、
しばらくお出かけカメラも出来ず、毎日仕事に勤しんでおりました^^;

曇り空の中、家のすぐそばに咲いていた水仙をパチリ☆



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  * * *


さて、そんな中、私事なんですが、先日、また一つ歳をとってしまいました(><)
若いころは、自分の年齢がわかんなくなるなんてありえんだろ・・・と思っていましたが、
本当に、「あれ??いくつになるんだっけ??」ってなるものなんですね^^;

カメピを通じておめでとうメール下さった皆様、ありがとうございました^^
嬉しかったです!!
確実に増えていく年齢に驚きながらも、
当分の"アラフォー”をがっつり楽しみたいと思います( *´艸`)


そしてそんな時期を同じくして、
お友達ブロガーさんから次々と、とっても嬉しいPresentsが届きましたw(*゚o゚*)w


一つ目は、ふわわ*さんから。

Presents☆

ふわわ*さんは、私のプレゼント企画のきっかけを作ってくださったブロガーさんです^^

以前に、とっても可愛いポストカードや手作りカバー付きのカードケースなどを送って頂いたのにも関わらず、
今回もまたまた、石けんのお写真で作ってくださったポストカード、
そして「ひこにゃん」のレンズクロスを送って下さいました☆
ふわわ*さん、ありがとう~~~*^^*


そして、次は、magu*さん。

Presents☆

magu*さんとは、私が今のカメラを買おうかと迷っていたときに出会い、
こんな素敵な写真が撮れるなら!!!と、D60の購入を後押ししてもらった方です☆

人気のブロガーさんでお忙しい中、にゃんこのポストカードと携帯ストラップ↑(可愛いの~♪)、
そして、風邪を引いていた私を心配してくださって、作家さんデザインのおしゃれなマスク♪
ストラップは、早速使わせて頂いてます☆
magu*さんありがとう~~~^^


そして、ひろさん☆

Presents☆

ひろさんは、写真部に入りながらフォトコンテストなどにも積極的な、ピチピチヤングのブロガーさん♪

そんなひろさんの世界に2つしかない!!貴重な手作り写真集(とっても素敵です!大切にするね♪)、
クッキー(お菓子作りが趣味なひろさん手作りかな?美味しかった~~~)に
可愛い手書きのイラスト入りのポストカードを添えて送ってくださいました。
ひろさん、ありがとう~~~^^


みなさんのこころ温まる気持ちが伝わってきて、とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。。。


本来ならPC画面上のやりとりだけなブログも、こうして直接の交流をすると、
とっても身近に、そして長らくおつきあいをしている大切なお友達のような気持ちになります。

最近、世間では、ブログ上での無差別な批判や中傷などが問題にもなっていて、
悲しい気持ちになったりすることもありますが、
たくさんの Love & Dream & Happiness を (あ、すみません、EXILEテーマのパクリです^^;)
みなさんに伝えていける私でありたいなと思います。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします*^^*



| 花&緑 | 12:18 │Comments19 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは~
どれも可愛いプレゼントフォトたち(*´∀`人)
ブログを通して こんなやりとりができるって素敵なことですよね!
私もDevaさんお手製の石けんたちが届きましたよ♪
開けてヾ(≧▽≦)ノ゛キャァァァでした♪♪
申し込み遅刻者だったのに(笑) 本当にありがとうございました☆
大切に撮って(←重要) 大切に使わせていただきますね!!

そしてお誕生日おめでとうございます:.゜+。:.゜+。:.゜
私も近いうちに年とります…20を過ぎたら早いというのは本当なんですね(-_-;)

お写真に写ってるピンクの携帯はDevaさんのですか?
実は私と同じやつだったりします(*´艸`)

2009.03.27(Fri) 17:17 | URL | 代理人|編集

Happy Birthday♪ (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

お仕事がお忙しい中、お誕生日だったんですね。
ステキなアラフォーをお過ごしください(^^)

私もアラフォーですが、自分の年が
わからなくなってしまいます。
なんでだろう?
不思議ですよね(^^;

