スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

小さな小さな、

可愛い手。


小さい手 



今はまだ、私の人差し指を ぎゅっ と握れるくらいの大きさだけど、
いつか大きな夢を掴むんでしょうね*^^*




昨日、このブログを通じてお友達になった方とお会いしました!

その方は、るるるさん

同じ県内に在住で、近くに来られるとのことで初対面することになり、
ご主人さんと数ヶ月前に生まれた娘さんとご一緒に、お店まで遊びに来て下さいました^^


このブログでお友達となった方とお会いするのは初めてだったので、ちょっとワクワク♪
バタバタしている中、申し訳なかったですが^^;、
いろんなお話をさせて頂いて、楽しい時間を過ごさせて頂きました☆

そしてそして、数ヶ月の娘さんが可愛い~~~( *´艸`)
友達の子供はみんな大きくなってしまっているので、赤ちゃんに出会うのは久しぶり。
改めて、赤ちゃんは天使ですよね ・・・癒されました*^^*


るるるさんは、ご主人さんとお二人のお写真をブログにご紹介されています。
(羨ましい~~~♪)
当店の様子も、ブログに載せてくださいました^^ → こちら


何度か経験してその度に思うのですが、
PC上でやりとりしていると、初対面でも不思議と違和感がないものですよね。
文字の方が、思うことや感じることを伝える機会が多いからかな?
すでにわかりあってる友人と久しぶりに会った ・・・そんな気がしています(勝手に)。


るるるさん、ご主人さん、ありがとうございました!
またゆっくり遊びに来てくださいね^^



| おうちフォト | 23:35 │Comments18 | Trackbacks0編集

コメント

かわいい・・・赤ちゃんって見ているだけで
幸せな気持ちにさせてくれますね♡

まだミルクの匂いがするんでしょうね。懐かしい。

2009.04.02(Thu) 08:31 | URL | miyu|編集

こんなに素敵に撮ってくださってありがとうございます^^
先日はお世話になりました。
楽しい時間を感謝しています。
本当に初めて伺ったのにすぐ気付いてくださって嬉しかったです。
また今後ともよろしくお願いいたします。

PCって本当に不思議ですよね。
前からの知り合いのような・・・。
これも素敵な縁ですね。
また遊びに行きます。
娘の成長をまた見てやってくださいませ^^

2009.04.02(Thu) 11:52 | URL | るるる|編集

わぁ~小さな可愛いお手手だこと☆
いいなぁ…お二人ご対面したのね~♪
今度、そういう企画があれば
あたしも誘ってくださいねん。
昨日、米子は鳥取県って調べましたから(笑)
ブログって…文章で自分の本当の気持ちっていうのかな…
素直にあらわせれてるから、
それを通してのお友達って、もうすんなり意気投合しちゃうのかもね。
それに…みんなカメラLOVEだし~♪
ぜひ、お会いしたいでぇ~す☆

2009.04.02(Thu) 15:11 | URL | 実結|編集

わぁ*ちっちゃなかわいいお手て**
めいっこたちも、こんなにちっちゃかったんだもんなぁとなんだか感慨深いです。。

そしてそして。素敵なご対面が実現なさったのですね。
そんなお話に、わたしまできゅんとならせてもらいました○
わたしも、こちらに来てからサイトで知り合った方数名とお逢いして、今はリアル友さんとして仲よくしてもらっています^^ こうやって画面上でお話していると、まるでお顔見てお話ししているかのよう。お逢いしても、初めてお逢いした気がしなく、すぐ打ち解けちゃう。(あ、わたしの場合はですけどね…(^_^;) でも不思議ですよねぇほんとうに。。。
それが、きっと、好きなもの・ことや空気感が似ている人同士を引き合わせる *ご縁* なんでしょうね。
わたしもDevaさんとお逢いしたいなぁ…

