

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

追憶

チューリップ* 



少し前の出来事なのに、
過ぎてみれば、一面に広がる鮮やかな発色だけが記憶に。

私の中には、経験したどれくらいのことが記憶に残ってるんだろ^^; 
どうせなら、Happyな思い出だけ残しときたいなぁ。笑




:: read more ::

| お出かけフォト | 16:54 │Comments12 | Trackbacks0編集

ONLY ONE

昨日の続きで。

目が覚めるような赤とピンク☆



チューリップ*


   
実はこの日、それでなくてもピーカン☆だったのに、
帰る頃になって、かなりのハイキー設定になってたことに気付きまして∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

帰ってPCに取り込んでみたら、思った以上にヴィヴィッドカラー・・・(-_-;)llllll
色つぶれして使えないものも多数あり。
大丈夫そうなものでも、時々、目が痛いです。笑



  

:: read more ::

| お出かけフォト | 02:08 │Comments14 | Trackbacks0編集

咲いた咲いた*

仕事も落ち着き、やっとゆっくり更新ですヾ(;´▽`A``

先々週、ちょうど見ごろとの情報を得て、
市内から車で20分ほどのところにある、「チューリップ畑」(島根県伯太町)に行ってきました。



チューリップ*   



そう広くはなかったけど、まさに満開☆



チューリップ*  




:: read more ::

| お出かけフォト | 07:15 │Comments17 | Trackbacks0編集

ありがとう*

そろそろ飽きてきた 充分に楽しんだ桜写真ですが^^;、シリーズ最後です。

「仁王堂公園」のあとに大山を見ながらドライブして、



お花見 



海沿いの町の小さな公園に行きました。



お花見 



ローカルな場所ですが、ちょっとした桜の名所らしく(ブロ友さんから教えて頂きました♪)、
遠かった海が今度は間近に見え、キラキラ光ってとってもきれいでした^^



 キラキラ☆  


 

:: read more ::

| お出かけフォト | 01:17 │Comments23 | Trackbacks0編集

違う視点

芝生に寝転んでを仰いでいたら、そこへ飛行機がやってきた。



お花見



寝転んで見上げる青空はサイコー!



お花見 



そして、寝転んで見る景色はいつもと違って、なんだか新鮮でワクワクした☆




:: read more ::

| お出かけフォト | 17:34 │Comments8 | Trackbacks0編集

« back | main | next »

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