2009.03.27(Fri) 23:16 | URL | bloom|編集

代理人さんへ♪
コメント&お祝いのお言葉、ありがとうございます^^

ねー、今回、可愛くて素敵なプレゼントをたくさん頂いちゃいました*^^*
ブログでこんなやりとりをさせて頂けるなんて想像もしてなくて、
思わぬHappyに、本当にみなさんに感謝感謝です!
あ、携帯、私のです☆
わーい、同じなんですね~~♪
いつも適当に放り出しちゃうので傷だらけですが^^;
使いやすくて気に入ってます☆

そちらにも石けん無事届いたんですね^^
遅くなっちゃって、すみませんでした(><)
ちょっとさっぱりめかもしれませんが、楽しんでくだいね♪

2009.03.28(Sat) 00:49 | URL | Deva|編集

bloomさんへ♪
コメント&お祝いのメッセージ、ありがとうございます*^^*

そうなんです(><)
バタバタの多忙な中の誕生日でしたが、
普段あまり食べないケーキたくさん食べましたよぉ。
頂いたものは、何よりも美味しいものですね。笑

bloomさんも同じアラフォー世代なんですね^^
ホント、歳がわかんなくなるってあるんだなぁとびっくりしますよね。
きっとそのうち、自分の誕生日も忘れてくのかも・・・^^;
そんなふうにボケないようには頑張りたいものです☆笑

2009.03.28(Sat) 00:53 | URL | Deva|編集

先日娘の保険のことで自分の年を書くところがあったんですが、あれ?何歳だ?と思った自分がおりました(笑)。
自慢ではありませんが私ももうすぐ40です(大笑)。


お誕生日はいつまでも嬉しいものですね。
おめでとうございます。
今年1年素晴らしいものとなりますように。


皆さん素敵なお写真撮っておられてすごいなぁ。
私もますます勉強しなきゃ^^

2009.03.28(Sat) 09:31 | URL | るるる|編集

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます。

アラフォー世代なんですか?私はもうとっくに
過ぎてます(^^ゞ 確かに、年なんて分からなくなってます笑
でも、この年でブログ始めてこうして
Devaさんともお知り合いになれたので、幸せです♥



2009.03.28(Sat) 10:04 | URL | miyu|編集

お誕生日おめでとうございます(^^)
僕は先日17歳の誕生日を迎えましたが、去年の誕生日はカレンダーを見て「あぁ・・・、今日誕生日だったな」という感じでした(笑)

水仙は僕の高校への通学路にも咲いているのですが、最近何かと忙しくて全然シャッターを切れない日々を送っています(汗)

2009.03.28(Sat) 18:00 | URL | Indigo|編集

お誕生日おめでとう* ゚ + 。・゚・。・
ささやかながらバースディプレゼントになったかなぁ
素敵にご紹介していただいちゃって
ありがとうございます+.(≧艸≦)゜+.゜

ブログを通してこうしてお付き合いさせていただけること
私もと~ってもうれしいです
今後とも素敵なおつきあいヨロシクです♪

石けん毎日の洗顔に
大活躍させていただいてます(o^∇^o)

2009.03.28(Sat) 22:43 | URL | ふわわ*|編集

遅ばせながら、お誕生日おめでとうございます^^

お礼に送ったプレゼントが、そのまま誕生日プレゼントになるなんて…
タイミング良すぎですね☆
写真集は、前にネットで知って、いつか作ってみたいなぁと思ってたんです。
Devaさんのプレゼント企画に応募させていただいた時に、「あ、これにしよう!」って思いました^^
また来年、「きまぐれ日和vol.2」送りますよ♪

あたしは先日やっと20歳になったばかり。
Devaさんみたいに素敵な大人になれるように、頑張っていきたいです。

2009.03.29(Sun) 22:47 | URL | ひろ|編集

わわわー* おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪
私も自分の歳、「あれ?」てなることあります。
誕生日が来ると「来年は○歳かー」て考えてしまうようになったので、
余計にどっちだったっけ??て(笑)

黄色い水仙はすごく綺麗な色をしてますね。
澄んだ黄色というか。
黄色と言えば鮮やかすぎるイメージですが、
この水仙ちゃんは、とっても清らかな感じがします☆

2009.03.30(Mon) 02:35 | URL | えりんご|編集

すっかり遅くなっちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます。
あはっ、私も同じ。
時々自分の歳が分かんなくなる~(笑)