あったかぁい気持ちになれました。
ありがとうございます、Devaさん♪

2009.04.02(Thu) 17:26 | URL | lulu|編集

かわいいー!!
赤ちゃんの手って、本当に可愛いですよね…
はぅ~いいなぁ赤ちゃん…

確かに、PCで知り合って仲良くさせていただいてると、
初めて会った時でもすんなり話せちゃいますよね。
あたしもDevaさんと、いつかお会いできると良いな^^

2009.04.02(Thu) 18:12 | URL | ひろ|編集

(*≧艸≦)カワイイ~*
赤ちゃんの手をこんな風に見ることがないので とっても新鮮です!
ちっっちゃくて なんだかつやつやしていて…
私もにぎりたい&にぎられたいー(*´д`*)

ブログでお付き合いしている方と会うことができるなんて。
そしてこの間はプレゼント!
会ったりプレゼントをもらったり…Devaさんは幸せ者です★
Devaさんの素敵なお人柄が こういう幸せを呼ぶのでしょうね(*^^*)

2009.04.02(Thu) 20:41 | URL | 代理人|編集

こんばんは^^

赤ちゃん、かわいいな~♪
そばにいるだけで、ほわんとなっちゃいますよね。

PCでのステキな繋がり・・・
いつか、出雲大社へ行きたいと思っているので
その時は、Devaさんのお店に行きたいな~。
いつになるか、わからないけど・・・(^^;

2009.04.03(Fri) 23:33 | URL | bloom|編集

miyuさんへ♪
お返事遅くなってすみませんでした^^;
コメント、ありがとうございます!

赤ちゃんって、ホント、その存在だけで幸せをふりまいてくれますよね~。
miyuさんにとっては、懐かしい感じでらっしゃるんですね。
私は子供がいないので、懐かしいという感覚が羨ましいな~なんて。笑

たくさん愛をもらっちゃいました☆

2009.04.07(Tue) 19:35 | URL | Deva|編集

るるるさんへ♪
こんにちは!
お返事遅くなってすみませんでした^^;

なかなかうまく撮れなくって1枚だけのアップでしたが、
娘さんの愛らしさがみなさんにも伝わったようで、良かったです*^^*
そして私も、お会いした日は癒されちゃいました☆

こちらこそ、ご家族みなさんとお会いできて良かったです^^
対面してからだと、こうしたやりとりもとっても身近に感じますね。笑
これからもどうぞよろしくお願い致します!
またこちらに来られた時には、立ち寄ってやってくださいね♪

2009.04.07(Tue) 19:39 | URL | Deva|編集

実結さんへ♪
コメント、ありがとうございます!
お返事遅くなってすみませんでした^^;

実結さんのブログを通じてお声をかけさせて頂きながら、
先にお会いしちゃいました^^;
娘さん、可愛かったですよぉ♪
やっぱり赤ちゃんは癒されますね。
あ、実結さんは赤ちゃん、懐かしいって感じすよね、きっと。笑

米子が鳥取県ってわかって頂けて良かったです。笑
そちらから北に直線ですので、ひゅっとお越しくださいませ☆
いつかみなさんで会えたらいいですね!

2009.04.07(Tue) 19:44 | URL | Deva|編集

luluさんへ♪
コメント、ありがとうございます!
お返事遅くなってすみませんでした^^;

ね~、可愛い手ですよね。
あったかい気持ちになって頂けて、私も嬉しいです*^^*
私自身もちっちゃな手と愛らしさに癒された一日だったので、
るるるさんとの対面に感謝!
私にも甥っ子がいるんですが(今はなかなか会えてませんが^^;)、
身内には特別な感情を感じますよね^^

そして、luluさんもブロ友さんと会われたことがあるんですねー。
画面で知り合って直接お会いするって、ホント不思議なご縁ですが、
それがずっと続いていくって素敵ですよね!
でもそれは、きっとluluさんのお人柄もきっとあるんでしょうね^^