透明感を感じる黄色の水仙。
ほんのりしたやさしさを感じます。

2009.03.30(Mon) 22:25 | URL | makoro|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.31(Tue) 12:28 | | |編集

るるるさんへ♪
コメント&お祝いのお言葉、ありがとうございます!!!
そして、今日はありがとうございました☆

なんだかばたばたして申し訳なかったですが、
るるるさん、ご主人さん、そして娘さんとお会いできて良かったです^^
同い年というのも発覚しましたし(*≧m≦*)

あれから楽しまれましたか??
またぜひ遊びに来てくださいね☆
これからもよろしくお願いいたします♪

2009.03.31(Tue) 23:31 | URL | Deva|編集

miyuさんへ♪
コメント&嬉しいお言葉、ありがとうございました!!!

miyuさん、私より年上でらっしゃったんですねo(*'o'*)o
写真から感じる雰囲気がフレッシュなので、
私より確実にお若いと思ってました(>▽<)

ブログでいろんな方とやりとりするの楽しいですよね♪
私もお声をかけてくださって嬉しかったですよぉ*^^*
年には負けず!?、これからも一緒に楽しみましょう!
今後ともよろしくお願いいたします☆

2009.03.31(Tue) 23:36 | URL | Deva|編集

Indigoさんへ♪
コメント&嬉しいお言葉、ありがとう^^

うぉっ!!(゚ロ゚屮)屮
Indigoさんは、高校生なのね~~~~!驚
そしてお誕生日だったのね、おめでとうございます*^^*
私も17ってつい最近だった気がするんだけどな~^^;
人生、本当にあっという間なので、これからたくさん楽しんでってね!!!

私も最近、なかなかシャッターが切れてません(><)
自転車が似合う季節になりましたので、
Indigoさんならではの春写真、楽しみにしていますね^^

2009.03.31(Tue) 23:42 | URL | Deva|編集

ふわわ*さんへ♪
コメント&嬉しいお言葉、ありがとうございます~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆

そして、えへへ(;^_^A
遅ばせながらご紹介させて頂きました☆
あんまりきれいに撮れなくて申し訳なかったですが、
ポストカードも撮影後、また机の前に飾らせて頂きましたよん♪
こちらこそ、ふわわ*さんとの出会いに感謝です☆
今後ともどうぞよろしくね*^^*

石けん、ちょっとさっぱりめだったかもしれないですが、
楽しんでいただけて何よりです^^
少しはすっぴん美人のお役に立てたかなぁ~??笑

2009.03.31(Tue) 23:49 | URL | Deva|編集

ひろさんへ♪
コメント&嬉しいお言葉、ありがとう^^

そして、今回はホント、Good タイミングなプレゼントありがとうね☆
希少で素敵な写真集、 また来年待ってるね~~(* ´艸`)
いつか、すごい値がついたりするのかも!笑

ひろさんはまだ20歳なんだねー ・・・羨ましい^^;
私もついこの前、20歳だったと思ったのになぁ(んなわけない?笑)。
でも本当に過ぎてみるとあっという間だから、
いろんな夢を実現すべく、これからもいろんなことにチャレンジしていってね!!!

2009.03.31(Tue) 23:54 | URL | Deva|編集

えりんごさんへ♪
コメント&お祝いのお言葉、ありがとう~^^

あーわかるわかる!
来年の年考えてて、「あれ?今年がいくつ?」っていうの
私もあったあった(*≧m≦)
でも、その時期を通り過ぎると、本当にわかんなくなるんだよー。
恐ろしいよね・・・。笑

水仙、とってもきれいな色でした。
お天気のせいかな、ちょっと落ち着いた感じになって。
普段は明るめな写真が好みだけど、
最近、ローキーな雰囲気がなんか好きです*^^*

2009.04.01(Wed) 00:01 | URL | Deva|編集

makoroさんへ♪
コメント&嬉しいお言葉、ありがとうございます^^

年わかんなくなるって恐ろしいよね^^;
気分は20代で、見た目も通用してたつもりだったけど(自分だけ?)、
最近はそれも無理になってるかー!?と思う私(><)

でも、充実した毎日なら、
こうして年を重ねるのも素敵なことだなって、
最近になって思えたり。
「いい女」になろーねー( *´艸`)

2009.04.01(Wed) 00:05 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/98-4a92faf6

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