私もいつかluluさんとお会いしてみたい~☆
私の場合、イメージが崩れるかもですが。笑

2009.04.07(Tue) 20:22 | URL | Deva|編集

ひろさんへ♪
コメント、ありがとう!!
お返事遅くなっちゃってごめんね^^;

ふふ、可愛いよね~~、赤ちゃんの手って☆
小さいときは存在自体が愛いっぱいなのに、
いつからこんなになってしまうのかしら・・・(自分を指しつつ(≧m≦)笑)。
でもホント癒されました*^^*

私もひろさんと会ってみたいな~~~(*^m^*)
おばちゃんって思われないよう、注意しとかなくっちゃっ!!笑

2009.04.07(Tue) 20:27 | URL | Deva|編集

代理人さんへ♪
コメントありがとうございます!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(><)

ね~(*≧艸≦)カワイイデショ~ッ*笑
昔の仕事で、4ヶ月の赤ちゃんの健診をしてたことがあったので、
赤ちゃんが懐かしくって(子供いないのに^^;)!
代理人さんの「にぎられたいー」に笑っちゃいましたが、
握られると“もえ~”ですよね、きっと。笑

ブロ友さんとの対面、
この年になると普段にはないドキドキ感で楽しかったです^^
私の人柄というより(あ、でもそれもあるかも~( ̄m ̄〃)ププッ!)、
みなさん素敵な方ばっかりなんですよね^^
もちろん、代理人さんも♪
なので、私はとても幸せものです☆

2009.04.07(Tue) 21:41 | URL | Deva|編集

bloomさんへ♪
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってすみません~(><)

ねー、赤ちゃんって、ホント可愛いいですよね*^^*
いっぱい愛を振りまいてくれて、癒されました☆

私もbloomさんとお会いしたいです^^
出雲大社、こちらからも充分日帰り圏内なので、
(というかそちらからなら、米子は途中駅になるのかも)
ぜひぜひ立ち寄ってください♪
お待ちしていますね~~^^

2009.04.07(Tue) 22:15 | URL | Deva|編集

かわいいなぁ~~♪
こちらにミルクの香りがしてきそうですよ~☆
ブログを通してお友達になった方とお会いできるなんて、そういうのいいですね。

2009.04.10(Fri) 12:15 | URL | sunny|編集

はじめまして(*^^*)
カメピSNSの山陰なんちゃら(名前忘れました(笑))のコミュから来ました(*´∀`)♪
米子人です( ●  ^  -  ^  ● )

お写真拝見しました。
素敵なお写真ばかりですねぇ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
とくにわたしは王子製紙(笑)の写真と、どっかの川沿いの写真が好きです!!
あのあたたかい色味でハイキーな感じはどういう設定で撮ったんですか??
フィルムで撮ったみたいに優しい写真ですよね。

またいろいろお勉強させてくださいね♪

2009.04.11(Sat) 15:28 | URL | mama*|編集

sunnyさんへ♪
コメントありがとう!

赤ちゃんはやっぱり、可愛いよね^^
初対面、楽しかったです。
地球上のたくさんの人と友達になれたら素敵だよね~☆

2009.04.12(Sun) 01:30 | URL | Deva|編集

mama*さんへ♪
初めまして~~~!
山陰なんちゃら(私も名前が・・・。笑)からのご訪問、ありがとうございます☆
おー、米子人でらっしゃるんですね!!
初の同郷?のお友達、嬉しいです^^

そして、いろいろ拝見してくださってありがとうございます♪
王子製紙と川沿い(水鳥公園横です)の写真は、
ソフトでちょこっと加工してるんですよ^^;
私はフィルム持っていないのですが、
あのフィルム感が欲しくなって、時々手を入れちゃいます。笑

mama*さんもお写真されてるんですね。
のちほどゆっくりご訪問させて頂きたいと思います( ´艸`)
カメラ始めてまだ一年になりませんが、よろしくお願いいたします♪

2009.04.12(Sun) 01:44 | URL | Deva|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photosakura.blog59.fc2.com/tb.php/99-e88d0234

| main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

